目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

違う仕事をしてお金を貯めるというのはあり???

こんにちはmiyo です。

ミナミAアシュタールさんのブログを転載させていただいてます⭐︎

 

〈ここから〉


違う仕事をしてお金を貯めるというのはあり???
2019-10-06 17:00:19
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12533054334.html

 

アシュタールに一つお聞きしたいのですが

アシュタールは好きなことだけをしていればいいといつも言っていますが、

そのために(例えばカフェや動画撮影など)一時的に違う仕事をして

お金を貯めるというのはありでしょうか?もちろんすぐにやりたいことを仕事にしたいのですが、

道具(お金も含めて)もある程度必要な気もします。

でも本心は別の仕事なんてやらずに、いますぐやりた~い!!!!と思っています...

この辺りアシュタールはどう考えていますか?


・・・というご質問をいただきました^0^

では、アシュタールお願いしま~す^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

何かの目的があってお金を貯めることは大丈夫です。

私がお金は貯めないでください・・と言っているのは不安から何かの目的もなくただ将来のためにお金を貯めなくてはいけない

という思考は手放してくださいということです。

したいことをするためにどのくらいのお金が必要かは出来るだけ具体的にしてください。

具体的にする方がオーダーしやすくなります。

そして、イメージ出来るようになりますので現実化もしやすくなります。

ただ、お金を貯めるためにという理由でまったく別の仕事をしないでくださいね。

もしお金を貯めるためにするのならば、あなたがしたいと思っている

仕事に関係する仕事をしてください。

もし、パン屋さんを経営したいと思っているのならばパン屋さんで

働いてお金を貯めてください。

パン屋さんを経営したいと思っているのにタクシーの運転手を

するのはもったいないということです。

パン屋さんで働けば、パン屋さんを経営するためのノウハウも

お金をいただきながら得ることが出来るからです。

タクシーの運転をするのも楽しい仕事かもしれませんが、パン屋さんを

経営するためのノウハウ、情報は得ることが出来ません。

タクシー会社をしたいならタクシーの運転手をしてください。

手芸用品の店をしたいと思いながら旅館で働いても手芸用品の店を

するのに必要なノウハウも情報も入ってこない。

・・ということです。

パン屋さんで働けば、どんな道具が必要か、その道具もどこの道具が

使いやすいか、小麦などの材料はどこからどのくらい仕入れればいいか、

どのくらいの規模なら毎日どのくらいのパンを焼けばいいか、

パンを焼く技術はもちろんのこと、どんなパンをお客さんが欲しがるのかや

接客の仕方などたくさんの情報をいただくことが出来るのです。

自分が実際にパン屋さんを経営しているシュミレーションをしながら働くことが出来るのです。

これは自分のやりたいことをしている人のそばにいるから入ってくる情報なのです。

まったく別の仕事をしたら、その情報は入って来ません。

何か目的があってお金を貯めるためにするならば、あなたがやりたいと

思うことをしている人のそばにいてください。

たくさんいろいろなことを教えていただけます。

たくさんの情報をいただけます。

すぐにやりはじめたいと思うと思いますが、ノウハウをいただいて

いろいろ必要な情報を集め、そして必要なお金も準備してから

はじめても遅くはありません。

お金はもちろんですが、ノウハウ、情報もあなたにとって

とても大きな力になります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります⭐︎

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍、Youtubeはこちらです⭐︎

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。







 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

 

M-O-M11