目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

努力のエネルギーは、痛いんです。(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

 

ここから〉

努力のエネルギーは、痛いんです。
2015-12-22 17:00:06
テーマ:見えない世界
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12109038312.html

突然ですが・・便秘に悩んでいらっしゃるあなた・・根昆布水が良いですよ~~^0^

根昆布を一晩コップ一杯の水につけて、朝起きたらすぐに飲むんです。

小さな根昆布だったら、2~3枚、大きな根昆布だったら1~2枚・・ただ一晩つけるだけ。

薬じゃないから、すぐに・・とはいかないですけど、1~2日くらいで自然と出ます(笑)

しばらく続けていると体質が変わるのか? 習慣になるのか? リズムが出来るのか?

わかりませんけど、便秘しにくくなります・・

毎日スムーズに気持ちよ~~く出るようになりま~~す(笑)

お困りの方は、一度お試しあれ^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

努力はしないでください。

何も頑張らなくてもいいんです。

努力のエネルギーは、痛いんです。

いろんなところに刺さります。

努力することで、自分にもエネルギーが刺さってしまいます。

エネルギーが刺さると、身体にも影響が出るのです。

そして、まわりの人にも痛さが伝わってしまいます。

アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

 

もし、あなたが仕事で何か売りたいと思っているなら、努力はしないでください。

もし、あなたが何か芸術的なことをしたいと思っているなら、努力はしないでください。


人は、楽しいところが大好きなんです。

痛いエネルギーのところには、人は集まって来ません。

ですから、何か人に商品を勧めたいと思うのならば、努力はしないでください。

これだけ売るぞ・・と努力すると、その努力のエネルギーを感じて人は逃げます。

痛いエネルギーを感じて、人は買おうと思うより先にどうやってここから逃げようか?と思うのです。


何か芸術もそうです。

人に感動してもらいたい、人に何かを伝えたい・・と思うならば、努力はしないでください。

努力して頑張って表現しても、それは人には伝わらないのです。

努力は、楽しくないからです。

表現している人が楽しんでいなければ、楽しいエネルギーを 見ている人に共振することが出来ないので、人は何も感じない、感動しないのです。

感動は、楽しいエネルギーに触れたときに起きるのです。

言いたいことが伝わっていますでしょうか?

商品を売る努力をする前に、その商品を好きになってください。

勧める人が、その商品が好きにならなければ、人にその商品の良さを伝えることが出来ないのです。

買う立場で考えれば、すぐにわかると思います。

同じ言葉を使って説明しても、その言葉を言っている人のエネルギーで受け取る内容は違ってくるのです。

あなた達は、言葉だけで話をしているわけではありません。

実は、言葉ではほとんど受け取っていないのです。

言葉よりも、エネルギーで受け取り判断しています。


努力のエネルギーは固く、痛いんです。

楽しさのエネルギーは、柔らかく暖かく感じます。

どちらが、受け取る側にとって気持ちが良いかわかりますね。


何かをしたいと思っても、努力も修行もいらないのです。

それを楽しむだけでいいんです。

楽しんでいれば、人を引き寄せ、人が持ってきてくれるチャンスも引き寄せられます。

努力の固く、痛いエネルギーでは、人を引き寄せることが出来ないのです。

人を引き寄せられなければ、チャンスも引き寄せることは出来ません。


努力で無理やりことを成し遂げる方法は、とても古い方法で、波動が軽くなって来てエネルギーを感じることに敏感になってきている今、その古い方法は使えなくなっています。

いくら努力しても上手くいかない・・と思うのは、こういう理由からです。


あなた達は、もうテレパシーで話をしているということです。

言葉ではありません。

あなたからどういうエネルギーが出ているか?・・それが大切なのです。

もう一度言います。

人は、楽しいところ、気持ちの良いところが大好きなのです。

ならば、あなたが楽しいところになってください。

そうすれば、あなたの現実がスムーズになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉        M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

エネルギーの痛み・・。

こうして改めて考えてみると、〝努力〟って何とな〜く、どこかで気が進まないことを仕方がないから、勢いつけて頑張ってます!・・っいう印象になりますね。(笑)

 

こうなったらもう、努力という言葉や文字そのものが『イヤなことを無理やりやること』という

意味にしか見えなくなりました。(笑)

 

楽しいことは自然に笑顔になるけど、楽しくない時の笑顔は当たり前に引きつってしまいます。

 

イヤだイヤだの気持ちやイライラの気持ちは顔にもでますが、やっぱりその場の空気・雰囲気にも出てしまい、それを私たちは何の気も無しに、敏感に感じとってしまいますよね。

 

今日、たまたまスーパーで立ち話をしているおばさんがいたのですが、拡声器で話してるんじゃないかというくらいの勢いで、何かご不満な事を話しておられました。私はそのすぐそばにいたのですが、聞くつもりがなくても入ってくるおばさんの声と、その醸し出す空気・雰囲気(波動)がグサグサと胸に響き、初めて『痛っ〜い💦』と感じてしまい耐えきれなくなってその場を離れました。

 

物理的でなくても、イヤだったり苦しかったりすると胸に痛みを感じます。

 

そういえば昔のツライ出来事で、胸が裂けたような痛みがまだシクシク痛むことがあります。

本物のナイフで切った訳でもないのに、ズキズキ

キリキリ痛む心・・。

 

人とのかかわりって、目で見るより感覚で感じることとの方か大きいのだな〜〜と思う出来事でした。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラ

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11