目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

大好きです・・と100回言うより・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

大好きです・・と100回言うより・・
2016-10-27 17:00:47
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12213652478.html

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

スキンシップを大切にしてください。

男女だけでなく、親子、友達、別の種族の存在たち・・その関係をとても気持ちが良いものにしてくれます。

あなた達は、このテラに転生してくる前はエネルギー体として存在していました。

そして、エネルギー場でエネルギー体同士の交流を持っていたのです。

お互いのエネルギーを統合させることでエネルギーの交流をしていました。

交流が終わったら、すっきりと統合を解き、また別のエネルギーとなるのです。

理解しにくいですか?

Aという個性のエネルギーとBという個性のエネルギーが統合?合体?することでその両者のエネルギーの交流が起きるのです。

これがとても気持ちのいい交流ですので、あなた達のいうエクスタシーを感じることが出来ます。

そして、AとBが交流してCのエネルギーになるのです。Cのエネルギーになって、お互いもういいかなと思えばまた離れます。

その時には、交流によって刺激されたのでAとBではなく、A+、B+ というように個性のエネルギーも変化?進化?するのです。

これを他の個性エネルギーとも行い、どんどん変化?進化?していくのです。

個性のエネルギーは、意識エネルギーですのでたくさんの情報を得る(エネルギーの交流をする)によって、刺激を受け、面白い体験になるのです。

言葉の壁ですね・・表現が難しいです。

でも、このエネルギーの交流(愛のエネルギーの交流)が、ステキな体験となるのです。

ここまでは何となく理解していただけましたでしょうか?

あなたは、このエネルギー場での愛のエネルギーの交流を、身体という物質を持った状態で体験してみたいと思ったのです。

分離している状態でどうやって密接な愛のエネルギーの交流をして、それはどう感じるのか?・・それが知りたかったのです。

ですから、あなた達は人との交流を求めるのです。

この愛のエネルギー(恋人とか親子とかの狭い愛ではなく)の交流を感じられた時なんとも言えない感動(エクスタシー)を感じ、ハートがあたたかくなったり、胸キュンする感じを覚えると思います。

それは、エネルギー場での愛の交流を思い出すからです。あなたのまわりにはエネルギー体が存在しています。

そのエネルギー体での交流が出来たときにそのような感じがするのです。

エネルギー体での交流には、言葉も何もいりません。何もしなくても、感じることは出来ます。

でも、あなた達には身体があります。

ですから、その身体をも含めてエネルギーを感じられたほうが、よりエクスタシーを得ることが出来るのです。

ですから、愛のエネルギーの交流にはスキンシップはとても大切なのです。

大好きです・・と100回言うより、一回のハグの方が伝わるというのはそういうことです。

何も話さなくても、ハグする(抱き合う)ことで通じることがたくさんあります。

誰かがそばにいて、何も言わなくても手を触ってくれているだけで落ち着くのはそういうことです。

(エネルギーには、合う合わないがありますので、ここでお話ししているのは合う人とのことです)

大好きな人とのスキンシップをもっと取ってください。子どもをもっと抱きしめてください。

パートナーと手をつないで歩いてください。

他の種族(犬やネコや植物たち)とも抱き合ってください。ハグしあっている写真を見て、なんだか楽しくなったり、うれしくなったりするのは

ハグしあっている人たち(存在たち)が感じているエクスタシーのエネルギーとあなたも共振しているからです。

言葉ではなかなか伝えられないことも、スキンシップでは伝わるのです。

ちょっとのことでいいんです。

触れ合うことの喜び、エクスタシーを大切にしてください。

あなたは、身体を持った状態で愛の交流を楽しみたいと思ってテラに転生したのですから。

それをもっともっと楽しんでくださいね。

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

日常に、ほんの少しでもスキンシップの機会が増えていけば、皆んなの意識に変化が起き、ぐっと平和に近づいていくのではと思います。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です。

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

ミナミAアシュタールさんの動画の紹介です

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11