目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

超次元ライブ75【ミナミAアシュタール新刊シリーズ化決定!!】ミナミAアシュタールさんのブログから

こんにちはミヨです。

今日はミナミAアシュタールさんの新刊発行のお知らせのご紹介です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

超次元ライブ75【ミナミAアシュタール新刊シリーズ化決定!!】

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

こんにちはミヨです。

今までご紹介させていただいていた

ミナミAアシュタールさんの書籍

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)


ですが、ただいま絶版扱いになっていたそうです。

こちらから本のご購入をお考えいただいた方々には

大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

なお下記の4か月12日にアップされました

ミナミAアシュタールさんの動画で、絶版の本の復刻されるニュースが動画後半にて発表されていますので、ご興味がある方は是非ご覧いただければと思います。

 

こちらのご本は、日常の生活や、様々なシュチュエーションでの人との付き合い方など、私たちの身近に起こる出来事に照らし合わせた内容になっています。

今までとは反対のものの見方、考えかたをすることで、グッと心が楽に、自分の思考次第で生きやすくなるような話題が満載です。

今までは、個別で販売され絶版になっていたものが、シリーズ化となって新しく出版されることになるそうです。

軽快で、ユーモアたっぷりの内容でとても楽しいご本ですヨ。

 

 

 

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11