目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

先にお金のことを考えないでください!(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

先にお金のことを考えないでください!
テーマ: アシュタールからのメッセージ2016-02-28 17:00.48
 https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12133688795.html

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

好きなことをしていたら、それが仕事になるのです。

仕事になりそうな(お金に結びつきそうな)好きなことをするのではなく、

シンプルに好きなことをしていてください。

こんなことをしていても、何にもならない・・もっと生産的なことを考えなくては・・

そう思うと好きなこともつまらなく感じてしまいます。


好きなことに夢中になって、こうやってみたら面白いかな? こうしてみようかな?・・

と自分を楽しませることが出来れば、人も楽しませることが出来るのです。

自分が楽しんでいなければ、楽しい波動は出ませんので楽しいものは出来ません。

人は楽しいところが大好きなのです。

楽しい波動が出ているところに惹かれるのです。


先にお金のことを考えないで下さい。

好きなことをしているのに、お金にならないのです・・ということをよく耳にしますが、

それは順番が逆になっているからです。

お金にならなくても、好きだからしてる・・これが近道なのです。

最初からお金にしようとすると、お金になりません・・仕事にならないのです。


最初からお金にしようと思うと、焦りや不安が出ます。

焦りや不安は、楽しくありません。


好きなことを楽しんでいたら、気がついたら立派に仕事として成立していた・・

これが、好きなことを仕事にする・・ということです。


先ほども言いましたが・・仕事になりそうな好きなことを探さないでください。

つまらなくなります・・つまらない波動が出てしまうと、人には魅力的に見えないのです。


こんなこと、仕事になるはずがない・・とはじめから思わないでくださいね。

思考はエネルギー・・思考が先、現実があと・・ですから。

仕事になるならないは、考えないでいいんです。

仕事にしたいな~~、これでお金がもらえるようになったらいいなぁ~~・・程度の

軽い気持ち?方向性?を持っていれば、仕事になるのです。

仕事になるアイディアが湧いてくるのです。

仕事にするぞ~、成功するぞ~・・などとガチガチに力んでしまったら、そこには面白い

アイディアが入り込む余地がなくなってしまいます。

余裕がなければ、面白いことは出来ないのです。


余裕、リラックス、楽しむ気持ちがマインドの外からの情報をもたらしてくれるのです。

マインドで仕事をしようとしないでくださいね・・マインドは型にはまったことは得意ですが、

新しいアイディアを閃くことは苦手です。

アイディアが欲しい時は、あなた自身が遊んでください。

緊張、焦り、力み、深刻さ・・は、面白いアイディアを遠ざけてしまいます。


遊びが仕事になるのです。

深刻さは、遊びと真反対になります。

遊びにも真剣さは必要ですが、深刻さはいりません。


楽しい仕事をしたければ、あなたがまず遊んで下さい。

お金は、楽しんで遊んでいたらついてきます。

先にお金を求めないでください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

身体を持って次の次元へ行く1

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

身体を持って次の次元へ行く2

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

 

ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11

 

(ミヨのひとりごと)

ミナミAアシュタールさん ありがとうございました。感謝します。

自立するために自分で仕事したいな〜と思いました。

好きなことを仕事にしたいと思ったので、好きなことをしているつもりでしたが、

どうも楽しい気持ちには なれなかっし、なんか

キツキツ感があって つまらなくなってしまったんですよね。

それは、純粋でシンプルな好きなことではなくて、

お金になりそうな好きなことだったのです。

そうなると、方向性も変わってきちゃうし、好きなこともそうではなくなってしまう。

お金のことを考えと、やっぱり不安も抱えてしまう。

私たちの思考は幸せとは反対の方向に身についてしまっているといいますから、

ここは反対に考えていけばいいのですね〜。

好きなことを純粋に楽しんでいれば、自然と次が見えてきそう!

ちょっと勇気が出てきました。(笑)