目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

自動運転にプログラムされたようなもの・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

自動運転にプログラムされたようなもの・・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)
2019-05-21 17:00:21
テーマ:不思議な話

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12462842169.html

 

出掛ける時に、必ずガスとか水道とか戸締りとか意識してチェックするようにしてるんですけどね、チェックしながら違うことを考えてたりして、

外に出てからチェックしたかどうか不安になって、またチェックしに家に戻るということが多々ある、お茶目なミナミなのです(笑)

水道が止まってるか、ガスも大丈夫か・・チェックしてるんですよ。

でも、チェックしながら、郵便局に寄るのを忘れないようにしなきゃ、とか、洗濯もの出していって大丈夫かな、とか、いろんなことを考えてながら見てる。なんちゃってチェックですよね。

だから、外を歩いてて、ガス大丈夫かな?・・とか不安になったりして、また家に戻ったりするんですよぉ~~・・みなさま、そんなことないですか??

私だけぇ~~???

ホント、”いま”に生きてないなぁ~~・・って思ったミナミなのでしたぁ~~^^

・・ということで、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

無意識を意識の領域に持って行ってください。

思考が先、現実はあと・・です。

あなたは常に何かを考えています。

無意識にいろいろなことを考えています。

それが現実になるのです。

無意識に考えていることは、無意識なのです。

理解出来ますか?

こんなこと考えていないのに、どうしてそれが現実になるの?・・って思うことがあると思いますが、それは無意識に考えてしまっていることが現実に

なっているのです。

無意識にいつも不安なこと、心配事ばかり考えていると、それが現実になってしまうのです。

無意識の領域で考えたことの方が、頭の抵抗がありませんので、現実化しやすくなってしまうのです。

無意識の領域に入ってしまう思考は、いつも考えていることです。

いつも意識の領域で不安や心配などを考えていると、それが無意識の領域に入ってしまい、意識して考えなくてもいつもその思考が動き続けていることになるのです。

自動運転にプログラムされたようなものです。

自動運転にプログラムされると、そのプログラムを解除しなければずっとそのプログラムで運転されることになります。

無意識の領域は、そのプログラムなのです。

では、どうやって無意識の領域のプログラムを解除することが出来るのでしょうか?

それは、無意識の領域の思考を意識の領域に持ってくることです。どうやって?

つねに”いま”考えていることを自分でウオッチすることです。

”いま”自分は何を考えている、何を感じている、どんな感情が出ている・・

それをウオッチしていれば、無意識の領域にプログラムされたものが分かって来ます。

そのプログラムも自分で設定したものですから、解除し、新しいプログラムに入れ替えることも出来るのです。

ですから、いまの自分にそぐわないプログラムがあることがわかればそれを自分で解除して新しい設定にすることも出来るのです。

そのためには、最初はしっかりと意識して、”いま”の自分の思考をウオッチしてください。

”いま”の思考をウオッチし、少しでも違うと思った思考が出て来たら、すぐにキャンセルして、新しい思考に入れ替えるのです。

これを続けていけば、出来ないと思うプログラムが無意識に入っていたとしても、出来るという思考に入れ替えることが出来ます。

そうすれば、無意識の領域にそれが入りますので、出来るというプログラムになり、すぐに無意識にでも出来るという言葉が出て来るようになります。

そうすれば、思考が先、現実はあと・・ですので、出来る現実を創造することが出来ます。

無意識の領域を意識の領域に持ってくる・・言葉は難しいように聞こえますが、簡単です。

”いま”にフォーカスして、”いま”をウオッチしていればいいだけのことです。

あなたの現実を自分で好きなようにしたいと思うならば、”いま”考えていることに気をつけてください。

”いま”考えていることが、あなたの次の現実になるのですから。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

 

〈ここまで〉  

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

いつも何気なく考えていることが、無意識の領域に入ってしまうという事実。

思考が先、現実はあと言われるように、思っていることが現実になって、日常に繰り広げられていくのですね。

その真実を知ったらついつい頭をもたげてしまう、

心配事や不安は、すぐにでも消し去りたいものです。

生活していれば、心配事や不安からはなかなか気持ちを離すことは難しいしけれど、キャンセルできるというのはとてもありがたいですね。

起きてもいない事に心を奪われて過ごすより、

楽しいことに焦点を当てるようにしていれば、

その思考で楽しい現実が展開されていくのでしょう。( ´ ▽ ` )

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

日本列島から日本人が消える日

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画のご紹介です。

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11