目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

税金はあなたのお金なのです(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

税金はあなたのお金なのです・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)
2018-03-21 17:00:18
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12362004901.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

官房機密費の使途、9割が領収書不要 司法判断受け開示
 

いいなぁ~・・領収書なくてもいいんだって!!

何に使ってるか、誰にも報告しなくていいんだって!!今の内閣の領収書のいらないお金(政策推進費)、12億6千万だって。

そのお金何に使われてるか教えてって言っても、それは言えないねぇ~で済むらしい。

税金っていつから国の偉い人たちの私費になったのかしらねぇ~??

税金って、国にあげてるんじゃなくて、庶民のために使ってねっていって、国に託してるだけなんだよね。好きかってに使っていいよなんて誰も言ってないのに。

ちゃんと使ってます・・って言うなら、ちゃんと使い道を開示出来るんじゃないのかな?

ホントふざけんなって思っちゃうよね(フ~~・・冷たいため息)。

だって庶民は領収書のないお金は絶対に経費として認められないもん。領収書があっても経費として認められないこともあるのよね。

こうやって庶民から集めた税金が、政策推進費という名目で領収書もなく、好き勝手に使われてるんだよね。

あほらしくて怒る気にもならないよ。


ですよねぇ~・・アシュタールぅ~~^0^

 

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

我慢するからです。

我慢するから、我慢の回路が開くのです。

税金だから仕方がない・・税金は国民の義務だから・・払わないと大変な罰を受けるから・・と、あきらめてしまっているからどんどん搾取がひどくなってくるのです。

そんな使い方するなら、税金は払いません・・と宣言すればいいのです。

そんなこと出来る訳ないじゃないですか・・と思うかもしれませんが、出来ます。

国は、国民がいるから成り立っているのです。

そこを忘れないでください。

権力者(政治家、官僚)が国を支えているのではないのです。

あなた達庶民が国を支えているのです。

本当は政治家や官僚が権力者なのではなく、国民が権力者なのです。

(権力と言う言葉は使いたくありませんが、いまはこの言葉が一番しっくりくるので

あえて使いますね)

そこの認識を間違えてしまっているので、困ったことになっているのです。

権力を持っている人の言うことを何も考えずにしたがってしまっているから、権力を持っていると勘違いしてしまっている人たちの好き勝手になってしまうのです。

権力を持っていると思っている人は、勘違いをしているだけなのです。

勘違いしてるから、何をしても良いと思ってしまっているのです。

権力を持っているのは、あなたです。

そこを忘れないでください。

税金は権力者に払わなければいけない罰金ではありません。

税金は、権力者であるあなたが国に託しているだけのことです。

税金は国のお金ではなく、あなたのお金なのです。

あなたに権利があるのです。

だから、使い道をしっかりと見届ける必要があるのです。

でも、税金として国に収めたお金はもう自分のものではないと思ってしまっているから見届けることをしなくなっているのです。

国の権力者である国民がしっかりと見届けていないから、どう使ってもいいと思われてしまうのです。

税金は私たちのお金です・・とはっきりと宣言してください。

特に国会前でシュプレヒコールを上げる必要はありません。

団結してデモをする必要はありません。(反対に団結しないでください)

ただ、あなたの意識を変えるだけいいのです。

いまあなた達国民はあきらめてしまったエネルギーを出しています。

だから、好き勝手にされてしまうのです。

あなた達国民のエネルギーが変われば、好き放題出来なくなるのです。

税金はあなた達のお金です。

国のお金、ましてや政治家や官僚のお金ではありません。

そこをあなたがしっかりと認識しなおしてください。

そうすれば、社会は変わります。

あなたの意識ひとつで社会は変わるのです。

そんな使い方するなら、私は税金は払いません・・という権利をあなたは持っているのです。

あなた達国民は、国という組織に従属する歯車ではなく、あなた達国民が国という組織を創っているのです。

組織に力を与えないでください。

組織に権力を渡さないでください。

組織はあなた達がいなければ成り立たないのです。

主はあなたです。

その意識、それがとても大切なのです。

あなた達国民の引かないエネルギーが、政治を変えます。

社会を変えます、世界を変えるのです。

引かないでください。

あきらめないでください。

従属しないでください。

あなたの手にあなたの権利を取り戻し、もう誰にも渡さないでください。

そうすれば、いまのピラミッド社会はおのずと崩れ、あなたはそこからそっと離れることが

出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/
から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

税金の支払いは、社会がより良く暮らしやすくしていくために使われると思って払っていたつもりだったけれど、

実際は何に使われてるかというより、ただ今はもう義務感でしかなくなっていると思うのです。

政治家が何とかしてくれてるのだろう、

と丸投げ状態?みたいになっていた結果が

今の世の中の現状なのですね。

 

波動のことが知らなかった今までは、

世の中の理不尽さを目の当たりにしても、

自分ひとりではどうすることもできないと諦めるしかなく、そのせいで皆んなが思考停止になっていた世の中でした。

でも、今こうして波動の知識を得られる時代になり

波動の知識を得ることで、今まで不可能だと思っていた事が可能になるのです。

 

ミナミAアシュタールさんのご本では波動についての詳しい内容が載っていますので、ぜひお読みいただけたらと思います。

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です⬇️

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11