目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

いつ来るかわからない・・でも必ず来るんです!(思考が現実化するにはタイミングがある)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

いつ来るかわからない・・でも必ず来るんです!
2016-02-21 17:00:40
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12131190746.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね~~

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

すべては完璧なタイミングで起きています。

タイミングを大切にしてください。

果実が熟すのと同じです。

果実が熟す前に力ずくで枝からもぎ取っても、美味しくはありません。

しっかりと熟して、一番いいタイミングが来たら果実は自然と枝から離れます。

その時が良いのです。

とても美味しい果実を味わうことが出来るのです。すべてにおいてタイミングがあります。

あなたが思考し、その思考がエネルギー場で出来上がった一番いいタイミングで現実としてあなたの前に現れるのです。

エネルギー場で出来た・・というサインが閃きです。

エネルギー場で出来たというサインを待たずに、力ずくで現実にしようとしてもうまく行かないのです。急ぐ必要はありません・・ゆっくりと楽しみながら待っていてください。

楽しみながら待っていると、必ずひらめきが下りてきます。その時に、動けばいいのです。

そうすればとてもスムーズにことは運びます。

 

思考はエネルギー、思考が先、現実があと・・

思考したものは、必ずエネルギー場で出来るのです・・信じてください。

それが現実になるには、まだ時間がかかります。

そして、一番いいタイミングで現実となるのです。

それを信じてください・・疑うと自分で現実化を止めてしまいます。


タイミングはマインドでは分かりません・・マインドでは閃きは受け取れないのです。

閃きは、マインドの外からの情報ですから・・

閃きを受け取るためにも、リラックスしてマインドを止めることを意図してください。

マインドを止めるには、いまこの時の感覚を感じていればいいのです。

音に集中するのもいいと思います。

いま何が聞こえていますか?

そして、あなたの身体の中の音にもフォーカスしてみてください。

血液が流れる音?感覚? 心臓の鼓動・・いろいろな音、感覚を感じると思います。


これが瞑想です・・瞑想は、マインドを止めるためのものです。

マインドを止めるためには、特別なことをする必要はありません。

感覚に集中していればいいのです・・いまこの時をしっかりと感じていればいいだけなのです。


話がまた逸れてしまいました(笑)

タイミングは、マインドや合理性、効率ではどうにもなりません。

タイミングは、来るのです。

タイミングを操作することは出来ないのです。

いつ来るか?・・・それはわかりません。

でも、必ず来るのです。

待つしかないのです・・待つことを嫌がらないでください。

待つことはとても楽しいことです。


きれいな花が咲くのもタイミングですね。

花を見ることも楽しいことですが、花が咲く時期(タイミング)を待つことも、

楽しいことですね。

どんな花が咲くのか?ワクワクして待つことも、とても楽しいことです。


あなたの思考(望み?)が現実化するのを、ワクワクしながら待っていてください。

必ず、一番いいタイミングで現実となりますので。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

思考したものは必ずエネルギー場で出来るということ。そしてそれが一番いい時期に現実化するということ。

自分の一番の望みをハートの中のナビに入力したら、後はリラックスして待っていれば、ある時タイミングがきて、直感というかたちで

フッと閃きがおりてきます。

 

閃きをその都度たどっていくことで、車のナビが必ず目的地に誘導するのと同じように、いつの間にか現実の世界でも自分の望みが現実化しているということなのですね。

 

日々の生活に追われていると、なかなか頭を止める時間が取りにくいですよね。

だから意識して閃きを取りやすくしていくために、

リラックスする時間を持つことが大切かもしれません。

 

あと望みを自分の中で(エネルギー場に)発しても、『まだか?まだか?』の焦りの意識になってしまうとそれは執着になってしまい、せっかくのタイミングを壊してしまうことになるので気をつけたいところです。

 

物質世界のこの世の中は、現実化する為にさまざま

な過程を経る必要があって、

その為には時間がかかるものですが

実はその過程こそが本当の楽しさの醍醐味だといいますね。

 

望みは必ず現実化すると決まっているから、

降りてくる閃きは、すべて望みにつながっているとわかれば、途中の道もゆとりをもって楽しめると思うのです。

 

 

でも私たちは、波動の仕組みを知らなかった為に、どうしても思考した事が本当に現実になるのか、

なかなか信じることが出来ずに

不安から焦りが出て、望みをキャンセルしてしまいがちです。

 

私もなかなか信じることができなかったので

疑いからそれが執着になり、色んなチャンスをたくさん逃してきたような気がするのです。

 

だからこそ信じることがとても大切なんですね。

 

信じるためには、この新しい波動の仕組みを知り、実生活で使いこなして、小さな『できた!』を増やしていくことなのだと思うのです。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 


ミナミAアシュタールさんの動画はこちら🌟

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11