目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

いまのあなたの不安、心配、怖れは幻なのです。

 

こんにちはmiyoです。

ミナミAアシュタールさんのブログから

こちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

いまのあなたの不安、心配、怖れは幻なのです。

2020-03-13 17:00:16
テーマ:アシュタールからのメッセージhttps://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12581825631.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いまのあなたの不安、心配、怖れは幻なのです。

それは起きていることではありません。

起きるかもしれないという可能性にすぎないのです。

可能性ですから起きるかもしれません。

でも起こさないようにすることが出来るのです。

起きる前提で考えてしまうからそこ(不安、心配、怖れ)に掴まってしまうのです。

幻を真実だと思い込んでしまうのです。

そして、そこに掴まってしまうからそれを現実に入れてしまうのです。

分かりますか?

それは波動エネルギーの真実なのです。

思考が先、現実はあと・・思考したことが現実になるのです。

特にあなた達は重い思考を現実にすることがとても得意です。

重い思考(重いエネルギー)は引っ張る力が強いのです。

そして、重い思考をリアルにイメージすることが得意なのでその現実を創造してしまうのです。

それをあなた達を支配・コントロールしている人たち(存在たち)はよく知っています。

だから、先に怖がらせるのです。

大きな(史上初?何十年ぶりの?怖ろしい?)台風が来ます・・と。

その台風はまだ小さなうちからそのような表現を使うのです。

そうすることであなた達の思考が怖れます。

あなた達の怖れの思考エネルギーをその小さな台風に注ぎ込ませる

ように扇動して行く事で本当にその台風が大きくなるのです。

あなた達がその台風に(その扇動に煽られることなく)エネルギーを

注ぎ込まなければそれは大きくならないのです。

台風を例に出しましたが、あなたの生活の中でも同じことが起きるのです。

あなたが生活の中で怖いと思うこと、不安に思うこと、心配に

思うことばかりに目を向けてしまうとそれが現実になるのです。

そしてやっぱり起きましたと変に納得することになるのです。

それは自然に起きたのではなく、あなたが起こしたのです。

あなたがそこに思考エネルギーを注ぎ込んだから起きたのです。

自分が起こした現実だということがわかれば、これからそのような

現実を起こさないでいいように対処することが出来るのです。

波動エネルギーのことを理解することが出来れば、あなたは

自分で起こす現実をコントロールすることが出来るようになります。

自分で何を考えているかをいつもチェックすることが出来れば

現実を自分で好きに創造することが出来るのです。

不安なことを考えていると認識することが出来れば、そのイメージを止めることが出来ます。

そうすれば、その不安は現実にはなりません。

最初はちょっと難しく感じるかもしれませんが、慣れると簡単に

出来るようになります。

重い思考(不安、心配、怖れなど)に引っ張られて離れられなく

なったら・・・本当にそうなっちゃうよ、それでもいいの?・・と

自分に聞いてみてください。

そうすれば、かなり俯瞰で観ることが出来るようになります。

切羽詰まったような危機感から離れることができると思います。

そうなれば、その現実は創らなくて済むようになるのです。

”いま”あなたが考えている(持っている)不安、心配、怖れは幻です。

幻であることをしっかりと認識してください。

それだけでも大きく違ってきます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

ミナミAアシュタールさんのブログはこちらになります🌟

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

https://ameblo.jp/kuni-isle/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

http://5am5.blog.fc2.com/

 

ミナミAアシュタールさんの書籍をご紹介します🌟

 

 

既刊本の

⭐︎「夢を叶えたいなら、その夢に「名前」を

  つければいいんです。

⭐︎「引き寄せの口グセ』

⭐︎  3000倍引き寄せる。

  の3冊は、新刊『身体を持って次の次元へ行く

  シリーズ 1 ・2』として生まれ変わってます。


ミナミAアシュタールさんのYoutubeはこちらです🌟

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M-O-M11

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します🌟

miyoのひとり言はアメブロに引っ越しました。

しずかな時間

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎