目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

戦争のない世界にしたいと思うならば、(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログから

こちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

戦争のない世界にしたいと思うならば、
2021-09-18 18:30:40

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12698609106.html 


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します

戦争は自然に起きるものではありません。

戦争は意図的に起こされるのです。

その目的はお金です。


戦争を起こすとお金がたくさん儲かる人たちがいるのです。

敵対する国にお金を貸し、武器を買わせ、国を破壊させる

事でお金が儲かるのです。

お金だけではなく、その国の経済も手に入れることが出来ます。

お金儲けだけのために国を破壊し、そこに住んでいる人たちの

生活も破壊するのです。


そして、破壊するだけでなく、何も関係のない人たちを傷つけ

あわせるのです。

会ったこともないまったく関係のない人たちを戦わせるのです。

戦争を仕掛けている人たちは戦争には行きません。

家族も行かせません。

戦争を仕掛けている人たちは、高見の見物をしているのです。

分かりますか?


それが分かれば誰も戦争など行きません。

誰も戦争に行かなければどんなに煽動しても戦争など起こせない

のです。

それをわかってください。


彼ら戦争を起こしたくて仕方がない人たちは、民族同士を憎しみ

あわせるように教育するのです。

小さな頃から敵対するように刷り込んでいくのです。

個人的にあったこともなく、話をしたこともない人をも憎しみ

の目で見るように仕向けて行くのです。


そして、憎しみがしっかりと育ったころにちょっとした刺激

(それも彼らが仕組んだもの)を投下します。

そのちょっとした刺激で憎しみ合った民族が自らお互い

闘うように仕向けて行くのです。


何度も言います。

仕組んだ人たちは絶対に、絶対に、戦争には参加しません。

彼らはお金が儲かることを喜びながら高見の見物をしているのです。

まるで、高い所でお酒を楽しみながらゲームを見ているような

ものです。

馬たちを競い合わせて賭けをしているような気持で見ているのです。


それをわかってください。

戦争の真実を知ってください。

大切な人を守るため、国を守るため、誰か(えらい人、国王)

のためなどキレイな言葉で煽動しますが、何のことはないただの

お金儲けに使われるだけなのです。

彼らのお金儲けのために自分の命、それこそ大切に思う人の命を

捧げることになるのです。

そんな必要はありません。


人の命は大切なのだから戦争はしてはいけないと言われます。

その理由では戦争はなくなりません。

どんなに戦争の悲惨さを説いても、彼らに埋め込まれてしまった

民族間の憎しみなどを刺激されてしまうと感情的になってしまい

戦争もやむなしと思ってしまうのです。


そうではありません。

戦争はお金持ちたちが(権力者たちが)もっとお金持ちになるため

もっと権力を持つために起こされているものであり、

人々はそのために利用されているんだということを伝えてください。

自分たちはただ利用され、自分たちには何も利益はないどころか

命の危険にさらされるという不利益だけを被るものだと分かれば

どんなにきれいな言葉を並べたてられても誰も聞く耳を持たなく

なります。


戦争など起こしようがなくなるのです。

戦争のない世界にしたいと思うならば、真実を知ってください。

どんなに命の大切さを説くよりも、ただ利用され、命を使い捨てに

されているという事実を知る方が戦争はなくなります。


会ったこともない知らない人のためのお金儲けのために自分の、

大切な人の命を差し出すなんてことはナンセンスも甚だしい事

だとお話したいと思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらです🌟

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍はこちらになります⭐️

 

 

 

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。』

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎3000倍、引き寄せる。

の3冊は、新刊 『身体を持って次の次元へ行く 

シリーズ 1 ・2』として生まれ変わりました。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeはこちらになります⭐️

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

M-O-M11