目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

あなたが逆の人になってください(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

あなたが逆の人になってください。
2021-05-19 17:00:13
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します

いまの社会から出たい、丸い社会を創造したいと思うならば世の中と逆の事をしてください。

逆の思考です。

三角と丸い社会はまるっと反対の社会なのです。

ですから、思考をまるっと反対、逆にしてください。

三角の社会が我慢を称賛するならば我慢をすることを止めるという事です。

自己犠牲が素晴らしいとされるならば、自己犠牲をやめるという事です。

常識ですと言われることに疑問をもち、その常識と言われることの逆を考えてください。

ルールもマナーもそうです。

ルールだから従いますという思考をやめて、そのルールの内容を見て、それは何のためにあるのかを考えてください。

誰のためにあるのかを考えてください。

いままでのように見ていると、たとえば校則などを見てみると一見生徒のためにあるように思われますが、実は生徒を管理しやすい

ように先生たちのために出来ているとわかります。

それが逆の見方です。

あなた達のためです・・という言葉も逆から見てみると自分たち管理者、権力者のためだという事が分かります。

働く時間を決められ、みんなが一斉に働きはじめるという事も逆をしてください。

一斉に食事をするという事も、逆というかお腹がすいたら食べるというようにしてください。

みんなと違う事をする、逆の事をするなどとても怖い事だと思います。

それが怖いからみんな矛盾を感じながら同じことをしているのです。

でも、怖いからと言って同じことを続けていたらそのまま何も変わりません。

ずっと三角の社会に居続けることになります。

でも、怖いです・・そうですね・・よくわかります。

ならば、逆の事をする理由をはっきりと自分で決めてください。

12時に一斉にご飯を食べることに違和感を感じるならばお腹がすいたときに食べるという事にしていいですか?と聞いてみてください。

お腹がすいていない時に食べると気持ちが悪くなるので、と言ってもいいと思います。

あなたがはっきりとそれを伝えることで、お昼に一斉にご飯を食べることが当たり前だと何も疑問を持たなかった人もそこに

疑問を持つことが出来るようになるかもしれません。

とにかく、伝えることをしてみてください。

少しずつでいいです。

急に逆にしてくださいと言っているのではないことを理解してくださいね。

あなたの思考を逆にしていけば(他の人と反対の思考をすると意図していれば)少しずつ行動も自然に変わっていきます。

そしてだんだん慣れてくると怖さもそんなに感じなくなっていきます。

思考を変える(反対の思考にする)と意図するだけで大丈夫です。

意図していけば思考が変わります、

そして思考が変われば自然に行動も変わっていきます。

そして、突き抜けられるようになるのです。

あの人は仕方ないねって思われる、ネコのようになれるのです。

そうなれば怖さもなくなります。

どんどん逆の事が出来るようになります。

そして、そのように自由に生きているあなたを見て周りの人もいろいろ疑問を持ち、矛盾に対して反応出来るようになります。

あなたが逆の人になってください。

(もちろん三角を出て丸い社会を創造、移行したいと思えばですが)

丸い社会とはどういう社会ですか?というご質問をよくいただきます。

それには三角とまるっと反対の(逆の)社会だとお答えします。

まるっと逆の思考をする人たちの社会だという事です。

だから、とても簡単に創造することが出来るのです。

いまの思考とまるっと反対(逆)の思考にすればいいのですから。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール! 感謝します

 

〈ここまで〉

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

こちらから転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。感謝します。

学校の中で、、仕事場の中で・・1人反対のことをする・・(汗)

えぇ〜〜!!そんなんできるわけないよぉぉ〜

〜・・・とすぐ思ってしまう私。

でも、ここで方向転換!!

最強の祝文『出来ました、ありがとうございます、感謝します』この強力な言葉を口グセとして繰り返し、自分の中に落としこんでいくうちに、

自分の思考が揺るぎないものとなって、望んだ方向に向かっていくといいます。

引き寄せの口ぐせ

できないと思ったら、私の中の私が

「はい、了解!できない方向に行くね」

できると思ったら、

「はい、了解!できる方向にいくね」となる。

思考の波動はとてもシンプルで、しかもとてもパワフルなんだそうです。

そして意図すること、方向性を持つことも大事で、それが土台作りになるのでしょうね。

だから、すぐに「できない」という思考のクセは

もう、これからはできるだけ手放していきたい。

(手放していきたいという表現だと、手放なさない状態が続いていくから、手放す!)

そして、少しずつ少し少しずつーーー。

これがいいのかも。

なかなか勇気が出ない私ですが、アリの一歩ぐらいからならやっていけそうな気がします。( ´ ▽ ` 

 

 

 

こちらの本をお読みになれば、真実の情報が詳しく分かります。ぜひお手にとって読んでいただけたらと思います。⬇️

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

 

こちらの書籍はとてもユーモラスで楽しく、日常生活にすぐにでも活用できる

人生を大逆転させるヒントが満載です。

現在は在庫切れになっているようですが、今月5月の末から来月の6月の頭ぐらいに、シリーズ本として新しく発売されるそうなので、ぜひぜひオススメしたいと思います!⬇️

 

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)


ミナミAアシュタールさんのYoutubeをご紹介します。

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11