目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

とにかくやってみる・・これです!(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

 

〈ここから〉

 

とにかくやってみる・・これです!
2018-03-31 17:00:32
ーマ:アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12364614591.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

気になったことはとにかくやってみてください。

日常の小さなことから意識してはじめてみてください。本当にささいなことでいいのです。

あ、紅茶が飲みたい・・紅茶を作ろう。

あ、あの本ちょっと読んでみたいな、買いに行こう。

なんか散歩に行きたくなった・・行こう。

あの人どうしてるかなぁ~・・連絡してみよう。

そのくらいのことでいいのです。

そんな日常の小さなこと、ちょっとやりたくなったことをすぐにやってみてください。

すぐにやるようにしていくと、動くことがめんどくさくなくなります。

すぐに行動することが出来るようになります。

行動することがめんどくさくなくなると、思考が現実化するのも早くなります。

そして、もうひとつ、すぐにやってみる習慣が出来て来ると直感を受け取ることも早くなってくるのです。

あ、という直感、ひらめきを受け取ることが上手になってきます。

思考の現実化は、このひらめきを受け取り、すぐに行動することでどんどん早く、確実になって来るのです。

とにかくやってみる・・これです!

違うと思えばすぐにやめればいいのです。

とても簡単なことです。

やりたいんだけど、なかなかやる気がしない、動けない・・と思う方は、やってみるという習慣がないだけなのです。

だから、小さな日常のことですぐにやってみるという習慣が出来れば、大きなこと(と思っていること)でも、すぐに行動に移すことが出来るようになります。

とにかくやってみるという気持ちが出来ると、決めることが出来るのです。

やりたいと思うことをやる・・これが思考の現実化です。

これが・・思考が先、現実があと・・なのです。

考えているだけでは、現実化しないのです。

やるつもり・・では、何もはじまりません。

やりたいんだけどねぇ~~、やるつもりではいるんだけどねぇ~~、いつかしよう、・・っていつも思ってしまう方は日常のちいさなことから、すぐにやってみるという習慣をつけてみてください。

行動することが簡単になります。

楽しくなります。

行動せずにはいられなくなります(笑)

そうすると、気がついたらあなたの欲しい現実になっていたということになります。

気になったらとにかくやってみる!

これです!

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します

 

〈ここまで〉

 

(ミナミAアシュタールさんのブログです)

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

ハートの声に沿って行動することで、自分の現実がスムーズに運ぶといいます。このハートの声ってどんなものなのか知りたくて仕方がありませんでした。

周りを基準にして、人から嫌われないように気を使った生き方をしてきたせいで(自分の本音を無視してきたせいで)すっかりどれが自分の本音かわからなくなっていました。

でも、世の中の常識や価値観から少しずつ離れて、

自分の本音を聞く時間をつくってきたことで、なんとなくこの〝ハートの声〟がわかってきたように感じるこの頃です。

先日、朝のゴミ出しで外に出ると、とても気持ちがよく、このまま散歩しちゃおうかな?と半分本気で思ったのですが、さすがに着替えが必要かな〜と思ったら面倒臭くなってやめてしまいました。(笑)

これも直感なんですよね。

こんな些細なことでも行動に移したら、もしかしたら散歩先で何か必要なものに出会えたり、何か素敵なアイデアなんかがひらめいていたかもしれない。

これもハートの声だったのかと思うと、面倒くさいだなんて、『もったいないことしたかな?』

とフッと思ったのでした。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんの書籍のご紹介です⭐️

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です⭐️

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11