目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

次は自分の番!(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

〈ここから〉

次は自分の番!

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2261.html?sp

今日の破・常識!

誰かから奪うのが、次は私の番・・ではありませんbyアシュタール

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達は物質は有限だと教えられています。

有限ですから、その中では取り合いだと考えてしまうのです。

だから、誰かが得をすると自分が損したような気がしてしまうのです。

だから、誰かのラッキーをよかったねと思えなくなってしまうのです。違うのです。

有限ではなく、無限なのです。

物質もそうですが、あなたの現実に入って来るものすべてはあなたが創りだしたものなのです。

この世は取り合いではありません。

決まった数の中で、取り合っているのではないのです。

あなたに必要なものは、あなたが自分で創りだせるのです。

それを教えてもらっていないのであなたが望むように創りだすことが出来ないだけなのです。

イメージさえ出来れば、あなたもそれを創りだすことが出来ます。

そのイメージを見せてもらえることに感謝してください。

あなたの現実の中で、何か良いこと、ラッキーなこと夢を叶えた人が現れたら、あなたにも出来るということなのです。

出来るということを見せてもらえたのですから、次は私の番なのです。分かりますか?

誰かから奪うのが、次は私の番・・ではありません。そう考えてしまうから、素直に喜べなくなってしまうのです。

良いことが起きた人は、自分や誰かの分をとったのだ・・と思ってしまうと素直によかったねと思えなくなるのです。

そうではなく、そのラッキーな人を見ることで自分も出来ると思えるのです。

あの人が出来た(自分で好きな現実を創造出来た)のだから自分にも出来る・・次は自分がそれをする番・・だと考えてください。

そうすれば、素直に次は私の番・・という言葉が出ると思います。

こころからそう思えると思います。

出来るということを見せてくれる人があなたの現実に出て来たということは、あなたにも出来るということを教えてくれているのです。

教えてくれた人に感謝してください。

そして、次はあなたの番なのです。

理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

 

〈ここまで〉         M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。感謝します。

子供の頃よく『次は私の番!』と言ってはブランコを順番で遊んだものです。

実際はブランコはひとつしか無いように見えるけれど、波動エネルギーの観点で言えば、1人ひとりがブランコを自分の内側に創造しているといいます。

なので目に見える全ての物は皆んなで共有していると思いがちだけれども、実は人の数だけ世界があるという真実があるのですね。

でも実際の生活の中では、例えばテーブルの上のハサミなど順番で貸しあったりする・・。この世はそんな世界で遊びましょう!という設定だから、どうしても誰かが何かを得たとなると、取り分が減ってしまうという風に感じちゃう・・。

そうではなくて、思考が先、現実はあと。自分の思考で何でも創造出来ることを信じれば、時間差こそあるけれど、自分の思考で何でも創りだすことができる。だから取り分が減ったなどと焦らなくてすむ。そしてイメージできる物ごとは自分で創りだすことができるので、イメージのモデルが目の前に現れる事はとてもラッキーなこと!

私にもそれが手に入れられるよ〜の証だから。

これからは素直に『次は自分の番!』と言えそうです(*´∀`)♪

 

波動エネルギーについてはぜひぜひコチラをお読みください!

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

日本列島から日本人が消える日

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11