目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

胸キュンを火種だと思ってください(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

胸キュンを火種だと思ってください。
2019-11-06 17:00:38
テーマ:見えない世界

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12542786086.html

 

先日の「こころが動くから現実も動くの」https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12541829984.htmlの記事に

胸キュンした時にエネルギー場にオーダーすると

現実化しやすいのでしょうか?

例えば、胸キュンした内容と関係ないオーダー内容でも。・・・というご質問をいただきましたぁ~~

胸キュンしたら現実化する??のかな??

教えてアシュタールぅ~~


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

これはなかなか言葉でご説明するのは難しいですね。

胸がキュンとするということは、ハートが動くということですので現実化しやすくなるというのは真実です。

ですが、あなた達はまだハートを動かすことに慣れていませんので、胸キュンだけではなかなか難しいのです。

そして、胸キュンしたからと言って、まったく別のオーダーをするのも、それは現実化するのは難しいのです。

何で???・・・って思いますね。

たとえば、胸キュンを火種だと思ってください。

火を起こそうとしても、火種が消えてしまうと火はつかず燃えないです。

あなた達はハートに火をつけることになれていません。

ハートに火をつけるのは感情です。

感情がガソリンや炭のようになって火が燃えるのです。火を燃やすために火種が必要です。

その火種が胸キュンなのです。

でも、火種をしっかりとガソリンに引火することが難しいのです。火種はすぐに消えます。

瞬火種をつけることが出来ても、それによってしっかりと火を起こすコツがまだよくわからないのです。

ですから、何度もカチカチと胸キュンすることが必要になります。

ある意味、火種をしっかりとガソリンや炭に引火させるテクニックを練習する必要があるのです。

そして、頭を使うと火種はすぐに消えてしまいます。

胸キュンは頭とは違う感覚ですので、その胸キュンの感覚を保ったまま頭を使うということが出来ないのです。伝わっていますでしょうか?

ですから、何かを見て胸キュンして、その感覚を保ちながら別のオーダーをするというような器用なことは出来ないのです。

オーダーするという意識はすでに頭で考えていることになりますから、胸キュンでは無理なのです。

胸キュンで火種をつけ、そして、それをハート(感情)に引火させてハートのボルテージを上げることで現実化するのです。

胸キュンすることも、あなた達は慣れていません。

火種をつけることも慣れていないのです。

ですから、まず火種をつける練習をしてください。

そのために、どんどん胸キュンをしてハートを柔らかくして、ハート(火元?燃料?)に引火出来るように練習していたただきたいと思います。

胸キュンしたときは、言語化しないようにしてください。

言語化すると頭が働いて火種が消えてしまいますので・・・

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです🔽)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

私の中で胸キュンは、おもに恋愛のことに結びがちだけど、先日のブログにあったように、胸キュンは、そこかしこに散らばっているんですね。

スーパーで並ぶ、美味しそうな惣菜を見つけて胸キュンしたり、マネキンが着てるファッションに胸キュンしたり、そこから、自分でも作ってみようとか、どこに行けば材料が手に入るかとか、

どんな工夫をしているのかとか、そこに興味を持ったり、想像を働かせたりできると、また次の感情に繋がっていけるのかもしれないですね。

でも、実際は頭の中は忙しさにかまけて、そんなこと考える余裕がなくなっていることが多いのです。(汗)

そして追い討ちをかけるように、つい『できないよ

』とつぶやいてる自分・・。

でもここは、口グセを変えていく絶好のチャンス。

望むことを現実化させるためにも、感情を掻き立て続けられるよう、いつも余裕を持っていたいものですね。

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です。

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画の紹介です

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11