目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

次はあなたの番です。(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉
次はあなたの番です。

2020-07-26 17:00:40
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12613485660.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

何度も、何度もお伝えしていますが、あなたの現実

(生活)はあなたの思考(考え方、常識、射程圏)で決まってくるのです。

たとえば、あなたが生活するためには会社に行って

時給いくらで働くのが当たり前だと思っていると

時給いくらの仕事ばかりを探すようになるということです。

時間と引き換えにあなたはお金をもらうという選択

をするということです。

でも、時給ではない働き方(収入の得かた)が当たり前だと思っている人は時給ではない仕事を探すのです。

会社に入ることがちゃんとした仕事をしていることになると思っている人は会社に入ることを望みますので会社で働くという道を選択します。

会社で働くのではなく何か自分でやりたいと思っている人は自分で仕事を作ろうとします。

どちらの道が良いとか悪いとかではなく、考え方、

常識、射程圏がその人の現実(生活)を決めるということなのです。

お金の面においてもそうです・・

その人がどのくらいの金額を得ることが出来るかと

思っていることでお金を手にする金額も変わってくるのです。

たとえば月収20万円が自分の射程圏だと思っていると月収20万円の仕事を無意識に探すということになります。

月収100万円が射程圏の人は100万円を得る方法を無意識に探すのです。

これは射程圏の違いだけなのです。

能力とか、環境とかの違いではなく考え方、常識、射程圏の違いだけなのです。

だからと言って、じゃあ100万円って思っても難しいのです。

そこには気持ちにムリがあるからです。

どこかでムリだけど一応100万円って望んでおきましょうと思っているとムリだと思っている方へフォーカスしますのでムリな現実になるのです。

伝わっていますでしょうか?

あなたの基準、価値観、常識、射程圏(大丈夫だとムリなく思うことが出来る範囲)があなたの生活を変えるということなのです。

ですから、違う生活をしたいと思うならばあなたの思考(考え方、価値観、常識、射程圏の広さ)を変えてください。

20万円が射程圏(可能な収入)だと思っているのならばその射程圏の金額を少しずつ広げていってください。

先ほどもお伝えしましたが20万円から急に100万円に

広げるのはムリがありますが、25万円ならば出来るような気がすると思うならばそこまで広げるようにしてみてください。

出来るような気がするというのが射程圏なのです。

25万円が達成出来たら今度は30万円という具合に少しずつ広げていくと100万円も無理ではないと思えるようになります。

そのためにはいろいろな世界を見てください。

同じような価値観の世界ばかりをみていると違う世界の価値観に触れることが出来ないので射程圏を広げることが出来ないのです。

特にムリしてその世界を体験する必要はありません。

写真を見るだけでも価値観は変わります。

ネットで調べてみて疑似体験することでも価値観や射程圏が広がるのです。

月収100万円の人の生活がどんな感じなのかをちょっと垣間見るだけでも価値観は変わります。

そうなると射程圏も広がっていくのです。

あなた達はそれを見ることを嫌がる傾向があります。

すごく嫌な表現になりますが、自分の持っていないものを持っている人を妬ましく思ったり、悔しく思ったりするとあんな人のようにはなりたくない、あんな生活を望んでいるのではない、などといった素直ではない気持ちになり清貧というようなワードを持ち出してきて対抗しようとしたりしてしまいます。

それはとても損な反応です。

お金を持つことはいけないことではありません。

豊かになることは素晴らしいことなのです。

ですから、豊かな人を見てイヤな気持ちになるのではなく、次は自分の番だと思ってください。

そうすれば、射程圏は広がり、あなたもその人のように豊かになることが出来るのです。

お金の話で例を出しましたが、あなた達にとってお金の話の方が分かりやすいと思いましたのでたとえ話にしました。

お金を持っていることが豊かで素晴らしいと言っているのではないことは理解してくださいね。


お伝えしたかったのは、あなたの思考、常識、価値観、射程圏の広さがあなたの現実を創るということです。

あなたがどのような現実を創りたいか(生活をしたいか)を決めてください。

そして現実にその生活をしている人を見てください。その人の生活を具体的にイメージできるように情報を得てください。

そうすれば、次はあなたの番になります。

あなたの現実になるのです。

お金だけではありません・・すべてにおいて同じです。

小さくならずどんどん射程圏を広げていってください。

あなたの世界もどんどん広がっていきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

破・常識なYouTube動画

超次元ライブ 「迷宮からの脱出! パラレルワールドを移行する!」

 

 

〈ここまで〉        M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

今持っている思考はピラミッド社会向けな訳だけど自分の中でそれが定着しているために、何をするにもまだその思考の基準で動いている自分がいます。

ピラミッド社会から離れたいなぁ〜と、ただ思ってるだけではやっぱり難しいですね。

 

確かに世の中の手の届かないような生活をしている人を見ると、自分が惨めになるような気がして、あえてそれらの情報は避けていたのですがそれでは自分の射程圏を押し潰すだけで、何とも勿体ないことだったのですね(汗)

 

思考が先、現実はあと・・自分の現実は自分で創れる!

自分の可能性を消してしまわないように、また射程圏を広げる為にも少しずつ行動に変化を加えて行こうと思います。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11