目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

それが彼らの狙いなのです・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

それが彼らの狙いなのです・・・
2020-05-30 17:00:12
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12600563232.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動領域を変えてください。

あなた達が彼ら(支配者)たちの影響を受けなくするにはそれしかないのです。

だから、彼らはそれをさせないように一斉に動いたのです。

あなた達が彼らの波動領域から出ようとしはじめたので世界中で一斉にあなた達を自分たちの手元に置くためにウイルスの騒ぎを起こしたのです。

波動領域を変える(波動を軽くする)ためにはご機嫌さんになることです。

これはずっとお伝えしてきたことです。

だから、彼らはあなた達がご機嫌さんにならないような方法を次から次へと出して来たのです。

自粛、ステイホームはその典型です。

あなた達を外に出さないようにして、あなた達を孤立させたのはそういうことです。

外に出ない・・人と会わない・・そして、人と会ってもソーシャルディスタンスといって距離を持たせる。接触させない・・

これはあなた達にとってはとてもツラいことなのです。人と触れ合うことが出来ないというのは、大きなストレスになります。

ジワジワとストレスが溜まっていくのです。

自由に好きなときに好きな所へ行けないというのも

大きなストレスになります。

こうしてあなた達はご機嫌さんになることを阻止されて行ったのです。

人とのつながりを絶たれ、楽しみにしていたイベントなども中止にされ、公園に行っても海に行っても密だから帰りなさいと指示され、運動も出来ず、常にマスクをすることをほぼ強要される生活でご機嫌になれるわけがないのです。

テレビをつければウイルスは怖いという話ばかりで怖れと心配を煽られて恐怖にこころが占領されて行けば波動はどんどん重くなっていってしまいます。

波動が重くなれば彼らの波動領域に閉じ込めておくことが出来るのです。

それが彼らの狙いなのです。

そして、世界をひとつにまとめ(世界統一政府にして)あなた達をもっと閉じ込めようとしているのです。

そこに閉じ込められたくなければ、そこから離れたいと思うのであれば、ご機嫌になることをしてください。

いまの状況ではなかなか難しいとは思いますが、

ご機嫌になるというのは空間や条件ではありません。考え方の問題です・・だからと言って我慢をする方向で考えないでください。

小さな幸せを見つけて(ムリヤリ)満足してくださいと言っているのではありません。

言葉で説明するのは難しいですね。

堂々と好きなことをしていたら誰も何も言わないのです。エネルギーを引かなければ誰も何も言わないのです。

これをすると誰かにイヤなことを言われるのではないか?と思いエネルギーを引いてしまうから言われるのです。

エネルギーを引くことなく好きなこと、ご機嫌さんになれることをしていれば、あなたの波動は軽くなりますので彼らの影響を受けることは少なくなって行きます。

もちろんすぐには無理ですが、少しずつ影響を受けなくなって行く事に気が付くと思います。

小さな成功を大切にしてください。

あ~、大丈夫だと思う体験をして行くうちにエネルギーを引かないということが分かってきます。

自信が出来てきます。

そうなると彼らの影響をほぼ受けなくなり、そっと離れることが出来るのです。

波動エネルギーのことが理解出来れば、このやり方が彼らから離れるには一番効果的だということも理解出来ると思います。

お互い見えなくなる(存在がわからなくなる)ことで住み分けることが出来るのです。

小さなことでもいいですので何かを選択する時には

常に、どちらを選ぶと自分はご機嫌さん?と自分に聞いてみるようにしてくださいね。


あなたに愛と感謝をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉    M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました、

感謝します。

 

エネルギーが引いてしまうことを忘れるくらい

好きなことに集中する事ができるようになれば、周りの目も気にならなくなって、それが小さな成功として自信がついてくるのでしようね。

その為にもご機嫌になる思考をいつも選んで、

軽い気持ちでいたいと思います。

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

日本列島から日本人が消える日

引き寄せの口ぐせ



ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です。

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11