目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

怖がって目をつぶらないでください(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

怖がって目をつぶらないでください(ミナミAアシュタールさんのブログから)
2019-06-02 17:00:32
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12465702670.html

 

犬や猫に飼い主情報を記録した「マイクロチップ」埋め込みを義務化する

動物愛護法改正案を超党派議員連盟(会長・尾辻秀久参院議員)がまとめ、今国会での成立を目指している

動物愛護法改正、今国会にも 犬と猫、マイクロチップ義務化へ

動物愛護法???なの???・・・チップを入れて管理するのが???

私には怖いとしか思えないんですけど・・

これって、チップを入れることに嫌悪感などのハードルを低くするためにやってるんじゃないかと思えるんですよ。

確かに、(飼い主にとって)便利??っちゃ、便利なのかもしれないけどこの発想が怖い!!

そのうちに、子どもが迷子にならないように、子どもの安全のために・・とかいう理由をつけて、子どもにもチップを入れましょう・・なんて言い出すんじゃないかと!!

そのために、またマッチポンプで、子どもの誘拐事件が増えています・・

どこどこの子どもが誘拐されました・・なんてニュースがたくさん出てくるんじゃない??

そして、親が不安で子どもたちにチップを入れだすと、チップへのハードルが低くなって、今度は大人たちもキャッシュカードや保険証などをなくしたら困るし、何も持たなくても買い物も出来るし、電車にも乗れるようになりますよ。

すごく便利ですよ・・ってことで、大人たちにもチップを入れるように勧めるんだろうなって思うんです。

とにかく、チップを入れさせたくて仕方がない・・

外国ではもうチップを入れる人が増えてきているらしいです・・

私は絶対に嫌だな・・・チップなんて身体に入れちゃったら、何もかも管理されてそれこそ自由なんてなくなっちゃうよね。

ちょっと前までは、チップを入れるなんてそれこそSF? ありえない、ありえない・・って思ってたけど、最近のニュースとか見てると、SFでもなし、ありえないことでもないことがわかる。

怖い!!・・って思っているミナミなのです。

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達は、恐怖、恐れで支配、コントロールされているのです。

毎日、毎日、繰り返し、繰り返し、恐れを抱かせるようなニュースをながしているのはあなた達を恐れさせ、コントロールしやすくするためなのです。

どこそこでこのような悲惨な事故がありました。

こんな病気があります、このような症状が出たら大変なことになります。

将来のために今を我慢して勉強しないと、働かないと、こんなに悲惨な人生を送ることになります。

常識、道徳観、倫理観を守らなければ、みんなと同じことをしなければ仲間外れにされて生きていけなくなります。

神の言うことに従わなければ、死んだあと地獄へ落ちて、永遠に苦しむことになるのです。

・・などなど、上げればきりがないほど、脅しでいっぱいの社会なのです。

脅し、心配させ、それを私たちが解決してあげます、あなた達を守ってあげます・・と言って、支配者たちの思う方向へ人々をミスリードしていくのが彼らの手なのです。

便利‥という言葉にも気を付けてください。

ちょっと目には便利に見えるかもしれませんが、その先を考えるようにしてください。

最終的に、誰にとって便利なのか?・・という視点で見るようにしてみてください。

そうすれば、彼らがしたいこと、庶民にさせたいことが見えてきます。

目の前にぶら下げられた危険と安全(飴とムチ)をしっかりと見てください。

どれが飴で、それを手にするとどんなムチが次に待っているか・・というところまで考えてみてください。

彼ら(あなた達を支配・コントロールしている人たち)は、何度も言いますが、あなた達庶民のことなど考えていません。

庶民を幸せにしようなどとはまったく考えていません。

彼らが考えているのは、どうやって支配し、どうやって少しでも多く搾取しようか・・ということだけです。

そのために、彼らは世界を統一したいのです。

ムーが出来る前のアトランティスのように、単一の国家(政府)を作り、人々を完全に支配したいのです。

ワンワールドオーダー(世界統一政府)が彼らの目的なのです。

そのために彼らがしているのは・・思考の操作なのです。

彼らは、あなた達の思考を操作(ミスリード)することで、統一政府を作ろうとしているのです。

彼らに、庶民自らがかしずくように思考を操作しているのです。

自分たちで危機をつくりだし、そして、それからあなた達を守れるのは彼ら支配者だけだと信じ込ませ、庶民自ら支配者たちを頼り、従うようにもっていくのです。

戦争もそうです。

仮想の敵国を作り、それが真実だと思い込ませ、そして、その敵国から庶民を守るためには戦争をするしかない、戦争をしてあげます・・とスリードするのです。

彼らは言葉を上手に使います。

そして、感情を上手に揺さぶるのです。

感情を揺さぶられると、人々は思考停止になります。

思考停止になった人々をミスリードすることはとても簡単なことなのです。

感情に巻き込まれることなく、甘い言葉の裏に隠されている彼らの目的を見るようにしてください。

もう一度お伝えしますが・・彼らはあなた達庶民のことなどまったく考えていません。

あなた達のためを思ってこのようなアイディアを提案します‥という時は、何か彼らに目的があるということを分かって、彼らの言葉を聞くようにしてください。

怖がって目をつぶらないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

犬や猫に飼い主情報を記録した「マイクロチップ」埋め込みを義務化する・・という記事ですが

この義務化という事にとても違和感を覚えます。

 

大切なペットの非常事態の為にチップを入れるのが有効だと思いがちだけれど、

どんな理由があるにせよ体内に異物を入れることを

義務とすることはあり得ない話しだと思うのです。

 

国が決めた事だろうと、チップを考えた人が自分以外の生命の身体をどうこうする権利なんてある訳ないと思います。

 

一見、便利だと錯覚しがちな事柄でも、自分を含めすべての生命への尊敬と感謝の心がある限り、おかしてはいけない領域があるはずです。

 

もっともピラミッド社会を作った支配者の目的は

便利さに見せかけて、小さなところから徐々に管理して最終目的に持って行こうとしているのですが・・。

 

便利という言葉は鵜呑みにせず、気をつける必要がありますね。

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です⬇️

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11