目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

いいなぁ~、うらやましいなぁ~(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

いいなぁ~、うらやましいなぁ~・・・
2019-10-26 17:00:03
テーマ:アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12539485237.html
 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

人のことを見てうらやましいなぁ~って思うことがあると思います。

自分が出来ない(と思っていること)が出来ている人や

自分が持っていない(と思っているもの)を持っている人を見たとき

きっといいなぁ~、うらやましいなぁ~と思うことがあると思います。

うらやましいという気持ちはわかりますが、それは波動エネルギーから見てとても損な感情です。

 

うらやましいなぁ~、、いいなぁ~と思う感情の後ろには、私には出来ない・・という思考があるのです。

その思考は感情をともないリアルなものになりますので、その思考が現実化してしまうことになります。

私には出来ない‥という現実になるということです。

 

あちこちでいろいろな人を見て、そのたびにその思考をしているとあなたは出来ないことばかりを望んでいるという恐ろしいことになってしまうのです。

 

それは無意識の思考です。

ですから、その無意識の思考を意識にあげてください。気が付かずに思考していることを意識的に思考するようにするのです。

 

そのために、いつも自分の思考をチェックしてください。

自分がいま何を考えているのかがわかれば、思考を意識して変えることが出来るようになります。

 

うらやましいなぁ~・・って思った瞬間にその思考を意識することが出来るのです。

意識を垂れ流していたら(言い方は悪いですが)あなたは思っていない方向へ現実を創造してしまうことになります。

なぜなら、あなた達は出来ないと思う方向へ考えるように教育されてしまっているからです。

 

無意識にぼ~っと思考を垂れ流してしまっていると、重い方向へ(出来ないという方向へ)思考は行ってしまうことが多いのです。

 

ですから、自分が考えていることに意識をもっていってください。

 

そして、出来ない的な考えが浮かんだらすぐにキャンセルするようにしてください。


そうすれば自分で意識して現実を創造することが出来るようになります。

 

いいなぁ~、うらやましいなぁ~・・という言葉が出てきたら、すぐに”次は自分の番”という言葉に変えてください。

 

いつもお伝えしていますが、次は自分の番という言葉は自分にも出来ると宣言する言葉なのです。

 

あの人が出来たことは自分にもできる・・という思考になれるので、出来た現実を創造することが出来ます。

言葉はあなたの思考なのです。

あなたが口にする言葉をいつも注意してみてください。

 

私はいつもどんな言葉を使っているでしょうか?と自分の言葉をチェックしてみてください。

そうすれば、あなたの無意識に考えている思考がわかります。

 

無意識の思考を意識にあげてくることが出来ます。

無意識の思考を垂れ流すのではなく、意識して思考エネルギーを使えるようになってください。

 

そうすればあなたは波動使いになれます。

あなたの望む現実を創造創造することが出来るのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

感情がともなう思考は、ただ頭で考えるのにくらべ現実化しやすいといいます。

 

なんと3000倍の威力だそうです!

 

であれば、ぜひ自分にとって望ましいことだけを考えていきたいですね。

 

私達の思考は重い方に向かうようにコントロールされているので、普段の思考に気をつける必要があります。

 

私はよく人を羨ましがっては、気分を落としてしまいます。それは知らず知らずのうちに、

『自分にはできない・・出来ない自分はダメだ・・』なんて思っているからなんですね。

何がこわいってこれを無意識にやってしまうことです。

 

無意識に思考してしまう様々な否定はすぐキャンセルすることで、取り消すことができます。

 

普段、何気なく思っいるマイナスな思考(無意識)を意識に持ってきて、その都度軽い気持ちに変えていくことが大切ですね。

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラ🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11