目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

アシュタールからのメッセージです(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

アシュタールからのメッセージ・・です

(ミナミAアシュタールさんのブログから)
2016-11-22 17:00:57
テーマ:アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12221863994.html

 

何だか地面が揺れているみたいですね。

これに関してアシュタールからメッセージが来ましたので、お伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

意識を合わせないでください。

意識エネルギーを、地震や天災などに流さないでください。

あなた達を怖がらせたい人たちは、それを意図的にしています。

小さな風の渦も、あなた達の恐怖や不安、心配のエネルギーを注ぎ込むことで大きな風の渦、台風になるのです。

あなた達の恐怖や不安、心配のエネルギーが、ガソリンのように燃料となって行くのです。

感心を持たなければ、火はエネルギー源を失って消えて行きます。

あなた達の社会は、もう限界に来ています。

それは、あなた達庶民と呼ばれる人たちが一番肌で感じていることだと思います。

だから、その感覚を鈍らせるために意図的に起こしていることです。

その計画に乗らないでください。

彼らの創っているエネルギーのポイントに、エネルギーを流さないでください。

言っている意味が伝わっていますでしょうか?

彼らは、小さなエネルギーのポイントを創ります。

そして、いろんな情報を流し、あなた達を怖がらせ、そのポイントにあなた達の重いエネルギーを注ぎ込ませているのです。

そのあなた達が注ぐ重いエネルギーがなければ、彼らがつくった小さなエネルギーのポイントは機能しないのです。

あなたのいまの現実にないことに、関心を持たないでください。

何月何日に○○が起きる・・それは、いまのあなたの現実にはありません。

でも、あなたがそれにフォーカスし、あなたの意識エネルギーを注ぎ込むと、それがあなたの現実に入ってくるのです。

それを、体験することになります。

あなた達を怖がらせ、まだいままでのピラミッド社会を存続したい存在たちは、波動エネルギーのことをとてもよく知っています。

意識エネルギーがどれほど強大なエネルギーであるか・・知り尽くしています。

彼らが実際にしているのは、小さなきっかけ創りにすぎません。

小さなきっかけを作り、そこにあなた達の強大な意識エネルギーを注ぎこむことで、

いろんなことをしようとしているのです。

だから、情報操作に巻き込まれて恐怖や心配や不安のエネルギーを出さないでください。

それが、彼らのエネルギー源になるのです。

無関心でいてください。

自分のことじゃない、自分の現実にないことにも、すぐに関心を持つように教育されてしまっているので無関心でいることは、あなた達にとって

とても難しい事かもしれません。

でも、いろいろ計画されていることを体験したくないと思うのであれば、無関心でいることです。

無関心は悪いことではありません。

人が困っているのに無関心でいるのは、人として優しくない、道徳心がない・・と教えられていると思います。

でも、波動エネルギーの観点から見れば反対なのです。

また同じところに地震が来たら・・という心配、恐怖、不安のエネルギーが地震の現実を創るのです。

もし、もういろんな出来事を起こしてほしくない・・と思うならば、

意識エネルギーを流さないでください。

それが、ある意味他の人のためでもあるのです。

波動エネルギーのことがわかると理解できると思います。

すべては波動エネルギーで出来ているのです。

そして、その波動エネルギーを動かすのはあなたの意識エネルギーだということです。


砂鉄を動かす磁石と同じです。

エネルギーが砂鉄で、意識が磁石なのです。

意識エネルギーが動かなければ、どんなに砂鉄があっても砂鉄は動くことはないのです。


彼らはたくさんの砂鉄を用意しています。

そして、あなた達の意識エネルギーをミスリードし、思考操作することで、その砂鉄を彼らの

都合のいいように動かそうとしているのです。

だから、意識エネルギーを注がないでください・・とお伝えしているのです。


あなた達が意識エネルギーを動かさなければ(注ぎ込まなければ)、砂鉄には何も出来ないのです。

意識エネルギーを動かさない・・ということは、無関心でいるということです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

(ここまで)         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

すべては波動エネルギーで出来ているのです。

そして、その波動エネルギーを動かすのはあなたの意識エネルギーだということです。(記事より)

 

思考が現実化するというのも波動エネルギーのことが理解できれば、今まで不可能だと思っていたことも可能なことに気付くかも知れませんね。

 

人々に波動のことを隠し通してきたのは、ピラミッド社会のトップの存在が人々を支配コントロールするためです。

人は生まれた時から支配者にとっての都合のいい

思考回路だけを刷り込まれている為に、理不尽な世の中にいても出口が見つかる事もなく諦めるしかない状態でしたが、ひとりひとりが波動のことを理解できるようになり、それを日常で生かして行くことが出来ていけば、そこから世界もどんどん変わっていくと思うのです。

 

ミナミAアシュタールさんの書籍やブログ、動画で

波動の使い方を知ることができます。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です⬇️

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ



 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11