目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

ハートの思いはあなたのパワーの源なのです(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

ハートの思いはあなたのパワーの源なのです。
2021-01-01 17:00:29
テーマ:見えない世界

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12647517383.html

2021年 あけましておめでとうございま~す^0^・・って言ってもね、日付が変わっただけなんですけどね。

でもね、なんかやっぱり心機一転的な気持ちに

なりますねぇ~~^^私ずっとやりたいことがあるんです。それは、じょうもんの麓・・ご存じですよねぇ~~^^;これが(今のところ)私の最終目的なんですけどね、でもね、なんかはっきりと決まらなかったんですよねぇ~はっきりとイメージ出来なくて、なんかずっとモヤモヤしてたんです・・何年も・・でね、この前神戸の帰りに淡路島によっていろいろ考えていたら、これだ!って思うイメージがフッと私の中から浮かんできたんですよ!!私、これがしたい、これが欲しいってね!

そしたらどんどんイメージが膨らんできて、ハートがドキドキ、ワクワクするんです。なんかいてもたってもいられない感じ(笑)来たぁ~・・っていうことで、詳細はまだ全く何も決まっていませんが、このイメージを現実化できるように今年も走って走って走り続けたいと思っています。

思いつく限りのことを全力で楽しんでいきます^0^みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしま~す^0^では、今年最初になります、アシュタールのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

ハートで感じることが出来たイメージは現実化

します。その感覚、イメージををずっと楽しく持ち続けることが出来れば現実化します。

あなたが途中であきらめてしまわない限り必ず現実化するのです。

その感覚を持っていれば行動することが出来るからです。

行動しようと思わなくても、勝手に行動しているからです。ワクワクすれば行動できますね。

勝手にいろいろな情報を探しはじめますね。

たとえば、フッとあなたの中から、あ~、海のきれいなところに旅行に行きたいと思ったとしたら、どこに行こうかとネットで検索してみたり、本屋さんに行ってガイドブックを手にしたりしますね。

それはその突き上げてくる思いを現実化するための

行動なのです。

突き上げてくる思い・・それがハートの思いなのです。それは熱いエネルギーなのです。

熱さをそのまま維持することが出来れば、どんどん

行動することが出来ます。

知らないうちにワクワク楽しみながら行動するのです。

でも、その熱さを冷やしてしまうことがあります。それが頭で考える常識や過去の経験値などです。

誰かのアドバイスということもありますね。

すごく熱い気持ちでワクワクしていても、頭がそれを冷やしてしまうというパターンがあなた達には多く見られます。

冷静になるのは必要ではありますが、冷静になると

いうことはハートの熱を下げてしまうことではありません。

ハートの熱をそのままに冷静に行動することが

現実化するには大切なのです。

ガイドブックが欲しいと思ってただやみくもに走ってもどこにそのガイドブックが置いてあるかわからなければ手に入らないですね。

ですから、ただ走るのではなく冷静にどこにあるかを調べて安全を確認しながらそこに行くということです。

ハートの思いはあなたのパワーの源なのです。

パワーがあふれてくればあなたは自分でも驚くほどの行動力が出るのです。

ただ頭だけで考えているとパワーが出ませんので

行動することがめんどくさいと思ってしまったり、

出来なかったら恥ずかしいとか、失敗するのがいやだとか不安や心配などが出てきて二の足を踏んでしまうのです。

ハートのパワーで動いているときはそのようなことは考えず、ただ目的地に向かって走ることだけを楽しむことが出来るのです。

出来るとわかっている・・そんな感じで行動することが出来るのです。

ハートのパワーを大切にしてください。

それにはちょっとした刺激も必要となります。

そのままハートのパワーを維持するのは頭を使い

はじめると難しくなります。

ですから、感覚を刺激してくれるもの(こと)を

探してください。

たとえば、旅行ならばそこの写真などです。

旅行に行くお金や時間がないなどと旅行に行きたいと思う熱を頭が冷やし始めたら、写真を見てそこにいる感覚を感じるのです。

感覚です・・言葉に出来ない感覚です。

そこにいるときの風のにおいや音や肌に感じる感覚を感じるのです。イメージするのです。

そうすれば、ハートの思いがまたよみがえってきて

ハートが熱くなり、パワーが出てきます。

あなた達は頭を使うことばかりを良しとされてきたので何もせずにいると熱さを維持するのは難しくなります。

ハートのパワーはあなたの行動の源なのです。

行動出来れば現実化します。

イメージ出来れば現実化するというのは行動できるからだということです。

こころの中からフッとわいてきた思い・・

それがハートの思いなのです。

そんなの無理だよ、出来ないよ、という頭の声が

聞こえたら、ハートを刺激してくれる情報を探してください。

そして、ハートのパワーを使って行動してください。ハートのパワーがあれば行動しようとわざわざ思わなくても勝手に行動できるのです。

頭がハートを冷やしてしまわないように気を付けてくださいね。

頭はハートを冷やすためにではなく、ハートの思いを冷静に行動するために使ってください。

ハートの熱い思いに素直にワクワクしてくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

行動を起こすのが面倒くさいと思っていましたが、

それは頭で考えてばかりいたせいなんですね。

ホント、ブレーキとアクセルを同時にふかしているとメンタルも体力も消耗してしまいます。

ハートから自然と湧き上がる情熱は決して頭からくる情報ではないはず。

写真や、雑誌、いろんなものに触れて、自分の感覚を研ぎ澄まして頭から離れていきたいと思いました。( ´ ▽ ` )

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

日本列島から日本人が消える日

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です。

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11