目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

あなたには自分で生きる力があるんです(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

あなたには自分で生きる力があるんですbyアシュタール
アシュタールのメッセージ2016/07/2512:19 0 0

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-986.html


今日の破・常識!

あなた達庶民と呼ばれる人たちがいれば、金融が崩壊しても、銀行がつぶれてお金が使えなくなっても、何も困らない。

むしろ崩壊したほうが、あなた達は自由で豊かになれる・・・らしい(笑)

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

自分で生きる力をつけてください。

あなたには自分で生きる力があるんです。

自分の人生は、自分で何とでも出来るんです。

人に頼っているから、不安や怖れが出るのです。

自分で食料を取る方法がわかれば怖いものはなくなります。

自分で住む家(場所)を見つけることが出来れば、

何も怖いものはないのです。

生きるための力はすべての人に完璧に備わっているのです。お金なんてまったく必要ありません。

お金は食べることも、着ることも、住むことも出来ないのです。

生きる・・という上においては何も役に立たないのです。

生きるために必要なのは、人々の力なのです。

お金があなたを生かしてくれているのではなく、

あなたに提供してくれている誰かが

あなたを生かしてくれているのです。

そしてあなたが提供していることが誰かを生かす力になっているのです。

生産することだけでなく、あなたが居るということだけでも誰かにとって力強い力となるのです。

だから、紙きれ、金属の塊にしか過ぎないお金を貯めることを重要なことにしないでください。

紙きれ、金属の塊は無くなるのです。

でも、あなたが身につけた生きる力はなくなることはないのです。

誰からも没収されたり、盗まれたりすることはありません。自分の力で生きることを考えてください。

たとえば、好きなこと、楽しいことを仕事にすることです。

自分で仕事を見つけ、自分で仕事をする・・

そうすると不安はなくなります。

自分で魚を捕る技術を身につけると、

いつでも魚を捕ることが出来るので不安がなくなるのと同じです。

誰かに依存して魚を捕ってもらっていると、

その人がいなくなったら生きていけないと思い込み、常に不安と怖れで震えていなければいけなくなります。

会社に入ってお給料をもらわなければ生きていけない・・そんなことはありません。

お金がなければ生きていけない・・そんなことはありません。みんなが自分で生きる力を思い出すことが出来れば、依存する関係から、提供しあえる関係に変わることが出来るのです。

いまあなたの生活を支えていてくれるのは、

お金ではなく人だということを忘れないでください。

お金がいくらあっても、人がいなければ何も出来ないのです。

そして、あなたの社会を動かしているのも人々なのです。

人々がいなければ、社会は何も動かないのです。

わかりますか?

だから、人がいれば何も困らないのです。

お金を貯めることに人生を使わないでください。

自分の力で生きて行くことに人生を使って下さい。あなたには出来ます。あなた達がお金や金融、

ピラミッド社会のシステムに依存するのをやめ、

それぞれに力を提供しあえば何の不安も恐れもなくなります。

あなた達庶民と呼ばれる人たちがいれば、金融が崩壊しても、銀行がつぶれてお金が使えなくなっても、何も困らないのです。

むしろ崩壊したほうが、あなた達は自由で豊かになれるのです。

お金は食べられない、着られない、住めない・・

ということを、思い出してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

ありがとう アシュタール!

 

〈ここまで〉

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

“自分で魚を捕れるようになること“

これさえできるようになれば、何もおそれることはなくなりますね。(^_^)

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍のご紹介です⭐️

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です⭐️

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11