目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

必要なお金、オーダー(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

必要なお金、オーダー^0^


2017-10-27 17:00:03
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12322990785.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

お金に関してですが・・何か支払予定があるとき、それを明記してください。

細かいことは要らないですが、どれだけ必要かだけ明記してください。

ここで書くときの気持ちを間違わないようにしてくださいね。

ここがとても大事なのですが・・

あ~~、これだけ必要だ、大変だ・・という書き方はやめてください。

それだと、不安だとか、落胆だとか、心配だとか、イヤだなぁ~とかの重い波動エネルギーで書くことになりますので、そのお金がまわりにくくなります。とてもシンプルに、何日までにこの金額のお金が必要です・・と気持ちよくオーダーしてください。そうすれば、お金はまわってきます。

思いもよらなかったところから手に入ったりするのです。

同じことをしているようですが、波動エネルギーの観点から見るとまるで違うのです。

これが必要です・・オーダーします。

このくらいの軽い気持ちでオーダーしてくださいね。

必要なものは、必要なだけ、必要なときに手に入ります。それを信じてください。

それを信じ切ることが出来るようになると、お金の心配はなくなります。

お金の心配がなくなると、執着がなくなりますので、簡単に必要なお金がいつでも手に入るという好循環が生まれます。

あなた達は、必要なものは絶対に手に入るということを信じることが出来ないので、不必要に貯めようとしたり、なくなったらどうしようと不安になったり入ってきたお金を手放さないように執着したりします。

その思考エネルギーが反対にお金を入れないという悪循環を創ってしまうのです。

お金を好きになってください。

そして、お金も私のことが好きだと思ってください。好き同士なんだから、仲良くできます。

そして、いつでもあなたのそばにいるのです。

必要な時は必ずそばにきてくれます。

だから、それを信じてください。

いつもいつも、ねぇそばにいてくれる?私のこと好き?どうして私のことを放っておくの?・・と何度も何度も聞かれ、そして、本当に居てくれるか常に

試されたりなどしたらあなたはどうでしょうか?・・

好きな人でもちょっと鬱陶しいと思いませんか?

それが執着なのです。

執着のエネルギーを放出すると、反対に離れて行ってしまいます。

好きなら信じてください(笑)

信じ切ってください。

そうすれば、とてもいい関係が築けます。

必要なお金は(お金に限らずですが)、必要なときに、必要なだけ、必ず手に入ります。

もう一度言いますが・・”必要なだけ”です。

それ以上を望まないでください。

それ以上望むのは、必要なものが手に入るということを疑っているということになります。

それは不安、心配からの思考からです。

そうなると、また執着がはじまってしまいます。・・悪循環です。

もういますでに、あなたは必要なものを、必要なだけ、必要なときに手に入れているのです。

だから、いま生きているのですよね(笑)

信じてください・・大丈夫です。

必要なものは、必要なときに、必要なだけ、必ず手に入ります。

だから、執着しないでください。

ですから、必要な金額を書くときは、これだけ必要です・・と、軽い気持ちでオーダーしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

すべては波動でできているという事実・・。

目に見える物質のすべてだけでなく、

思ったことや考えていることも波動であって

目に見えない空間に振動として伝わり、思考したことが私たちが自分で見ているリアルな現実としての形をつくっているといいます。

これが波動の原理ですね。

 

そして問題のお金になると・・。

物質としての形はただの金属と紙キレだけど

そこに自分がどういうエネルギーをその金属と紙キレに乗せるかで、その人その人のお金の循環が出来上がるといいます。

 

私たちは波動の原理を知らなかったので、この世の物質は有限だと思っていますが、すべては波動で出来ていると理解できれば、思考も波動だからいくらでも自分の思考で物質(お金も含めて)を創り出し

循環させることができるということですね。

 

お金という物質を直接創り出すという表現より

豊かで喜びの楽しいエネルギー(ご機嫌さんな気分)でいることで、それと同じ波動のエネルギーである豊かなお金の循環を引き寄せるという表現の方がしっくりきますね。

 

 

〝すべては(物質も思考も)循環しているから、放ったものがかえってくる〟

 

お金でいえは、循環させることが怖くて(有限だと思っているから)お金を不安の気持ちで出し渋ると、その渋ったエネルギーがお金に乗ってしまうからなかなか自分のもとに循環されてこない・・。

 

だとすれば、出すお金(公共料金やその他の支払いなど)はスパっと気持ち良く出して、また好きなことには惜しみなくお金を出せれば、そのお金には何のしがらみが乗ることは無く

喜びのエネルギーのみが乗っかって循環しやすくなり、また喜びの気持ちでいる自分のもとに循環が回ってくるということですね。

 

そしていつもご機嫌さんでいることで気持ちが豊かになり、その豊かな気持ちが同じ豊かなエネルギー(お金だけでない)を引き寄せ、自分の中に豊かさ(お金や人脈などなど)の循環がどんどんつくられていくのだと思います。

 

お金が豊かさのエネルギーだというのは、こういうことだったのですね。

 

この満たされた感覚、好きな事にお金を使う楽しみ喜びを、ただの金属と紙キレに乗せることで、豊かさのエネルギーに変身して循環の輪の中に入っていく。

そして、自分がいつもご機嫌さんでいることで、

ご機嫌さんのエネルギーがまた豊かさのエネルギー(お金)とつながり、循環がおきる・・。

 

ちょうど今、私は好きなことにチョットまとまったお金を出すことになっているのですが

( 私にとってはとても大きなお金ですが…(笑))

なけなしの貯金が底をついてしまうので

すこし(イヤ、かなり)焦っているのです(汗)

でもせっかくですし、何とかこの情報を体験としてモノにするべく

実行しようとしているのでした。(笑)

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 


ミナミAアシュタールさんの動画はこちら🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11