目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

ロングフル・ライフ?? 生まれてこなければ良かった??(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

ロングフル・ライフ?? 生まれてこなければ良かった??
テーマ: 見えない世界2019-03-22 17:00.57

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12448797516.html

 

「自分を本人の同意なしに生んだ」ことを不服として両親を訴えた人物がいるらしい^^

「なぜ私を産んだ!」親や医師を訴えるロングフル・ライフ訴訟とは何か

確かに生きるのは苦しい(ときもある)・・

そんな時、生まれてこなければよかったぁ~~(後悔)・・って思うことも、私も過去に何度もありましたよ、確かに(苦笑)ほんと、この世界は生きにくい。

イヤなこといっぱいあるし、税金は高いし(爆)

でもね、私体験しちゃったんです・・子どもは親が勝手に産んだんじゃなくて、子どもが産んでほしいって親に頼んで産んでもらってるんだってことを・・自らの身を持って・・

私、お医者さんから子どもが出来ない身体です・・って言われたんです。昔。

ま、子どもがいない人生も私の人生だし、ま、出来ないなら仕方ないか・・って思ってたんです。

そしたらね、ある日寝てたら、知らないエネルギー?が話しかけて来たんです。

「私を子どもとして産んでちょうだい・・」って。

え?え?・・・何言ってんの??・・っていうか、私寝ぼけてるわぁ~~って思って、無視して寝てたんです。

でもね、その声?エネルギーがとにかくしつこい(爆)・・一週間くらい、毎日毎日、寝てると話しかけて来るんですよ。

こっちは眠いのに、ほんとにもう勘弁してよぉ~~って、文句言いましたけど、

まったくそんなことは関係なく、とにかく「産んでちょうだい」って繰り返すんですよ。

もう根負けしました・・夢の中の登場人物に根負けするってあなた(笑)

でね、もうこの夜中の拷問(眠いのに寝させてもらえないのは拷問以外のなにものでもないですよ)から解放されるためには、ここはもう「いいよ」って言うしかないよね・・って思って、ついに「いいよ」って言ってしまったんです。

ま、これは夢だし、どっちにしろ子ども出来ない身体だって言われてるから、ホントに子どもが生まれることはないしね・・って軽く考えてたんです。

・・・が、ほんとに生まれて来た・・それが、娘です(爆)

この娘、夢の中でも強引だったけど、生まれて来た後も強引でマイペースな娘!

個性のエネルギーは、身体があろうとなかろうと変わらないんだなぁ~~って、つくづく思う今日この頃のミナミです(爆)

それから、これは友だちの話なんですけど・・

その友だちは子どもが欲しくて仕方がなかったんですけど、なかなかできなかったんです。

身体的には何も問題はないんだけど、どうしても子宝に恵まれない。

どうしてなのかな?・・って話をしてた時に、急にその友だちのハイヤーさんが私に・・子どもを持つことをすごく怖がっているから・・って教えてくれたんです。

どういうこと?・・って聞くと、子どもは欲しいけど、もしその子どもになにかあったときにものすごくツライ思いするかも知れない・・それが怖くてエネルギー場で子どもになってくれるエネルギーにOK出せないでいるって!

ちょっとその話をすると、飼っていたネコが死んじゃった時に、ものすごく喪失感があって、ツライ思いをしたことがある。それかも・・って言ってました。とにかく、子どもは、親が勝手に産んだんじゃないし、勝手に生まれて来たわけじゃない・・

お互いが了承したから生まれて来た・・これ、ほんと!!

・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いくつかお話ししたいことがあります。

先ず最初ですが・・子どもは勝手に生まれて来るのではなく、親になる人たちと子どもになる個性のエネルギーが、エネルギー場で了承したから生まれて来たのです。例外はありません。

子どもになるエネルギーは、テラに生まれて来るときに、テラでやりたいと思うこと(目的)があって生まれたいと思います。

そして、それが出来る環境を選んでいるのです。

たとえば、冒険をたくさんしてみたいと思ったとします。

そしたら、冒険が出来る屈強な身体や、冒険が出来る環境(価値観や考え方を持った両親)などを選んで、産んでくださいとリクエストするのです。

たとえば、身体を持って分離の世界で、愛を体験してみたいと思ったとします。

そして、愛にあふれた両親を選んで、産んでくださいとお願いするのです。

でも、ここで面白い選択をすることもあるのです。

素直に愛にあふれた環境を選ぶこともありますが、まるで反対の環境を選ぶこともあるのです。

まったく愛とはかけ離れた環境に生まれて、そこで愛とはなにかを探すという

面白いゲームをしてみたいと思う個性のエネルギーもいるのです。

あなた達は、いまの社会の価値観の中で、良い環境、悪い環境、良い身体、悪い身体・・などと言う判断をします。

そして、その判断で、いいところに生まれた、かわいそうなところに生まれた・・と言います。

でも、そんなことはないのです。

経験に良い悪いはありません。

どうしてこんな環境に生まれて来たのだろうか??・・と環境、両親などに文句をいうことはナンセンスなのです。

あなたが自分で選んで、両親に頼んで生まれて来たのです。

ですから、人のせいにしないでください。

人のせい、環境のせいで、私はこんなに苦しい人生になってしまったのです・・と言わないでください。

そういう思考をしていると、そこから出ることは出来ません。

あなたが望む生活、人生を送ることは出来ないのです。

自分が選んだ環境の中で、どうやって望む人生を歩んでいくか・・それがあなたがテラでしたかったことなのです。

ですから、ましてや、生まれてきたこと自体が間違っていた・・なんてことは思わないでください。

生まれてこなければ、こんなにツライ思いをすることがなくて幸せだったのに・・

なんて思って、生まれて来たことに文句を言わないでください。

物質次元のテラは、とても素晴らしく面白い遊び場なのです。

あなたは、その遊び場で遊びたくて生まれて来たのです。

生まれて来たこと自体が幸せなことなのです。

生まれたことを楽しんでください。

自分の好きな環境に行くには、

自分の好きなことをしてご機嫌さんになるには、どうしたらいいだろうか??と考えることは楽しい遊びなのです。

そして、その過程で経験することが、テラに生まれて来た目的なのです。

すべてあなたが選んで、あなたが用意した環境だということです。

親であるあなたも、それを子どもたちに伝えてください。

子どもに何か文句言われたとしても、ごめんなさいと言う必要はありません(笑)

親は、親で楽しく生きてください。

そうすれば、子どもたちも自分の人生を楽しもうと思うことが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

何でこんな家に生まれてきたのかな、と悩んだこともありましたが、私が両親に(特に母親だそうです)

にお願いして了解を得て、この世に生まれてきてたんですね。

その真実をきくことで、何かがほどけていくような・・

そんな思いになりました。

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

日本列島から日本人が消える日

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11