目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

節約レシピって・・どうなの??(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

節約レシピって・・どうなの??
テーマ: フツーの世界の・・ホント??2015-01-29 16:58.12
 https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-/entry-11983095326.html

 

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

節約・・という考え方は 内向きのエネルギーを生じます。

内側に内側にエネルギーを回す・・ということです。

エネルギーが内側に回って行くと どんどん小さくなっていきます。


内向きになると 循環が出来なくなってきます。

循環しないエネルギーは 滞り 重くなっていきます。

節約というのは 使わずに溜めておく・・ということです。

ですから 根底にある気持ちは 不安 怖れ 心配ですね。

その気持ちで もっと節約しようと思うと もっと節約しなければいけない現実を

創造するのです。

もっと不安 怖れ 心配をしなければいけない現実を見るということです。

もっと 使わないように もっと溜めておこう・・と思えば思うほど エネルギーは

内向きになり 滞り 淀んでいきます。

そして 循環しませんので 新しいエネルギーは流れ込んでこない・・という悪循環を

引き起こしていきます。


豊かになりたいと思うのであれば エネルギーを循環させる方向・・外側に回して

ください。

溜めようとすると エネルギーは外側には回りません。

節約は 節約を呼びます。(もっと 節約しなければいけなくなります)

豊かになる方向へ エネルギーは回りません。


我慢は 我慢の現実を創造していきます。

何かのためにと 我慢して節約しようと思えば思うほど 豊かさを感じることが

出来なくなります。

思考は エネルギーです。

そして 思考が先・・現実が あと・・です。

使いたくない、使いたくない・・と思う事は 私は足りない・・と宣言しているのと

同じですから 足りないということを確認する現実ばかりを見ることになります。


節約は 美徳ではありません。

我慢も美徳ではありません。

仕方がない・・と 諦めないでください。

仕方がないと諦め 我慢し 節約するということは あなたの権利を手放しているのと

同じです。

あなたの現実は あなたが自由に創造しているのです。

だから 我慢すること、節約すること、を 自分に許してしまうと ずっとその現実を

生きることになります。

その現実を あなた自身が自由に創造するのです。

誰のせいでも ありません・・あなたが 自由意思でそれを選択しているのです。


ですから 反対に あなた自身に 豊かさを許せば あなたは豊かになれるのです。

自由に 豊かさを感じられる生活を選ぶことが出来るのです。


そのためには 自分は自分の好きなもの、欲しいものを手に入れるだけの力があることを

認め 信じてください。

世の中が不景気だから 節約するしかない・・のではなく あなたが諦めて 我慢して 

節約して 内向きにエネルギーを回してしまうから そう言う現実を呼び込む(創造する)

のです。

すべては あなたの思考ひとつです。

エネルギーを 外側に回すように意図してください。

そうすれば エネルギーはどんどん回ってきます・・新鮮なエネルギーがどんどん

あなたの中に入ってきます。

お金というエネルギーだけでなく 感情のエネルギーも同じです。

エネルギーは 貯めてはいけないのです。

エネルギーは 放射するから周り続けるのです。

回り続けるから 安定するのです。

安定したければ 回してください。

溜めると 止まります・・何も回らなくなり 膠着状態になり 滞り 淀んできます。

そうなると 波動エネルギーは 粗く 重いものになります。 


そして 少しでいいですから それこそ どうしてこんなにエネルギーの回らない

社会になっているのかを 考えてください。

世の中がそうなんだから 仕方がない、当たり前だ・・ではなく、何故 あなたが

ここまで我慢を強いられ 常に不安と怖れにさいなまれなければいけないのか?・・

大きな視点で みられるようになってください。

あなたには 豊かに暮らす権利があるのです。

その権利を手放さないでください。

私は 無理に散財を勧めているわけではありません(笑)

あなたの意識の方向を変えてください・・とお伝えしているだけですので ムチャは

しないでくださいね(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

身体を持って次の次元へ行く1

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

身体を持って次の次元へ行く2

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11

 

ミヨのひとりごと

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

誰にも教わってこなかった波動のしくみ。

思考が先、現実があと

自分のリアルに見えている現実の世界は、

100人いれば100通りの現実を体験している。

自分の考えたり思ったり、世の中ってこういうもんだ・・という思考がそのまま、日常し生活として

目の前に展開されているといいます。

そして、私たちは古い歴史からずっと思考をコントロールされてきていて、それは全く幸せとは

正反対の思考だといいます。

この世界のしくみや人の感情までも全て循環することで安定するといいます。

節約・・。一見 今の生活を維持するためには

当たり前のようだけれど、私たちは幸せとは真逆の思考でいるという事実があります。

急になんて変えられるるものではないけれど、

波動のしくみを知って、日常生活に照らし合わせながら少しずつ少しずつ、変えていけられれば、

豊かさの流れを手にできるのでしょうね。