目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

せっかくですのでご一緒しましょうか・・(ミナミAアシュタールのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

せっかくですのでご一緒しましょうか・・
2018-10-12 17:00:52
テーマ:アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12411372018.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

あなた達の社会はいま方向性を失っています。

短いスパンでしか考えることが出来なくなってしまっています。

短いスパンでだけ考えてしまうと、方向性を失ってしまいます。

ただ、その時、その時の流れに任せることになってしまい、自分達がどこに向かってすすんでいるのかがわからなくなってしまっているのです。

ですから、いまの混乱が起きているのです。

どうしたいのですか?

今後どのような世界を創造したいのですか?

どのように生きて行きたいのですか?

・・それをはっきりとさせてください。

長い目で見たビジョンを持ってください。

どなたか偉い政治家さんがおっしゃっていたように・・あとのことは、あとの時代の人が考えればいいんです・・という言葉は、短いスパンでしか考えていないということです。

長い目で見たビジョンがないから、いまの流れだけに流され、どこに進むかわからないのです。

方向性が定まらなければ、どこにも行けません。

そうですね・・行き先を決めなければ、行きたいところには行けません。

そして、方向性を示してくれる人、ビジョンを指示してくれるリーダーを待たないでください。

それはするのは、あなたです。

あなたのビジョンをしっかりと持ってください。

あなたのビジョンがはっきりすると、あなたの方向性が決まります。

そうすると、あなたの生き方も、生活も変わります。

時代?社会?に流されることなく、しっかりと自分の流れを創りだし、それに乗ってあなたの行きたいところに行く、

したい生活をすることが出来るのです。

誰かを待たないでください。

特に、大勢の人を導いてくれるリーダーという存在を待たないでください。

あなたがあなたのリーダーになるのです。

そして、他の人を導くリーダーになろうとする必要もありません。

あなた一人のことだけ考えていればいいのです。

それならば、簡単ですね。

自分の好きなビジョンだけを考え、方向性を決め、それに向かっていけばいいのです。

それだけで大丈夫です。

あなたのビジョンに刺激され、アイディアをもらい、同じ方向を見る人も出て来るかもしれません。

そうなれば、その人と一緒に同じ方向へ行けばいいのです。

ここはいままでと違うところです・・

いままでは、こちらに行きたい人・・と募集して一緒に行こうとしましたが、これからは

そうではなく、自分が一人で歩きはじめるのです。

そして、歩いていたら何だか横を一緒に歩く人が増えて来て、そして気がついたら大勢になっていた・・という流れで考えていただければと思います。

それが、個の時代へ向かうということです。

あらかじめ集団をつくるのではなく、個がそれぞれ自分の好きな方向へ歩きはじめると、

気がつくと横に人がたくさんいた・・という感じです。

誰もリーダーはいません。

ただ、同じ方向へ行くのでしたら、せっかくですのでご一緒しましょうか・・という感じです。

とても風通しのいい、気持ちのいい関係をつくることが出来ます。

誰も干渉せず、ルールもなく、ただ一緒に歩きたいから歩いている・・それだけなのです。

それが、高次元領域の関係です。

それが、横並びの個の時代なのです。

そのために、あなた自身のこれから行きたい、創造したい世界のビジョンをしっかりと持ってください。

こんなところがいいなぁ~・・と楽しんでどんどんイメージを膨らましてください。

そして、同じようなイメージを持っている人と話をしてください。

話しだけでいいです・・議論はいりません。

話をすることで、またいろいろ刺激を受け、アイディアを膨らますことが出来ますので・・

いまの混乱の社会からそっと離れるには、

あなたの長い目で見たビジョンがとても大切なのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します✨

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

 

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻
 
3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 
引き寄せの口ぐせ

引き寄せの口ぐせ

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です🌟

 

 





 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11