目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

やる気が・・出ないぃ~~~って言うあなたへ(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

やる気が・・出ないぃ~~~って言うあなたへ
テーマ: フツーの世界の・・ホント??2012-08-21 17:25.15
 https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-11334203549.html

 

今日は 先日頂いたご質問について 

アシュタールからのメッセージをアップします。

ご質問は・・

現在の日本において、無気力な人が増加傾向になると思われます。

それは、この国が豊かになったからとか、ゆとり教育が・・とか、それらは関係ないようにも感じています。

何が原因で、これほどまでに無気力な人が増えていくのでしょうか?


「こんにちは、こうしてあなた達とお話が出来ることを感謝します。

あなたが質問をしてくれたことで、また皆さんの目覚めが進むことに感謝します。

無気力とは・・やる気が出ない、努力できない、一生懸命頑張れない・・という意味と理解していいでしょうか?

そう理解してよいのであれば、それは当たり前のことです。

あなた達は 今の世界(経済や政治など)のシステムに

ホトホト嫌気がさしているからです。

もうこんなシステムの中で生きていくことに 何も魅力を感じないから・・

だからそんなシステムの中で無理にやる気を出したり、努力したり、などしなくなったのです。

これは、意識的なものでは無く 心の深いところから出てきている感覚です。

ですから これからもっといわゆる”無気力”な人たちが増えるでしょう・・

しかし その反対に 今のシステムとは違ったところで

 楽しみながら ワクワクしながら行動していく人たちがどんどん増えていきます。

それは、見ようによれば やる気満々、一生懸命に努力を重ね 頑張っているように見えますが、今までのようにいやいや努力しているわけではないので、本人達は 自分が頑張っている とか 努力している とか 思いません。

自分達は 楽しんで遊んでいる・・くらいの感覚で行動し始めます。

そして その数が逆転したところで 世の中がガラッと変わるのです。

今 その分起点に差し掛かっています。

あと少しで 今の世界はガラッと変わります。

ハートが喜ぶこと、楽しいこと、努力や頑張りから遠いところを選択してください。それが 早道です。

理解していただけましたでしょうか?

私達 宇宙ファミリーはそのときを心から待っています。

そして、そっと手助けをしたいと心から願っています。

皆さんに愛と感謝の光を送ります。」

 


ありがとう、アシュタール

私達も あなたに愛と感謝の光を送ります。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

楽しみながらワクワクしながら行動して行く人たち・・。

それには今の常識や価値観や倫理観などを捨てて

本心から楽しめることを始めることですね!

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ



ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11