目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

それだけを判断基準に・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

それだけを判断基準に・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)
2016-06-24 17:00:33
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 

なんだか世間が騒がしいようで・・政治も経済も何が本当で、何がウソの情報なのか?・・さっぱりわかりません(苦笑)

まぁ、起きることは起きるし、起きないことは起きない・・ジタバタしても仕方ない・・って思うしかなさそうですね^0^


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

いろいろなことが起きています。

もうどうしたらいいのかわからない・・って思うこともあるでしょう。

いま、混沌のときです・・・混沌は悪いことではありません。

新しい何かが芽吹くときは必ず混沌のときを迎えます。恐怖ではなく、楽しみで見ていてください。

どんな芽が出て来るのか?・・喜びと楽しみで待っていてください。

幼虫が成虫になるために、繭に入って一度すべてを溶かし、また新しい身体を作り直す行程のようなものです。

芽が出る前には地面が割れます。

繭に入るとき、死んでしまうのではないかという不安も出るでしょう。

でも、割れる地面にフォーカスするのではなく、繭自体にフォーカスするのではなく、新しく出て来る芽、繭から出て来る新しい命にフォーカスしてください。

そのためには、自立することがとても大切です。

自立していれば、何が起きても大丈夫だと思えます。

自立する・・ということは、自分で自分のことが出来る・・と言うのももちろんですが、自分がどうしたいのかを知るということも自立するための大切な要因になります。

自分がどうしたいのか?・・そこです。

自分はどうすればいい?・・というところで考えてしまうと、周りに翻弄されてしまいます。

依存出来るところを探し求めることになってしまいます。

そうすると、自立とは反対の方向へ行くことになります。

自分はどうしたいのか?・・それだけを判断基準にしてください。

人がどう考え、どう行動しようとそれはその人のことであって、あなたとは関係ありません。

あなたがどうしたいのか?・・そこに基準があると、いわゆる世間の波に飲み込まれたり流されたりすることが無くなります。

いま、大きなエネルギーのうねりがあります。

そのうねりに翻弄されないように、自立してください。

あなたがどうしたいのか?・・・それを基準に判断するようにしてください。

私がこうしたいと思ったからそうします・・という思考になれば、その思考が現実を創造しますので、あなたの望む現実を体験することが出来るようになるのです。

それがわかれば、怖さがなくなります・・不安もなくなります・・いつも安心していることが

出来るのです。

だって、自分で自分の好きな現実を創造することが出来るのが分かっているのですから。

いまを乗り切るためには、自立することが一番だということです。

自立すること・・自分がどうしたいのかだけにフォーカスすること・・これがいまからの大きなカギとなります。

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉         M-O-M11

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

私がこうしたいと思ったからそうします・・という思考になれば、その思考が現実を創造しますので、あなたの望む現実を体験することが出来るようになるのです。

(アシュタールのメッセージ上記記事より)⬆️

 

思考が先、現実があと・・とあるように、

自分の現実は自分でつくっているといいます。

意識しているかいないかに関わらず、自分の常日頃

思ったり考えたりしていることが、自分の現実をつくっているのです。

 

たった今の目の前に展開している現実、朝起きて、学校に行ったり会社に行くという何気ないことも、

自分がそうしようと何処かで決めているから、起きていることなのかも知れません。

 

であるならば、毎日のルーティンの中に自分が『こうしたいからこうする』という項目を決めて入れていくと、いつもの日常が、ある時ふと望んだ通りに変化していることに気がつくのでしょうね。(╹◡╹)

 

決めたことは、キャンセルしない限り必ず現実化するといいます。

この世は現実化するのに多少は時間がかかるけれども、遅いからと信じることを諦めたりせず、少しずつ自分の行動を意識的につくっていってみようと思います。

そうして結果を出し、『小さな出来た』を積み重ねることで、現実は自分でつくっていけるんだという確信に変わるのですね。

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です💫

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11