目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

パラレルワールドを移行するのは簡単です(ミナミAアシュタールさんのブログより)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

パラレルワールドを移行するのは簡単です。
2019-09-28 17:00:08
テーマ:不思議な話
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12530437733.html

 

大阪のワークショップの後に淡路島に行ってたんですけどね、台風の影響かすごく風が強い日があったんです。淡路島でもこんなに風が強いときがあるんだねぇ~~・・な~ンって思いながら外を見ていたら、トンビが数羽・・”うえ~~い”って言いながら波乗りならぬ風乗りをして遊んでるんですよ。

ホントに”うえ~~い”って言いながら楽しそうに風に乗って遊んでる(笑)

この上なく気持ちよさそうなトンビを見て思わず、自由だねぇ~~ってつぶやいていたミナミなのでしたぁ~~^0^

私も風に乗れたら楽しいだろうなぁ~~^^

 

では、アシュタール、今日のメッセージよろしくお願いしま~す^^

 

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

ちょっとイメージしてください。

あなたにも羽があって自由に空を飛ぶことが出来ます。

そして、そのトンビたちのように風に乗って自由に舞うことが出来るのです。

その感覚を感じてみてください。

頭で考えるのではなく、トンビになったつもりで感覚で感じてみてください。

トンビのエネルギーになって風を感じてください。

どうですか?

風の感覚だけで他のことは何も考えなかったと思います。

ただ気持ちがいい・・それだけを感じられたと思います。

(いえ、感じることが出来ませんでした・・と言う方は頭で感じようとしてしまったから感じることが出来なかったのです。

頭では感じようとしたら感覚は止まってしまいます。)

それがいまを感じるということなのです。

いま感じていることだけにフォーカスすると楽しくなります。

風の感覚だけにフォーカスしていると昨日のことや明日のことなど考えません。

ただ、いま感じている気持ちよさだけが大切だと思えるようになります。

いま気持ちよくて最高な気分・・その気分をいつでも思い出せるようにしていてください。

もし、何かイヤなことがあったり、気持ちが落ち込むことがあるときはそのときの風の感覚、自由で気持ちがいい感覚を思い出してください。

そして、いま私は風に乗って自由に気持ちよく空を舞ってるとイメージしてください。

そうすれば、イヤなことを考えて落ちてしまう重いエネルギーから離れて軽いエネルギーに乗り換えることが出来ます。

重いエネルギーから軽いエネルギーに乗り換える・・それはパラレルワールドを移行するということです。

そのまま重い状態でいるとずっと重いエネルギーに引っ張られた現実を創造します

(そのままの重いパラレルワールドに居続けるということです)

でも、ちょっと気分を変える(エネルギーを変える)ことで違うところにフォーカスすることが出来、軽いパラレルワールド(軽い現実)を

創造することが出来るようになるのです。

パラレルワールドはあなたがどこにフォーカスするかで決まってきます。

あなたが重いエネルギーでいれば重いパラレルワールドにいることになり軽いエネルギーになれば軽いパラレルワールドにいることになります。

パラレルワールドを移行するのは簡単です。

あなたの思考エネルギーを軽くすればいいのです。

(何度も言いますが、軽いところがよくて重いところが悪いということではありませんので良い悪いで判断しないでくださいね)

イメージで波動エネルギーを変えることが出来るのです。

それには頭を止めてとにかく感覚に集中してください。

トンビになったことがないからそのトンビの気持ちよさは分かりませんと思うならば、あなたが好きな場所で遊んでいるイメージをしてください。

山が好きならば、山の中で鳥たちの声を聞きながらゆっくりと過ごす時の感覚をリアルにイメージしてください。

鳥の声、木の香り、せせらぎの音、肌に感じる風の気持ちよさ・・リアルに感覚でとらえてください。

なんでもいいのです。

あなたが気持ちがいいと思えるイメージをしてください。

本当にそこにいるように思えるくらいリアルにイメージして、そこの感覚を楽しんでください。

そうすれば、あなたの中にエネルギーが変わりますのであなたの見る現実(パラレルワールド)も変わってきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝さます。

 

思考が先、現実はあと。

重いエネルギーにはまってしまうと解決法を探そうにもなかなかいい案が湧いてこないものです。

そして重いエネルギーは決して引きずらなくて良いもの。

軽いエネルギーに移行する術を見つけられたなら、

サラッと気分を変えていきましょう!

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

[]

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11