目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

世の中が今なぜこうなっているのか?それにはどうすればいいのか?を楽しく教えてくれる情報です。

こんにちはミヨです。

今日はミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します。

 

[まとめ買い] 新・日本列島から日本人が消える日



世の中のおかしさの原因を詳細に明かしてくれます。そしてどうすればここから出られるのか、どうすればみんながご機嫌さんで暮らすことができるのか、たくさんのヒントを得ることができます。

 

教科書で学んだ歴史は勝者側からみた歴史です。

それは勝者側に都合良く書かれたものでした。

では真実の歴史とはどういうものだったのでしょうか?

 

世の中の真実を知ってください。

真実を知ることで、自分がどういう立ち位置にいるか知ることができます。

そして真実を知ることで選択肢ができます。

選択肢ができることで、初めて自分の望む生き方を選べることができるのです。

 

 

 

 

真実をたどった戦国時代の実際の様子が

ライトノベルで知ることができます。

とても興味深く読めます。

 

 

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 
引き寄せの口ぐせ

引き寄せの口ぐせ

 

『思考が先、現実はあと』

いいこともわるいことも、思ったり考えたりしていることが知らぬ間に自分の現実になっています。

ならば、どういう思考の仕方が自分にとっての望ましい現実をつくれるか?

 

その他にも楽しく、ユーモラスに盛り沢山のヒントが得られます。

また、それぞれの書籍にも、なぜ世の中がこうなってしまっているのか実生活に照らし合わせながら、わかりやすく伝えてくれています。

決してこちら側から知り得ない情報を

優しく穏やかに、そして力強く

この今という世の中で生きる知恵と勇気を与えてくれます。

 

日本列島から日本人が消える日

日本列島から日本人が消える日

 

こちらの書籍は『新・日本列島から日本人が消える日(上下巻)』の内容と同じもので、加筆される前のものです。

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんは毎日 こちらのブログで

情報を発信してくれています。

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

 

 

 

ミナミAアシュタールさんの、楽しくて軽快な動画です。

ミナミさんのブログに寄せられた読者の方からの質問に答える形式の動画になっています。

 

 

 

 

知識はツールとして実生活で使っていくことで

初めて物の見方、考え方を変えていくことができるのです。

思考が自由自在であることが分かれば、自分で好きな現実をつくっていけるのです。

 

ミナミAアシュタールさんの伝えてくれるメッセージは私たち1人ひとりが当たり前に持っている

権利を取り戻してくれます。

 

一緒に〝尊敬と感謝〟であふれた丸い世界を創りませんか??

 

 

それでは〜〜

ありがとうございました。

感謝します。\( ˆoˆ )/

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11