目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

もうすでにある世界なの(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

もうすでにある世界なの・・by レディー・アシュタール!

(ミナミAアシュタールさんのブログから)

 

2013-07-05 18:40:53
テーマ:大人の恋愛(ラスト ラブ)ゼミナール
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11566976199.html?frm=theme

 

今日も レディー・アシュタールからのメッセージです。お伝えします。

 

「は~~い、愛してるわ~~。

あなたが向かおうとしている世界は、とってもシンプルなの。

前回も言ったけど 男女の愛も とてもシンプル。

一緒に居たいか、そうでないか・・それだけのこと。

だって 高次の世界には あなた達の世界 のように契約も 制度も 何もないから!

もし 今 あなたの世界に お金や所有という概念がなかったら・・あなたはどうするかしら?

まだ その結婚という制度の中にいる?

お金の心配もなく、子供を育てることの心配も

無かったら・・。ちょっと イメージしてみて・・!

それでも 一緒に居たい・・と思える人とだけ

一緒にいるんじゃないかしら?

もし 今 もう一緒にいないな・・って思っている人がいるならその人は 愛とは離れたところで 一緒にいる・・ってことよね。

いろいろな プライドや世間体や常識や子供のことや倫理観や経済的なことを考えて、そこから出られなくて辛い思いをしている・・ってことでしょ?

そんな 辛い思いをして あなたの人生を過ごすことは、もったいない・・って、言っているの。

そんな あなたを縛って 粗い波動領域に閉じ込めているようなところで 我慢している必要はないわ。

粗い波動領域の外には 自由な 制限のない世界が広がっているの。

もう そんなところから出る決心をしたら??

決心をすれば 現実は動くのよ。

だって そんなこと言っても まだ現実問題そうなってないでしょ?・・

今 そんな夢みたいな 理想論を言われてもねぇ~~・・って思っていると思うけど・・そりゃ そうね・・今はね。じゃあ どうして私がこんな話をしているのか・・って言うとね、

思考はエネルギー・・思考は 現実化する・・って

いうことだから!

シンプルな 愛に満ちた世界がどんなものか・・

あなたに説明するために・・なの。

そうすれば あなたは 新しい世界をイメージすることが出来るから・・!

高次の愛に満ちた世界に行きたいと思えるように・・それを もっと具体的にイメージ出来るように・・私は 話をしているの。

私が今あなたに話しているのは、 

理想論でも 妄想でもなくて 私たちにとっては

もうすでにある世界・・今 私たちは そこにいるの。だから あなたも それを望めば、

愛に満ちた世界を創造出来るはずだから・・

だから こうして話をしているの。

知識があれば 今の世界をおかしいと思うことが出来るでしょ?

そうすれば そんなおかしい世界から出たい・・

世界を変えていきたい・・って、思うことが出来るようになるわ。

だから 現実が 今は違うから・・って、あきらめないで!

その世界に居ることを マインドで無理に納得しようと思わないで・・

あなたが もうその世界から出たい・・と望むのであれば、あなたは そこから出ることが出来る!

すべては あなた次第! あなたの思考が あなたの現実を創造するの!

これは 結婚制度だけの問題じゃなくて あなたの社会のすべてに関して同じことが言えるのよ。

間違わないでね・・私は、肉体的な欲望だけで いろいろな人と何をしてもいい・・って、言ってるんじゃないからね。

肉体的な欲望だけの関係は エゴでしかないから、

”愛”からかけ離れているから もっと粗い波動になってしまう。

それは 私の言っている自由ではない・・のは 

わかるわよね。

”愛”に基づき ”愛”に満ちた関係のことを言っているのよ。

”愛”で満たされた世界には 制度も 所有も 何もなくて、ただ シンプルに 今 どうありたいか・・と言うことだけなの。

自分が どうありたいか・・それだけでいいの。

これは 自己中心的でも わがままでも ないことは、いつもアシュタールが言っているから もうわかっていると思うけど。

あなたが 幸せで 楽しくいることが あなたのまわりも幸せにする・・っていうこと!

だから あなたは 誰かに何かをしてあげたければ、あなたが まず楽しく 幸せになるように、そのことを一番に考えてちょうだい。

幸せを感じられないような 制度に従う必要はない・・ってことね。

あなたの笑顔は 宇宙の宝なんだから・・

私たちは あなたの笑顔が大好きなの・・

あなたを 本当に 心から 愛してるわ~~」

 

ありがとう レディー!

私たちも あなたを心から愛してるよ~~^0^

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

真実の歴史の江戸時代は、男女関係も今みたいな縛りあった関係ではなく、とてもオープンだったそうですね。

相手に対して尊敬と感謝の気持ちがあれば、その人の自由に介入しようと思わないから、男女のお付き合いも風通しのよいものだったそうです。

 

また、結構、離婚率も高かったとか・・。そして

再婚率もまたしかり〜。

お互いの気持ち(エネルギー)が変わったら、さっさと離れて、その時々にしっくりくる人と一緒になる、こんな風に過ごせたらストレスもなく、皆んなご機嫌になれますものね。

人の心は変わっていくのは常だから、実のところ

これが当然の流れかも知れないです。

 

また子どもたちも誰々の子どもだからという意識はなく、皆んなで可愛がるから離婚、再婚は何も特別なことではなかったようです。

 

だとしたら今の時代の結婚制度って、すべてでは無いにしても、かなりの無理があるのではないでしょうか⁉︎

 

 

教科書では決して学べない真実の歴史を知ることができます。

ミナミAアシュタールさんの著書

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です⬇️

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ



 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11