目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

新刊 出来ました~!!(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

思考が先、現実はあと。

のぞみを現実化するためには、行動が重要なんですね。

 

 

〈ここから〉

 

新刊 出来ました~!!
2021-05-25 17:00:20
テーマ:フツーの世界の・・ホント?

 

お待たせいたしました!

「身体を持って次の次元へ行く」シリーズ 1&2 

が、やっと出来ましたぁ~^0^/

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

行動するクセをつけてください。

すぐに動くという習慣です。

動かないと現実は変わりません。

そうですね。

それはわかりますね。

お腹がすいて何か食べたいと思ってもそのままじっとしていたら何も食べられませんね。

誰かが何かを持って来てくれるのを待っていても

自分で動かなければ食べることは出来ないのです。

もし、誰かが持って来てくれたとしてもそれが自分が食べたい物かどうかはわかりません。

そして、いつになるかわかりません。

自分で好きな(食べたいと思う)ものを取りに行ってください。

どこかのレストランに電話をかけて食べたい物を注文する事も行動です。

注文するからそこで待っていても食べることが出来るのです。

分かりますね。

何かしたいと思ったらすぐに動いてください。

何かしたいと思うことは閃きなのです。

本当に小さなことでも動いてください。

行動してください。いまじゃなくてもいいでしょ、あとでも出来るでしょと

思いがちだと思いますが、タイミングがあるのです。

何かしたいと思う時がタイミングなのです。

閃き、直感というとたいそうに聞こえるかもしれませんが

水が飲みたいと思うのも閃き、直感なのです。

水が飲みたいと思うのは何かのサインです。

のどが渇いているという身体からのサインかもしれませんし、

水を汲みに行く過程で何か見つけることが出来るというサインかもしれないのです。

それは動いてみなければわからないのです。

現実を思い通りに動かす(創造する)事が出来ている人は動いている人なのです。

すぐに行動にうつす習慣を持っている人なのです。

小さなことでもパッと動くことが出来るという事です。

小さな行動が後に大きな変化につながることもあります。

その時にこれは小さなことだから後からでも出来ると思ってしまうとその時のタイミングを外してしまう事にもなりかねないのです。

パッと何か思いついたらすぐに動く習慣をつけてください。

そうすれば動くことが億劫にならなくなります。

勝手に身体が動いているという状態になります。

そうなるとどんなことでも動くことが出来るようになります。

反対にパッと何かが閃いたのに(何かしたいと思ったのに)しないでいることに違和感を感じるようになります。

何だか動かない事でムズムズした感じになってきます。

行動しなければ現実は動きません。

行動するクセをつけてください。

あとでしようと思うくセをつけてしまうといつまでもあとでしようと思ってしまい、いつまでも行動出来なくなります。

どうして私はいつも思うようにいかないのでしょうか?と

思うならばすぐに行動しているかどうかを考えてみてください。

何かしたいと思いながらそんなことはいつでも出来ると思っていませんか?

あとでしようと思って行動しないうちにタイミングを逃してしまい出来なくなってしまうのです。

そうなるとその時にいくら動いてもその現実は創造出来なくなってしまいます。

パッと動いてみて、これは違うなと思ったらすぐにやめればいいのです。

止めるという事も行動なのですから。

とにかくどんなに小さな思いつきでも動いてみてください。

動く事、行動することが物質世界での思考を現実化するためには必要なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

身体を持って次の次元へ行く1

身体を持って次の次元へ行く1

 
身体を持って次の次元へ行く2

身体を持って次の次元へ行く2

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11