目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

真の自由とはどういうものか・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

真の自由とはどういうものか・・・
2021-04-11 17:00:51
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12667889301.html

 


兵庫県「扇子・うちわ会食」を県民に呼びかけ 約1万6000店への「うちわの配送」を決定

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0c81a02cf74946b6b9b546c7595bd2fb323fb89

大阪の知事さんも・・・

f:id:miyo1968:20210411190640j:image

お公家さんか??

お公家さんならうちわじゃなくて扇子だろ??

うちわって(苦笑)お祭りかな? 笑ったわ。

兵庫県、このうちわを32万本配るんだって!

税金いくら使ったんだろ?

誰がいくら中抜きしたのかな?大阪の知事さん、うちわでもないし、これはなんて呼べばいい?マジで勘弁してください。

こんなんで防御出来るって本気で思ってる?

いや、知事さんたちが思ってないのはわかってるんだけどこのニュースを見た人は本気でおもってるのかな?って思うミナミです。


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達庶民と呼ばれる人は支配されているのです。

それをしっかりと認識してください。

あなた達は身体的には拘束されていませんので、支配されていると言われても信じられないかもしれません。

自分たちはどこに行くのも、何をするのも自由だと思っているかも知れません。

彼ら支配者がしているのはあなたの思考の操作なのです。

思考を操作することであなたから自由を奪っているのです。

あなたは自由ではないのです。

あなたの思考は彼らの操作によって彼らの自由に行動するようにされているのです。

思考の操作は目にみえません。

それが厄介なのです。

目に見えないので自分は自由だと思ってしまうのです。

身体が束縛されていたら(足枷をつけられたり、首に縄をつけられたり)目に見えてわかりますね。

思考の操作は生まれたときから始まっています。

彼らによって思考操作されているまわりにいる大人たちの言動によって同じような思考を刷り込まれていくのです。

そして、教育制度の中ではイヤというほど刷り込まれます。

勉強という名のもと波動エネルギー的な観点からまったく反対の知識を刷り込まれ、自分が自分の現実を創造しているなどまったく知る由もなく、彼らに刷り込まれた思考をそのまま受け入れてしまっているので自分の人生がままならない(自由にならない)ものとなっているのです。

常識、ルール、価値観、正義感、倫理観、道徳観、宗教観・・

すべて彼らの都合よく教えられたものなのです。

彼らはあなた達に直接何もしません。

ただただ、毎日毎日思考操作を繰り返しているのです。

テレビのなかで繰り広げられるニュース、映画、ドラマ、ドキュメンタリーなどを駆使して彼らの思うとおりにあなた達が動くように操作しているのです。

あなた達はテレビの中に現実があるかのように錯覚させられ自分とは関係のない事に怯え、心配し、不安になり、自分を助けてくれるヒーローを待ちわび、期待し、がっかりし、エネルギーを消耗していくのです。

テレビの中にあなたの現実はありません。

テレビの中は彼らが創ったストーリーで構成されているのです。

テレビから流れるものはあなた達を彼らの都合よく動かすための情報なのです。

テレビを見ないでください、ドラマを見ないで下さい、ニュースを見ないでくださいと言っているのではありません。

そのことをよく踏まえたうえで見るならば見てください。

冷静に観察することが出来れば、社会の仕組みが良くわかります。

そういう意味ではテレビを見ることは面白いと思います。

ただ、テレビのニュースやドラマを作っている人たちはあなた達の心理をよく知っています。

ですから、知識(頭)ではなく感情を揺らすのです。

感情を揺らすことで冷静になれなくなり、考えることが出来なくなる事をよく知っています。

感情的になるように、感情に巻き込まれてしまうようにとても上手に作っている事を理解してください。

目で見る方が感情は揺れます。

ですから、ニュースなどでは動画をたくさん使います。

悲惨な出来事の動画を何度も何度も何度も繰り返すのです。

最初は冷静に見ているつもりでも、何度も感情を揺らす場面を見せられると次第に冷静さをなくしてしまう事もありますのでそれも分かった上でテレビをご覧になる事をお勧めします。

思考の操作から抜けるにはまず一番最初に、

自分は思考を操作されているという事を理解することです。

思考を操作されています・・と言われたらイラっとすると思います。

それがもう思考の操作にはまっているという事なのです。

ピラミッド社会は思考操作の社会なのです。

思考操作することで成り立っている社会なのです。

どういう思考操作をされているかここでお話するにはたくさんあり過ぎてムリなのですが、いままでたくさんの具体的な例をあげていますので、ご興味があればそれをもう一度お読みいただければと思います。

一日に3食、みんなで同じ時間にご飯を食べなければいけないと思っている事さえも大きな操作なのです。

チャイムで次に何をするかを決められている事も操作なのです。

ここで、どうしてチャイムが鳴ったら一斉に同じ行動をしなければいけないのでしょうか?

どうしてお腹すいていないのにチャイムがなると無条件でご飯を食べなければいけないのでしょうか?

という疑問がわいてくれば思考の操作から抜けることが出来ます。

疑問を持つことが出来るというのは思考操作が外れかけているという事ですので喜ばしい事です。

ですので、彼らはそれを嫌がります。

ですから、疑問を持って、それを投げかけてくる人を変わり者めんどくさい人、と思うようにまた思考操作をして人々から排除されるようにするのです。

その疑問をバカにし、嘲笑し、くだらない事だと思うように思考の操作をするのです。

思考操作されることを受け入れればそのように排除される事もなく、自分で決める面倒もなく楽だと思うような操作もされているようですが、その操作を外さなければ真の自由は手に入りません。

真の自由とはどういうものかさえわからないようにされてしまっているのでイメージすることも難しいかもしれませんがもし真の自由にご興味があるならば、とりあえず社会的な制約のすべてから自由になったら自分は何をするかなというくらいでいいですのでイメージしてみてください。

身近な生活からイメージしてください。

そうすればどれだけ思考の制約を受けているかが分かります。

まずは思考を操作されていることを認識することからはじめてください。

そして、社会にたいして疑問を持ってください。


それが目が覚めるという事なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

〝お昼の12時になったらご飯を食べる〟

今もなんとなく昼の12時はご飯の時間だと、頭や身体に染み付いているけれど、少しずつ日常を変えていくことで、今ではご飯の時間が、夜以外はその時の気分と身体に任せられるようになってきました。

こうしてみると、お腹が空いていない時に食べることや、時間を決めて食べることなど、ずいぶん自分自身に無理をさせていたんだなと感じます。

生まれた時から、ピラミッド型の思考の支配、コントロールのもとで暮らしているので、何が自由で、何がコントロールされているかさっぱり分からなかったのですが、ミナミAアシュタールさんの毎日、配信されるブログや動画を見れば、そのコントロールの詳細がわかってきます。

特にオススメなのは、今まで出されてこられた書籍です。とても楽しく、軽快に、世の中のカラクリ、長い歴史から続く支配者の庶民への思考操作のやり方を知ることができますよ。

ぜひ、オススメしたいと思います!(^_^)

 

 

 

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍のご紹介です⭐️

 

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口グセ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です⭐️

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11