目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

お金のエネルギーをまわしてください(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから

今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

お金のエネルギーをまわしてください。
テーマ: 不思議な話2019-08-25 17:00.52

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12511566916.html

 

こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

節約はしないでくださいね

 

節約をすると、エネルギーが内向きになって、お金のエネルギーが

 

入ってこなくなります。

 

 

特に、節約をしなければいけないと思って家計簿をつけなくちゃ・・

 

というのもおすすめいたしません。

 

家計簿をつける・・足りないところにフォーカスするということに

 

なってしまいます。

 

家計簿をつけながら、あ~足りない、あ~足りない・・とつぶやいて

 

しまうと、あ~足りないという現実を創造してしまうことになります。

 

 

お金のエネルギーをまわしてください。

 

お金のエネルギーをまわしていると、困ることにはなりません。

 

 

これを言うとまた、ものすごく反発のエネルギーが返ってきますが・・

 

 

 

 

お金のエネルギーをまわしていると、出ていくお金と同じお金が

 

入ってくるのです。

 

 

 

 

たとえ、消費税が上がっても、上がった分のお金(物)が別に入ってくる

 

ようになります。

 

それが、波動エネルギーなのです。

 

 

そんなことはない・・税金が上がって、収入が減っているのが現状だ。

 

それで他に入ってくる予定も、仕事もないのに、何故そんな訳のわからない

 

ことを言ってるのか?理解出来ない・・という怒りのエネルギーも感じますが、

 

これは、実際に体験していただくとすぐにお分かりいただけます。

 

どうして?不思議ですねぇ~・・ということが起きて来るのです。

 

 

いまは、出ていくだけで、入ってこない・・という思考になって

 

しまっているのです。

 

出ていくと、それと同じ(以上に)入ってくると思うことが出来るように

 

なれば、現実もそうなるのです。

 

 

税金は払いたくない・・あなた達の気持ちは、私にも分かります。

 

でも、気持ちよく払ってください。

 

気持ちよく、そのお金は手放してください。

 

そして、このお金のエネルギーはまた私のところへまわってきます・・

 

と思っていてください。

 

そうすれば、まわってきます。

 

 

このエネルギーの循環が理解できるようになると、お金が足りなくなる

 

ことがなくなります。

 

そんなことは絶対にない・・というあなたの怒りは分かります。

 

でも、それはそう思わされてしまっているだけなのです。

 

お金は使えばなくなる・・と思ってしまっているだけなのです。

 

お金はエネルギーです・・・物質として紙と金属で出来ていますので、

 

限界?数?が決まっていると思っていますが、お金はただのエネルギー

 

なのです。

 

 

貯めることにフォーカスするのではなく、循環させることにフォーカス

 

してみてください。

 

(これは、必要ないものをどんどん買ってください、ムリにでも使って

 

くださいと言っているのではないことは理解してください。

 

必要なものには、我慢することなく一番を選んでくださいということを

 

お伝えしています)

 

 

出す時は気持ちよく出して、受け取るときも素直に受け取ってください。

 

そうすれば、気持ちの良い循環が起き、いつも出したら入ってくるという

 

ことになります。

 

 

この話は、あなた達の感情をゆらします。

 

そして、頭で理解することがとても難しいと思います。

 

それを理解した上でお話ししています。

すので、こういう話もあるんだな・・程度で聞いていただければうれしいです。

 

 

これが理解できるようになると、お金というものに振り回されることが

 

なくなります。

 

最終的には、紙とか金属とか、プラスチックで出来たカードなどを使った

 

お金という概念そのものが必要なくなります。

 

 

もちろん、税金というものもなくなります。

 

 

節約するのではなく、お金のエネルギーをまわす方向へ思考を

 

シフトチェンジしていってください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

身体を持って次の次元へ行く1

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

身体を持って次の次元へ行く2

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11

 

ミヨのひとりごと・・・

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

このような情報を知らなければ、節約することが、

豊かさとは逆の方向に向かっているなんて、夢にも思わなかったと思います。

だって お金は有限で、汗水ながして働いた分しか

手にすることができないと思いこんでしまっているから。

刷り込まれた価値観を手放していきたいと本気で

思う情報ですね〜。