目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

反対の方向へ行かないでください・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

反対の方向へ行かないでください・・
テーマ: アシュタールからのメッセージ2016-01-21 17:00.17
 https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12119928288.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いろいろ不安なことがあるようですが、小さい方向へ行かないでください。

エネルギーを小さく内側に回す方向へ行かないでください。


例えば、金融などでかなり不安を煽られているみたいですが・・

それに合わせて節約をしなくては・・少しでも多く貯めなければ・・と

思わないでください。

その気持ちは、すべての流れを止めてしまうことになります。

節約、貯蓄は、循環を止めてしまいます。

循環するから、流れてくるのです。

循環するから、維持できるのです。


身体の血液を止めてしまうようなものです。

節約は、身体の血液をゆっくりと止めるのと同じです。

貯蓄は、梗塞を起こすのと同じです。

健康でいることが出来なくなります。

あなた達の社会は、大きな梗塞が起きていて、ほとんど機能しなくなっている身体の

ようなものです。

一部の人たちが、たくさんのお金、たくさんのエネルギーを抱え込み、流すことなく

もっと抱え込もうとしているので、立ちいかなくなっています。

その上、あなた達庶民と言われる人たちまで流れを止めようとしてしまうと

どうなるかわかりますね。


お金だけの問題ではありません。

あなた達の貯めたい、節約したいという意識は、すべてに関わり、すべての流れを止めて

しまうのです。

自然のエネルギーの流れも止まってしまいます。

エネルギーの流れないところは、新鮮ではなくなるのです。

貯めている水がどうなるかお分かりですね。

新鮮なエネルギーが流れなければ、健康は維持できないのです。


そして、節約は我慢です。

我慢すれば、我慢の回路が開き、ずっと我慢しなければいけない現実を創造します。

節約しなければと思い、節約の事ばかり考えていると、もっと節約しなければいけない

ことになるのです。

ずっと、我慢をし続けなければいけないことになるのです。

そんな生活がしたいですか?

それでも満足できるのであれば、それはそれでいいと思いますが、それがイヤならば

節約という我慢はやめてください。


いま、あなた達はこうして反対の方向へミスリードされています。

どんどんあなた達のエネルギーを内側に回す方向へとミスリードされてしまって

いるのです。

あなた達のエネルギーが外に流れはじめると、支配・コントロールしにくくなるからです。


血が止まり、苦しくなっている時は、梗塞をとかし血流を良くしなければ

いけないのです。

分かりますね。

溜まってしまった水は、新鮮ではなくなり飲めなくなってしまいます。

どんなに水を貯めていても、飲めない水ならば仕方ないのです。


反対の方向へ行かないでください。

大きな視点で見れば、すぐにわかると思います。

スリードされていることがわかれば、それと反対の思考をすればいいのです。

そうしたら、あなたの生活は豊かなものとなります。

自然はそのようになっているのです。

我慢せず好きなことをしていれば、エネルギーは開放され、外側に回るようになるのです。


貯めない水は常に新鮮で、そしてどんどん流れていきます。

豊かに流れていくのです。

そして、あなたは常に新鮮な水を、必要なときに必要なだけ飲むことが出来るのです。


思考を反対にしてください。

流れを止めないでください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

身体を持って次の次元へ行く1

身体を持って次の次元へ行く2

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~


ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します

 

 

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11

 

(ミヨのひとりごと)

我慢すれば我慢の回路が開いてずっと我慢しなければいけない現実になる・・。

今までは我慢というと、その先にはきっと報われるはずだ、という期待が伴っていたように感じます。

スリードだったんですね。

我慢は永遠に我慢していくことになるとは、まったく思いもしませんでした。

今の現実は我慢することが、目に見えて厳しくなっている世の中ですが、

この先には何ひとつ報われることはあり得ないのですね。

我慢はやめて、楽しい方に向かいます。^^