目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

お金のエネルギーがまわって来ます(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。(╹◡╹)

お金のエネルギーがまわって来ます。
2019-11-14 17:00:49
テーマ:フツーの世界の・・ホント?

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12545223071.html

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

お金を追わないでください。

好きなこと、楽しいことをしていたらお金のエネルギーはまわってきます。(ここで覚えておいていただきたいのは、こんなことをしてもお金にはならない・・と考えないということです。それを思ってしまうとそこでお金のエネルギーは止まってしまいます。

楽しいことをしていたら、それを欲しいと思う人が出てきます。それが仕事になるのです。

仕事の原点は需要と供給です。

これを作りました、私はこんなことが出来ます・・という供給とそれが欲しい・・という需要があると仕事になるのです。とてもシンプルなのです。

あなたが楽しんでいると、その楽しいエネルギーが乗りますので、魅力的になり欲しいと思う人が出てくるのです。

先にお金になるかな?・・と思ってしまうと、楽しいエネルギーではなく違うエネルギー(たとえば不安などのエネルギー)が乗ってしまいますので魅力的に感じることが少なくなってしまいます。

でも、私と同じことをしている人がたくさんいます。もっと上手にすることが出来る人がたくさんいます。だから、好き、楽しいだけでは無理なのです・・と思うかもしれませんが、同じような物をつくっていてもすべて何もかも同じというわけではありません。そこには必ず個性が出ます。

個性が魅力になるのです。

あなたしか作れない物を作ってください。

そうすれば、あなたが作ったものが欲しいとなるのです。上手、下手・・そのような判断はいりません。

すごいテクニックを持っていても、そこに楽しいエネルギー、個性のエネルギーが乗らなければ人は魅力を感じません。

少々テクニックがついていかなくても、楽しんで、夢中で作った物は魅力的に感じるのです。

資格とか、賞を取ったとか、誰かに評価されたとか・・そのようなことで判断しないくださいね。

あなたしか作れない物を作る・・というところにフォーカスしてください。

そうすれば、あなたの好きなこと、楽しいことが仕事になり、お金のエネルギーがまわってきます。

それから不安からお金を追わないでください。

不安からお金を貯めようとすると、お金のエネルギーは止まってしまいます。

お金のエネルギーはまわっているから入ってくるのです。まわすことを拒否して貯めようとすると、次にエネルギーがまわって来なくなるのです。

ムリに必要以上に出してくださいと言っているのではありません。必要だと思ったこと、やりたいと思ったことには喜んでお金を使ってください。

潔くお金を手放してください。

そうすれば、お金はまたまわってきます。

そう言われたからと言ってムリに使おうとすると、

そこには喜びがありませんしお金をまわすために使うという思考になり不自然な思考なるのでお金のエネルギーが反応しないのです。

お金は特別な価値を持ったものではありません。

ただのチケット、ツールにすぎないのです。

特別な意味を持たせないでください。

空気がいつもあなたのまわりにあるように、お金のエネルギーもいつもあなたのまわりにあります。

空気が無くなるのではないかと心配して貯めておこうとか思わないように当たり前にいつでもお金があると思えるようになってください。

空気と同じくらいに当たり前にあると思えるようになると、お金は必ず必要なときに、必要なだけ入ってきます。

お金は手に入らないものではなく、空気のように当たり前にいつでも手に入るものなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

〈ここまで〉        M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

この世も全ては波動でできている。これは学校をはじめ誰にも教えて貰わなかった。人の気持ちもエネルギー、お金もエネルギー、このエネルギー〝波動〟は循環する性質のものだから、どんな物でも放ったものが返ってくる仕組み・・。

何か手作りの作品を作ったとしても、喜びの波動(エネルギー)で作った物だと作品は喜びの魅力に包まれる。私達はその喜びのエネルギーを敏感に感じながら買い物をしてるんですね。お金自体もエネルギー、気持ち良く出せば、気持ち良いエネルギーの循環ルートを通過してくるから、気持ち良く入ってくる。イヤイヤで出せばイヤイヤルートを通過するから、私のもとにもイヤイヤして入りにくくなる。

この世の全てはエネルギーである以上、何でも循環するから出したエネルギーが出した通りで返ってくる。イヤな気持ちを放てば、どんな形で返ってくるかはわからないけれどイヤ〜なモノが返ってくるように・・。この波動の原理についてはミナミAアシュタールさんのブログやご本に詳しく書かれています。ぜひお読みになって波動を使いこなし、ご自分の人生を自由自在に遊んで下さいませ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11」