目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

必要なものは、必ず手に入る(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

必要なものは、必ず手に入るbyアシュタール
はじめに2021/03/1813:36 0 

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-2698.html?sp

 

 

今日の破・常識!

必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・必ず手に入ります。手に入って来たから

あなたはいま生きているのです。byアシュタール

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 
必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入ります。それは必要だと思うから、あなたが自分で作りだすからです。

誰かにもらう訳ではありません。

あなたが創りだすのです。

ですから、安心していてください。

あなたに必要なものは、必ず手に入ります。

手に入らないと思ってしまうから、手に入らないのです。

お金も同じです。お金もエネルギーです。

そのエネルギーを創り出しているのは、あなたなのです。

お金はそんなに簡単に手に入りません・・と思っているから、簡単に手に入らないのです。 
そう言われるとちょっとムカッとしますか? 

でも、そうなのです。

お金に関して、簡単に考えている人はお金が入ってきます。

反対にお金を儲けるのはとても大変なことだと思っている人、私はお金に縁がないと思っている人は、大変な思いをしてお金を手にするようになるのです。

お金も含めて必要なものは必ず手に入る、と思っている(根拠のない自信を持っている人)は、必要なときには必要なだけ手にすることが出来るのです。分かりますか?

ここが大切なところですが・・・必要なだけ・・です。

必要以上に欲しがると、逆に入ってこなくなります。

一万円だけ必要なときに一万5千円を欲しがると入ってこないのです。なぜでしょうか?

それは、その5千円は不安からのものだからです。その5千円を欲しがるのは、必要なものは必ず手に入るということを信じていないからなのです。

信じていなければ、現実にはなりません。

思考が先、現実はあと・・そうですね。

疑問や不安、心配などの思考があれば、それが現実になるからです。

本当に信じている人は、一万円をオーダーします。そして、また次に5千円必要だと思えば、その時に5千円をオーダーすれば良いと思っていますので、あらかじめ必要でもない5千円をオーダーすることはありません。

その発想すらないのです。

必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・手に入るということを信じていれば、何も不安になったり心配になったりすることはなくなります。

だから、こころもいつも穏やかでいられますので好きなことを楽しむことが出来るのです。

好きなことを楽しんでご機嫌さんでいるから

ご機嫌さんの現実を創造できるのです。

必要なものが、あなたが思ってるルート(手段、方法)で入るとは限りません。

旅行するためのお金が欲しい・・

そのためにはお金を得ることを考えなければいけない・・そう思うと思いますが、もしかしたら抽選で当たるかもしれませんし

誰かにプレゼントしてもらえるかもしれませんし

あなたが思っているルートとは違うところからお金が入ってくるかもしれません。

ですから、あなたの考えているルートに執着しないでくださいね。

そのルートに執着してしまうと、入ってくる道筋が狭まってしまいます。 
ですから、これが欲しい、必要だと思ったものはそのまま待っていてください。

そうすれば、手に入ります。(といってもただ何もしないで待っていてくださいと言うのではなく何か閃いたり、直感が来たりしたらそれを素直に行動してくださいね。

行動しなければ、あなたのいる物質世界では現実化は出来ないのです)

必要なものは、必要なときに、必要なだけ・・必ず手に入ります。 
手に入って来たから、あなたはいま生きているのです。

そうですね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 


ありがとう、アシュタール! 

 

〈ここまで〉

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

だいぶ前ですが、私は当時でも古い型の、壊れかけの洗濯機を使っていたことがありました。

毎回、途中で止まってしまうというアクシデントがあるものの、ツマミを引くとまた正常に作動するので、何とかだましだまし使用していたのです。

修理しようにも古い型だったこともあり、新しいものに買い替えた方がいいようなものでしたが、何せ洗濯機は高価な買い物なので、すぐには買い替える気にはならず、そのまま使い続けていました。

そんなある日、実家の父親が仕事関連で予定していた旅行が急に無くなったとのことで、関連会社から旅行代金分を、好きな家電製品で戻されるという、ちょっと珍しくてよく分からない事態になりした。(詳しいことは聞いてないので 笑)

そして、父親から、それぞれの家で暮らしている私たち兄妹に、それぞれの欲しい家電製品をくれるということになり、私は思いもよらず、最新式の洗濯機を手にすることができました。

それは願ってもない天からの恵みでした。

“必要なものは必要なときに必要なだけ手に入る“

アシュタールの記事の中の、思っているルートとは違うところから入ってくる…というくだりで.洗濯機のことを思い出しました。

これもひとつの波動の真実で、自分が創り出した現実なのですね。

不思議で、そしてとてもありがたい真理です。

気づかないだけで、私たちの日常には、大きな恵みの渦が循環しているのですね。

当時は、古くて使いにくい洗濯機だと思っていましたが、寿命がつきるまで使い切るつもりで、特に買い替えることは考えていませんでした。

でも、必要なタイミングがきたので、手にすることができたのかもしれないです。

その時その時、目の前の物事を味わい尽くしていると、必要な物事が必要なタイミングで現実に現れてくる。

古い洗濯機が懐かしく思い出された今日の記事でした。

 

 

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画の紹介です🌟

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11