目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

税金はあなた達のお金です(ミナミAアシュタールさんのブログから)

 

こんにちはミヨです。(╹◡╹)

ミナミAアシュタールさんの過去ブログから今日はこちをご紹介しま〜す。

〈ここから〉

税金はあなた達のお金ですbyアシュタール

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2294.html?sp

今日の破・常識!

税金はあなた達のお金です。

国のお金、ましてや政治家や官僚のお金ではありません。

そこをあなたがしっかりと認識しなおしてください。

そうすれば、社会は変わります。byアシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

我慢するからです。我慢するから、我慢の回路が開くのです。

税金だから仕方がない・・税金は国民の義務だから・・払わないと大変な罰を受けるから・・と、あきらめてしまっているからどんどん搾取がひどくなってくるのです。

そんな使い方するなら、税金は払いません・・と宣言すればいいのです。

そんなこと出来る訳ないじゃないですか・・と思うかもしれませんが、出来ます。

国は、国民がいるから成り立っているのです。

そこを忘れないでください。

権力者(政治家、官僚)が国を支えているのではないのです。

あなた達庶民が国を支えているのです。

本当は政治家や官僚が権力者なのではなく国民が権力者なのです。(権力と言う言葉は使いたくありませんがいまはこの言葉が一番しっくりくるのであえて使いますね)そこの認識を間違えてしまっているので困ったことになっているのです。

権力を持っている人の言うことを何も考えずにしたがってしまっているから、権力を持っていると勘違いしてしまっている人たちの好き勝手になってしまうのです。

権力を持っていると思っている人は、勘違いをしているだけなのです。

勘違いしてるから、何をしても良いと思ってしまっているのです。

権力を持っているのは、あなたです。

そこを忘れないでください。

税金は権力者に払わなければいけない罰金ではありません。

税金は、権力者であるあなたが国に託しているだけのことです。

税金は国のお金ではなく、あなたのお金なのです。

あなたに権利があるのです。

だから、使い道をしっかりと見届ける必要があるのです。

でも、税金として国に収めたお金はもう自分のものではないと思ってしまっているから見届けることをしなくなっているのです。

国の権力者である国民がしっかりと見届けていないからどう使ってもいいと思われてしまうのです。

税金は私たちのお金です・・とはっきりと宣言してください。

特に国会前でシュプレヒコールを上げる必要はありません。

団結してデモをする必要はありません。(反対に団結しないでください)ただ、あなたの意識を変えるだけいいのです。

いまあなた達国民はあきらめてしまったエネルギーを出しています。

だから、好き勝手にされてしまうのです。

あなた達国民のエネルギーが変われば、好き放題出来なくなるのです。

税金はあなた達のお金です。

国のお金、ましてや政治家や官僚のお金ではありません。

そこをあなたがしっかりと認識しなおしてください。そうすれば、社会は変わります。

あなたの意識ひとつで社会は変わるのです。

そんな使い方するなら、私は税金は払いません・・という権利をあなたは持っているのです。

あなた達国民は、国という組織に従属する歯車ではなくあなた達国民が国という組織を創っているのです。

組織に力を与えないでください。

組織に権力を渡さないでください。

組織はあなた達がいなければ成り立たないのです。

主はあなたです。その意識、それがとても大切なのです。

あなた達国民の引かないエネルギーが、政治を変えます。

社会を変えます、世界を変えるのです。

引かないでください。

あきらめないでください。

従属しないでください。

あなたの手にあなたの権利を取り戻し

もう誰にも渡さないでください。

そうすれば、いまのピラミッド社会はおのずと崩れ

あなたはそこからそっと離れることが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

〈ここまで〉         M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

税金は単にあげたお金ではないと分かってはいる。それに使い道にすんごく疑問があるし不満いっぱいだけど、国のする事には手が出せないしな〜って思う。この私達の思考停止がなすがままの状況をつくってしまっているんですよね〜(汗)。でも思考停止になるのはとても重要な真実を知らないから。

すべての問題には原因がある。原因を突き詰めなければ問題は解決されない。その原因(真実)を知るにはぜひこちらの本を読んで下さい‼︎(╹◡╹)

オススメです。

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」