目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

いくら必要ですか?(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

いくら必要ですか?
2014-05-22 18:02:01
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11858137854.html

 

今日のアシュタールからのメッセージです

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

お金を欲しがらないでください!

あれ?この前 アシュタールは欲しいものは欲しがっていいんですよ・・

って言ってなかったっけ?

矛盾してるじゃない??・・って思いますか(笑)


もちろん 欲しいものは どんどん欲しいと言ってください。

そして どんどん手に入れてください(笑)

私が言っているのは ただ漠然と ”お金が欲しい”と思わないでください・・

ということです。

お金 そのものを欲しがらないでください・・ということです。

あなた達は よく・・あ~~お金があれば、お金さえあれば何でも出来るのに・・

って言いますね。

でも 何のためにいくら欲しい・・ではなくて お金そのものを欲しがっているのです。

何か目的があって お金が欲しいと思っているのではなく、お金さえあれば・・だから

お金が欲しいと願っていることが 多いと思います。


ただ お金が欲しい・という考えを持ってお金を欲しがっていれば 

満足することがありません。

今日 お金が手に入っても それでは満足できずに もっともっとと無尽蔵に欲しくなり

いつも もっともっと まだまだ欲しい、まだ足りない・・という気持ちになり、

常に 不足を感じることになります。

それでは 常に足りないようにしてください・・

とエネルギー場に宣言しているようなものですから

常に足りないと思う現実を創造することになるのです。

いくらあれば 満足できますか? 

ここまで・・と言う金額をしっかりと持っていますか?

100万円 持てば 今度は 200万円 欲しくなりませんか?


お金は道具です。

なんの為に いくら必要なのか・・しっかりと把握して 欲しがってください。

お金そのものが欲しいと思うのは 道具ばっかりを望んでいるのと同じです。

ハサミばかりたくさん持っていても仕方がないでしょう・・・

何をするために ハサミが いくつ必要なのか 分からなければ

用意することが出来ないですね。

道具をたくさん持っていても 使い方、使い道がはっきりとしなければ 

上手に使えませんね。

お金も 同じです。

何の具体的な使い道もないのに お金という道具ばかりを集めても仕方がありません。

そして 集めれば集めるほど 焦燥感にかられ 不安になってきます。


具体的に 何のために いつまでに どのくらい必要か・・と言うことがはっきりすれば、

そのお金は準備されます。

それは あなたの中にしっかりとイメージ(想像)され 思考のエネルギーが働き

現実に反映されるからです。


必要なものは 必要な時に 必要なだけ 受け取ることが出来ます。

このことを 信じ切ることが出来れば 道具(お金)を必要以上に欲しがることが

なくなり 心も安定し 今この時に集中することが出来るようになります。


不必要に道具を欲しがるのは 不安の裏返しですから・・・・


何度も 何度も 言いますが・・お金は あなたにとってただの道具です。

道具に振り回されないようにしてください・・あなたが 道具を使うのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

確かに私自身も『お金が欲しいよ〜〜』っていつも思っていますが、キチンといくら欲しいという明確な金額は設定しているわけではありません。

 

ただ、手にできるものなら手にできるぐらい欲しい・・だなんて漠然としたものです。(笑)

 

これこそ不安から発する思考だから、

思考が先、現実はあと(思考した事が現実になる)なので

いつまでも満足感や安心感は得られることはないのですね。

 

どうしても私なんか、目の前の生活の事で精一杯で

不安要素に引っ張られがちですが、

この『思考が先、現実はあと・・』を今度は意識的に活用してみようと思います。

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)



 

ミナミAアシュタールさんの動画はこちら🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11