目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

いまのあなたの不安、心配、怖れは幻なのです(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

いまのあなたの不安、心配、怖れは幻なのです。
テーマ: アシュタールからのメッセージ

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12581825631.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いまのあなたの不安、心配、怖れは幻なのです。

それは起きていることではありません。

起きるかもしれないという可能性にすぎないのです。

可能性ですから起きるかもしれません。

でも起こさないようにすることが出来るのです。

起きる前提で考えてしまうからそこ(不安、心配、怖れ)に掴まってしまうのです。

幻を真実だと思い込んでしまうのです。

そして、そこに掴まってしまうからそれを現実に入れてしまうのです。分かりますか?

それは波動エネルギーの真実なのです。

思考が先、現実はあと・・思考したことが現実になるのです。

特にあなた達は重い思考を現実にすることがとても得意です。

重い思考(重いエネルギー)は引っ張る力が強いのです。

そして、重い思考をリアルにイメージすることが得意なのでその現実を創造してしまうのです。

それをあなた達を支配・コントロールしている人たち(存在たち)はよく知っています。

だから、先に怖がらせるのです。

大きな(史上初?何十年ぶりの?怖ろしい?)台風が来ます・・と。

その台風はまだ小さなうちからそのような表現を使うのです。

そうすることであなた達の思考が怖れます。

あなた達の怖れの思考エネルギーをその小さな台風に注ぎ込ませるように扇動して行く事で本当にその台風が大きくなるのです。

あなた達がその台風に(その扇動に煽られることなく)エネルギーを注ぎ込まなければそれは大きくならないのです。

台風を例に出しましたが、あなたの生活の中でも同じことが起きるのです。

あなたが生活の中で怖いと思うこと、不安に思うこと、心配に思うことばかりに目を向けてしまうとそれが現実になるのです。

そしてやっぱり起きましたと変に納得することになるのです。

それは自然に起きたのではなく、あなたが起こしたのです。

あなたがそこに思考エネルギーを注ぎ込んだから起きたのです。

自分が起こした現実だということがわかれば、これからそのような現実を起こさないでいいように対処することが出来るのです。

波動エネルギーのことを理解することが出来れば、あなたは自分で起こす現実をコントロールすることが出来るようになります。

自分で何を考えているかをいつもチェックすることが出来れば現実を自分で好きに創造することが出来るのです。

不安なことを考えていると認識することが出来れば、そのイメージを止めることが出来ます。

そうすれば、その不安は現実にはなりません。

最初はちょっと難しく感じるかもしれませんが、慣れると簡単に出来るようになります。

重い思考(不安、心配、怖れなど)に引っ張られて離れられなくなったら・・・本当にそうなっちゃうよ、それでもいいの?・・と自分に聞いてみてください。

そうすれば、かなり俯瞰で観ることが出来るようになります。

切羽詰まったような危機感から離れることができると思います。

そうなれば、その現実は創らなくて済むようになるのです。

”いま”あなたが考えている(持っている)不安、心配、怖れは幻です。

幻であることをしっかりと認識してください。

それだけでも大きく違ってきます。あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

切羽詰まった危機感とは、感情がかなり揺れていて、自分をコントロールできない状態じゃないでしょうか。

私は一定の環境にいるとパニックになってしまう

症状があります。

その症状を持っていることで、大げさかも知れませんが、人生の喜びを半分失っているんじゃないかと

思う位、私にとっては本当に深刻な問題を持っています。

不安や怖れで感情を揺らせたままだと、それが現実になってしまうといっても、不安はどうしても拭い切れるものではありません。

精神的な症状もそうですが、日常の生活でも、常に不安や心配事と背中合わせなような気がします。

こんなことでは、心は休まったものではありませんね。人生、無駄にしたくはないですもん。

だから波動エネルギーの真実を知れた事はとてもありがたく、同じような症状で苦しんでるいる人にもこの知識を広めたいと思っています。

“現実は自分の思考が創っているという真実“。

いつも心配や不安を抱えているのは、支配者によって、そのような重い思考になるように、思考をコントロールされてきたから。

その刷り込んできてしまった心配、怖れなどの重い思考を手放すには、今までの常識、価値観、倫理観をまるっと反対にしていく事だといいます。

反対の思考にするには、今のピラミッド社会、日常の違和感のあるものから、少しずつ少しずつ離れていくことが大切だといいます。

物理的に離れることがすぐには難しくても、自分の中で、ちょっとずつでも、自分の本音(ハート)を優先していくことで、揺るがないものになっていくのだと思います。

私のパニックのような症状は、なかなかすぐ改善するものではないけれど、深刻にならず、自分を追い詰めないようにすることに、まず一番気をつけています。

そして足元をしっかり固めて、揺らがなくなる事が、このような精神的な症状には、とても助けになるのではと、自分で思うようになりました。

私はとても臆病な性分なので・・・。

足元を固めるには、アシュタールやさくやさんが、よく言われているように、好きなこと、楽しいことに夢中になることが一番なのだと感じます。

好きなこと自分が夢中になれるものの中に、どっぷりつかっていると、不安や怖れなんか入るスキがないですもんね。

(^_^)

 

ミナミAアシュタールさんの書籍の紹介です⭐︎

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ


ミナミAアシュタールさんの動画の紹介です⭐︎

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11