目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

何とかなるさ^^

こんにちはmiyo です。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させていただいてます⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

 

〈ここから〉

 

何とかなるさ^^
2015-04-07 16:48:00
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12011411157.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思考の現実化が早いです^0^

私にとって良い事も、悪いことも(笑)

フッと思ったことがすぐに現実化するから、ある意味怖いです^^;

テレビの前にイルカの置物を置いてあるんですけど、この前 フッと

このイルカそろそろ壊れるんじゃないかな?・・って思ったんですよ。

木製でしっかりとしたつくりで とてもかわいいエネルギーのイルカです。

大好きで、20年近くいつもテレビの近くにいてくれるんですが、何故だか

フッと思ったんですね。

それが4、5日前のことです。

そしたら、昨日 尾びれと背びれがポロッと取れちゃった。

やっぱり・・・もちろん 壊した犯人は分かっています(笑)

でも フッと思ったことが現実化したのは間違いないです^^;


そして、ちょっとお金のことで心配することがあって、困ったな・・

って思ってたんですね(苦笑)

でもすぐにフッと・・なんとかなる・・って思ったんです。

何も根拠はないんですけど。

そしたら ひょんなところから手に入ったんですよ^0^

どうやってなどの詳細はここではちょっとお話し出来ませんが、本当に

何とかなったんですぅ~~~^0^

そこから来るぅ~~~(驚)・・って、いう感じのびっくりなとこから来たんです。


最近 この”何とかなる”が、本当によく現実化します。

消費税も上がって、スーパーへ行くといろいろ食品とかも値段が上がって、

挙句に小さくなっている・・なのに収入は変わらない。

どうしたもんぞ・・と思っているんですが、結構 何も困らないんですね。

私 家計簿とか意図的につけてないので どうして何とかなってるのか?・・

数字的にははっきり分からないんですけど、不思議になんとかなってるんです(笑)

どうして家計簿つけないかというと・・家計簿つけると、なんかもっと苦しくなる

ような気がするから・・というか実際苦しくなるんですよ・・足りなくなる(笑)


だから 最近 この”フッと”が怖いです(笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

どこからお話しましょう・・・(笑)


まず フッと浮かんで来ることが現実化しやすいのはわかりますね。

それは表面的なマインドの考えではなく、深いところからくる思考だからです。

思考はエネルギーです・・それも いつも考えている思考の方が現実化しやすい・・

ということです。

イルカの置物が壊れたのは、あなたがそのイルカを見るたびに、”このイルカも

かなり古くなって来たから そろそろ壊れるんじゃないかな”って、不安とともに

思っていたからです。

古いものは壊れる・・という あなたの中の思考(知識?常識?)が現実化したのです。

誰かが壊したとしても そのことは関係なく、あなたの思考が現実化したのは

間違いないことです。

あなたにとっての現実ですから・・


そして フッと”何とかなる”って思ったことも 現実化します。

これも あなたがいつも”何とかなるよ”って思っているから何とかなる現実を

創造するのです。


家計簿をつけるとなぜか苦しくなる・・というのも同じことです。

家計簿をつけると、はっきり数字で見えますので、数字的に足りない・・と

不安とともに思考が動くことになるので その足りないを見せてくれる現実を

創造するのです。

はっきりと足りない事実を見て それに不安を感じるから”なんとかなる”が

発動しないのです(笑)

家計簿は、不安や心配をつけているようなものです。


ですから 常に考えていることに注意してくださいね。

常に考えていることが あなたの現実になるのです。

常に不安でいれば 不安を感じる現実を創り続けます。

いつも ”何とかなるさ”って リラックスしてのんきでいれば 何とかなる

現実を創造するのです。


あなたにとって何か不都合な現実が起きて来たとしても それは誰かがあなたに

意地悪しているわけじゃなく あなた自身がその現実を創造しているということです。


ですから、イヤな現実を見ているのであれば、思考のエネルギーの方向を変えてください。

でも、どうやっても思い通りにならないのです・・と思う事があるかもしれませんが、

それは あなたがテラに転生してきてからずっと、不安、怖れ、心配のエネルギーに

さらされているからです。

常に あなたには出来ない・・あなたには力がない・・とセルフイメージを低くされて

しまっているからです。

先ほどのように 古くなれば物は壊れる・・という知識、常識を受け入れてしまって

いるから、フッとその考えが浮かんでくるのです。

そして それが現実化する・・ということになるのです。


私の人生何をやっても上手くいかない・・と思っている方は、そう思ってしまっている

(そう思わされてしまっている)からです。

なかなかお金が入ってこない・・と思っている方は、お金というものはそうそう手に

入るものではない、苦労しなければ儲けることは出来ない・・という刷り込みを

受け入れているからです。


とても乱暴な言い方になりますが・・あなたが常に心の底から”何とかなるさ”と

思いきることが出来れば、消費税が上がろうが、物の値段が上がろうが、病気が

流行しようが・・”本当に”何とかなる”のです。

あなたには 何も関係(影響)しなくなるのです。


”何とかなる”というのは 緊張ではなく解放の方向へエネルギーが流れます。

リラックスできるのです。

深刻ではなくなります・・そうすれば 波動が軽くなるのです。

波動が軽くなれば、粗く重い波動と共振しなくなります。

だから もっと現実は”何とかなる”方向へ動くのです。


思考はエネルギーです。

常に”何とかなるさ”って 軽~~く考えられるようにしてくださいね^^

必要なものは 必要な時に 必要なだけ・・必ず手に入ります。

信じてください。

そして 好きなこと、楽しいことにフォーカスしていてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

は~~い、みなさまぁ~~・・ご一緒にぃ~~

”何とかなるさ~~~^0^”

 

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんの書籍とYoutubeはこちらです⭐︎

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。

 

 

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

https://ameblo.jp/miyo1968/

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎