目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

それがあなたの特別な才能なのです(ミナミAアシュタールさんのブログから)

 

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

それがあなたの特別な才能なのです。2018-12-04 17:00:38テーマ:フツーの世界の・・ホント??https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12423586565.html⬅️

「こいつ、湯が沸くぞ」・・ザク(ガンダム)の鉄瓶が発売に・・・

これ、面白い・・ちょっと欲しいかも(笑)

・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

楽しんでください。

楽しんでいれば、たくさんのアイディアが出ます。

そして、もっと楽しむことが出来ます。

好きなことをしていると、楽しいのです。

楽しいから、もっと楽しみたい、もっと面白いことがしたいと思うのです。好きだから・・この言葉に尽きます。好き・・これが一番なのです。

好きなことをしていると、人はとてもパワフルになります。

どんどん、中からエネルギーが湧いてきて、元気になれるのです。

元気になろうとか思わなくても、勝手に元気になります。

元気がないというときは、好きなことをしていないということです。

確かに、あなたには身体がありますので、体力的には疲れると思いますが、その疲れは気持ちの良い疲れになります。

何か気持ちが疲れて元気が出ないなぁ~・・と思うときは、好きなことをしていないということを分かってください。

好きなこと、楽しいことをしていれば、どんどん次へ進もうと思えるのです。

私がお伝えしている好きなこと、楽しいことというのは、享楽的なことではありません。

享楽的なこと、一時的に興奮出来ること、ハイになること・・それも気分を変えるという意味ではいいと思います。

でも、そればかりを追い求めてしまうと、本当にワクワクすることがわからなくなってしまいます。

いつも刺激を求めて彷徨うということになってしまうのです。

好きなこと、楽しいことは、そのような刺激的なことではなくあなたの中から湧き上がってくる感情のようなものなのです。

言葉でお伝えするのは難しいですね。

好きなことをしていても、ときどき苦しくなること、壁にぶち当たることもあると思います。

でも、それでもやりたいと思えることが好きなことなのです。

この問題をどうクリアするか・・と考えることさえワクワクし、楽しいと思えることになります。

夢中になれるのです。

それが、あなたの”好き”であり、”楽しい”なのです。

好きなことをするのに、能力も何もいりません。

あなた達がよく、私には能力がないから・・といいますが、好きなことをしている時はみんな素晴らしい能力を発揮します。

みんな天才なのです。

人と比べる必要はありません。

人と同じようなことをしようとすると、せっかくのあなたの個性を発揮することが出来なくなります。

人と違うこと、あなたにしか出来ないことを考えてください。

それがあなたの特別な才能なのです。

誰にでも、その特別な才能はあるのです。

あなたの感性を生かし、あなただけの表現をする・・それが才能なのです。

最初は突拍子もないアイディアだと思われることであっても、あなたが楽しんであなたの道をすすんでいれば、それは認められます。

なぜならば、そこにあなたの楽しいエネルギーが乗っているからです。

楽しいエネルギーが乗っていると、人はとても魅力を感じます。

ステキだな・・と思うのです。

認められようと思ってしまうと、反対のことになります。

そこには純粋に楽しんでいるというより、認められたいと思うエネルギーが乗りますので人はそれを感じ、魅力的には見えなくなるのです。

純粋に楽しむ・・これが一番です。

純粋に好きなことを楽しんでいると、あなたも、あなたが表現しているものもとても輝き、魅力的になります。

好きだからする・・楽しいからする・・このシンプルな思考だけでいいのです。

だって好きなんだもん、だって楽しんだもん・・ここにあなたの表現があるのです。

あなたしか出来ない表現になるのです。

好きなことをして、楽しんでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です。

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

ミナミAアシュタールさんの動画の紹介です

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11