目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

あなたの思考は無限に自由なのです。(ミナミAアシュタールさんのブログから

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

あなたの思考は無限に自由なのです。(ミナミAアシュタールさんのブログから)
2019-12-18 17:00:43
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12560539584.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

あなたの選択が次のあなたの現実になります。

そうですね。

お蕎麦とラーメンととんかつと海鮮丼の選択肢があったとします。

あなたがラーメンを選択すればラーメンを食べるという現実になります。

もしかしたら全部を食べるという選択をするかもしれませんね。

あなたがどうしたいか決めてそれをする・・それが現実となるのです。

あなたは常に選択しています。

小さなことでも選択しているのです。

無意識に選択していることも多いと思います。

無意識・・それは意識しなくても出来る選択です。

それは習慣とも言えます。

習慣になってしまったり、無意識のレベルになってしまうと選択を変えることが難しくなったりします。

ですから常にあなたが選択していることにフォーカスしていてください。

それが”いま”を生きるということなのです。

”いま”をつねに感じていることが出来れば、”いま”自分が選択していることにフォーカス出来ます。

そうすればその選択を意識的にすることが出来るのです。

どちらを選びたいか・・それを”いま”決めることが出来ます。

”いま”こちらを意識して選びます・・と決めることが出来れば、次の現実に関しても納得することが出来ます。

どうしてこんなことになってしまったの?って思うことがなくなります。

これは私がこの時にこの選択をしたからですね・・と思うことが出来るので、人のせいや環境のせいにすることもなくなります。

だから、自分の現実を自分の好きなものにすることが出来るようになります。

好きに生きて行きたい、自由になりたい、ご機嫌さんな現実を創造したいと思うならば、ご機嫌さんになれる方をつねに選択すればいいだけのことなのです。

ご機嫌さんの方をつねに選んでいけば、ご機嫌さんの現実だけが続くのです。

とてもシンプルですね。

あなたがいまどの選択をするか?・・それはあなたが決めます。

誰かにこの方が良いよと勧められても、最終的にはあなたが決めたのです。

勧められたから・・という言葉は通用しないのです。

勧められても断ることは出来ます。

勧められてもそれは私の意見とは違いますと選択しないことも出来るのです。

だから、誰かに何かを勧められたからと言って誰かの責任にすることは出来ないということです。

あなたは自由なのです。

もしあなたがいま自分は不自由な生活をしていると思っているのならばそれはあなたが不自由になる選択をしているからです。

どうして不自由な生活になるのでしょうか??

そこを考えてください。

不自由な生活になるような選択をする思考になってしまっていませんか?

無意識に不自由な生活になる選択をしていませんか?・・ということです。

無意識に不自由な選択をする思考・・それは刷り込まれた常識や倫理観や道徳観や宗教観、価値観などを見直してください。

本当はこうしたいのにそれは常識的ではないという思考をしてしまうとあなたの現実は自分の好きな現実にはなりません。

あなたの”いま”の選択が、次のあなたの現実になるのです。

右を選ぶか左を選ぶか、まっすぐ行くか、後ろへ下がるか、進まないか・・選択はたくさんあります。

その選択肢さえもあなたが自由に創っていただいていいのです。

誰かに設定された選択肢の中から選ばなければいけないということもありません。

あなたは無限に自由なのです。

あなたの思考は無限に自由なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します✨

 

『本当はこうしたいのにそれは常識的ではないという思考をしてしまうとあなたの現実は自分の好きな現実にはなりません。』

(上記アシュタールの記事より)

 

自分の好きな現実・・。

 

今の常識や世間の価値観が当たり前だと思っていたなら、自分にとっての好きな現実というものすら

想像する事は出来ないのではないのかと思います。

 

今の世の中はどんどん搾取される一方で

目に見えておかしな事になっているけれど

そこに疑問を持つことが出来たなら原因を探る事に繋がれます。

 

今までは、さまざまな問題の原因を追求しようにも

世の中を支配、コントロールしている側に巧妙に誤魔化されていたので、どんなに嘆いても問題は解決されることはありませんでした。

でも今はその原因が明らかになっています。

 

世の中のおかしさに疑問を持って真実を知ることが出来れば、ものの見方や考え方を変えることで、自分の人生を思い通りに変化させることができることに気がついていけるのです。

 

それには今までの世の中の常識と言われるものに疑問を持つことが鍵になるとアシュタールはいつも

伝えてくれています。

 

こちらの本でぜひ、世の中の真実を知って下さい💫

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

[

 

 

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です💫

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11