目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

それでもこの世界にいたいですか?(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

それでもこの世界にいたいですか?
2021-05-17 17:00:09
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」…はびこる陰謀論、収束の妨げにも

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c463944cf9232472c0384f66c01875b87435e68?page=1

ふ~~ん(・、・)フーン(^-^;;)=モウイイカラ・・・庶民の”世の中おかしいよね”って思う意識がかなり無視できない状況になって来たってことかな?火消しに躍起?

本当の事が庶民に本格的にバレる前に何とかしなさいって上からお達しが来たのかな?

無理難題を押し付けられてマスコミの方たちも大変だよね。

もう手のひら返してそれこそ本当の事を言っちゃえばいいのに^^火消しをしようと思えば思うほどバレていくよ~~って思うミナミです。


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

いまの状況をしっかりと見てください。

肌で感じてください。

感じることにフォーカスすれば何が起きているのか

何が起こされているのかが分かります。

分かるんだけど、いろんな情報を見ていると混乱してきます、同じことを言っているようで違う事もあるし、何が真実かわからなくなってしまうんす・・と思う方もたくさんいらっしゃると思います。

その時は基本に戻ってください。

基本とは・・あなた達の社会はピラミッド型をしているという事です。

ピラミッド型の社会は搾取のために作られたものだという事です。そこが原点です。

そこが基本です。

それをしっかりと理解出来ればあなたがどのような状況に置かれているのかが分かります。

あなたはいま、ディストピアにいるのです。

あなた達を支配・コントロールしている存在にとってはユートピア(楽園)です。

この事を理解してください。支配者のための社会、支配者のための政治、経済だということ

を理解してください。

そんなバカな話は信じられませんというご意見もあるかと思いますが、冷静に見てください。

税金はどうですか?

福祉はどうですか?

今回の騒動でされている政策はどうですか?

あなた達庶民のためにされている事ですか?

国、政府はあなた達に自助を求めます。

すべて自分でやってくださいと言いながら、

我慢ばかりを押し付けてきているのではありませんか?

いまみんなの力を合わせて頑張りましょうという言葉だけで何も庶民のためにしていないですね。

国の税金は何か国民に起きたときのためのお金です。

国民に何かあって助けが必要になった時のために国民が国に預けているお金です。

誰かが困ったときにお互い手を差し伸べられるように国に一時的に預けているお金です。

それをどのように使っているでしょうか?・・という事を

冷静に見てみるとお分かりになると思います。

お金は出さない、でも、命令は聞きなさい、聞かないと処罰(営業停止、罰金)しますと言われているのではないですか?

それは支配者の考えですね。

あなた達庶民を同等に考えていないという事ですね。

支配者のために庶民は我慢するのが当たり前だという考えを隠すことなく表明しているのです。

もう根本的に考え方が違うのです。

国は国民のためにあるのではなく、支配者のためにあるのですと

はっきりと言いはじめていますね。

それをしっかりと聞いてください。

そして考えてください。

私はこんなところにずっといたいですか?と考えてください。

我慢ばかりの毎日でいいのですか?と考えてください。

ただ搾取されるだけの生活でいいのですか?

私は何がしたくてこのテラにうまれてきたのでしょうか?と考えてください。

支配者のために働き、我慢し、一生を費やすために生まれて

来たのでしょうか?と考えてみてください。

基本的な人権である自由も奪われ、何かしたいと思ってもすべて支配者の許可がないと出来ないような世界を生きて行くだけでいいのですか?

人生は1回しかありません。

次はないのです。

それでもこの世界にいたいですか?と本気で考えてください。

国は国民の幸せなどみじんも考えていません。

どうやって支配し、搾取するかしか興味はないのです。それをゲームのように楽しんでいるのです。

どうしたらもっと庶民にいう事を聞かせられるかと考え自分たちの権力を楽しんでいるのです。

庶民のエネルギーをバンパイアして楽しんでいるのです。

それでもいいのですか?と自分に問いかけてください。

イヤだと思うならばそこから出てください。

支配者に押し付けられた”新しい生活様式”ではなく、自分たちで新しく社会を創ってください。

元にもどるのではなく、新しく創るのです。

元に戻ろうとするとまたピラミッドに組み込まれてしまいます。

新しい社会、三角のピラミッドではなく、横並びの手を取り合う丸い社会を創造してください。

いまがチャンスです。

いまは大きなチャンスなのです。

支配者にとって都合の良い事ばかりをあからさまにどんどん

押し付けられてきているいまだから出来るのです。

彼らが急いでいる分、彼らの手口も粗くなりわかりやすくなって来ています。

彼らの意図がとてもよく見えるようになっています。だからこそ、いまなのです。

でもじゃあ具体的に何をしたらいいのですか?という事ですが、とても簡単です。

個人個人が、イヤです、従いませんと言えばいいだけの事です。怖れも怒りもいりません。

ただ淡々と従わないという意図を持てばいいのです。

意図がしっかりと決まると行動が変わって来ます。

ムリに行動しようと思わなくても自然に楽に行動することが出来るようになるのです。

長くなりましたが、あなた達はリアルにディストピア暮らしているという事を自覚していただければと思います。

そしてそこから出るには誰にも従わない、納得できないことはやらないと意図してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

今 私たちは“ディストピア“の中で生きているいう事実!

「天国と地獄」は物語だけの話だと思っていました〜。

実際にあの3.11の『東日本大震災』が起きたことで、世の中では大きな変化があったといいます。

絶対大丈夫だと思われていたものが実はそうではなかったことや、政府の言動から不信感を抱き、色んな疑問を持ち始めた人たちが、あの頃から少しずつ増えてきていたようで、水面下で真実の情報を探し求めてきたのだといいます。

そして今では決して知ることのできなかった、隠れていた情報もたくさん出てきて、それが余りに次元を超える驚きの内容なので、頭と感情がなかなか追いつけない程です。

そして時間をかけて情報を取り入れることで、ようやくここに来て、自分の中の現実の問題として受け入れられるようになってきました。

だから今起こされている支配者、権力者が誘導している本当の目的を知ることは、すぐには理解できる性質のものではないような気がします。

でも今の世の中は明らかに矛盾したことや、横暴な振る舞いが際立っていて、おかしなことに気づきやすくなっているといいますね。

この矛盾したおかしな社会の流れは、真実の情報を受取っていくことで、冷静に観れるようになり、

そして全体像が把握できれば、支配者、権力者が仕掛けてくる手口に乗ることなく、回避できるようになるといわれます。

巷では真実の情報を撹乱させるために、“陰謀論” という表現で揶揄していますが、陰謀論

簡単に伏せられてしまえるぐらい、今私たちのいる現実は、SF映画以上の信じられない事実でつくられているようです・・・。(O_O)

大切なことは真実を知ることだといいます。

真実を知ると心が掻き乱されることもあるけれど、

でも真実を知ることで、今のまま三角のピラミッド型の搾取社会、ディストピアの世界で暮らしていくか、愛と尊敬と感謝で成り立つ、リーダーがいない個人それぞれが主役の、丸い横並びの世界に移行していくかの選択肢ができるということです。

今の世界は、おかしさに気づき始めた庶民に焦りをもった支配者が大きな目的としている“超管理社会” に持っていこうと急いでいる状態だといいます。

でもそれは逆に巻き返しができる、大きな大きなチャンスでもあるのですね。

人の自由には介入できないけれど、

ぜひ多くのみなさんにも真実を知っていただき、尊敬と感謝の横並びの新しい社会に向かい、共に丸い社会を創っていけたら‥と、心の底から思っています。

           (ミヨ個人の思いでした)

 

こちらの本をお読みになれば、真実の情報が詳しく分かります。ぜひお手にとって読んでいただけたらと思います。⬇️

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

 


こちらの書籍はとてもユーモラスで楽しく、日常生活にすぐにでも活用できる

人生を大逆転させるヒントが満載です。

現在は在庫切れになっているようですが、今月5月の末から来月の6月の頭ぐらいに、シリーズ本として新しく発売されるそうなので、ぜひぜひオススメしたいと思います!

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 


ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します。

 

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11