目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

朝生まれて、夜死ぬ・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

朝生まれて、夜死ぬ・・・
テーマ: アシュタールからのメッセージ2018-06-04 17:00.33

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12381155324.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは毎瞬死んでいます。

そして、毎瞬生まれているのです。

同じように続いているように思えるかもしれませんが、そうではないのです。

毎瞬絵を描いていると思ってください。

毎瞬書いている絵が、パラパラ漫画のようにつながっているので、ずっと同じ現実に見えるだけなのです。

分かりますか?

あなたの現実はパラパラ漫画だということです。

ですから、毎瞬あなたは違うあなただということです。

毎瞬違う絵を描いているのです。

毎瞬死に、毎瞬生まれ変わるというのはそういう意味です。

続いていると思うから、毎瞬を生きることが出来なくなるのです。

この一瞬は二度とない・・と思うことが出来れば、この一瞬だけにフォーカスして、

この一瞬だけをしっかり生きようと思えます。

一瞬では分かりにくければ、一日だと思ってみてください。

あなたには一日しかないのです。

朝生まれて、夜死ぬ・・・どうですか?

毎日が新鮮に考えられるのではないですか?

明日があると思うと・・その明日も今日と対して変わらない・・あ~~つまらない・・

という発想になってしまいます。

今日しかないと思えれば、つまらないと思うことも、飽きることもなくなります。

漫然と人生を生きるということもなくなります。

今日しかなければ、いま食べたいものを食べ、したいこともして、いま楽しむことが出来ます。

我慢などする気も起きません。

明日はまた別のあなたなのです。

今日の続きのあなたではありません。

明日の不安など必要ないのです。

明日は、明日のあなたが考えます。

そしたら、明日のあなたはまた、不安は明日の私が考えると思えるのです。

明日の自分が考えればいい・・と思い続けることが出来れば、今日を生きているあなたは

不安を感じることがないのです。

ずっと、今日のあなたは不安とは関係なく生きることが出来ます。

そして、いまのあなたが不安を感じることがなくなれば、次のあなたも不安を感じる

現実を創造しないということになるのです。

それが、思考が先、現実はあと・・波動エネルギーの真実なのです。

今日のあなたは死に、明日あなたは生まれるのです。

新しいあなたの誕生なのです。

だから、昨日のあなたと同じことをしなくてもいいのです。

昨日のあなたと違うことをすれば、次のあなたの現実も違うものとなります。

いくらでも、あなたの現実は変えることが出来るのです。

今日の絵を昨日の絵と違う絵にする・・それだけなのです。

あなたが現実だと思っているのはパラパラ漫画なのです。

予定はあるかもしれませんが、その予定を実行するかしないかを決めるのは、

今日のあなたであって、昨日のあなたではないのです。

すべてはいまのあなたが決めればいいのです。

明日のあなたの心配をする必要もありません。

あなたが生きているのは、いまなのですから。

だから、生きている”いま”、今日を思い存分楽しんでくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです🔽)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさん、ありがとうございました。感謝します。

日常は、がっちり昨日の続きのように見えるものだから、つい、ものの見方や考え方も過去から、そのまま持ち越しているものだと錯覚しているだけだったのですね。

さっそく、“思考が先、現実はあと“の

波動の真実を当てはめていこうと思う。

人生が昨日の続きで成り立っている、という

認識を手放して、毎朝、真新しい自分が生まれたと認識できるようになると、わずかな時間でも、一切の心配や不安事と切り離せるような気がしてきた。

そして、フレッシュな気分で、好きなことをする時間を増やしていくことで、次の一瞬も楽しいものになっていく・・。

そうすると、しぜんに心配や不安事にとらわれる時間を、意識的に手放していけるかも知れないです。

すぐには無理だから、少しずつ、少しずつ地道に繰り返していく事なんでしょうけど・・。

思考が先、現実はあとの波動の真理。

不安や心配ばかりしていると、次の瞬間の自分も不安に囚われた自分になってしまう。

そしてフォーカスしたところに現実ができるのだから、不安通りの現実を引き寄せてしまう。

だったら、パラパラ漫画の一枚である、今のこの一瞬を楽しい絵に描き直しちゃおう。

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍の紹介です⭐︎

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)


ミナミAアシュタールさんの動画の紹介です⭐︎

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11