目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

流行るお店の作り方!(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

〈ここから〉

 

流行るお店の作り方!
2014-09-13 18:34:55
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11924392347.html

 

不思議だなぁ~って思うことがあるんですけど・・(笑)

同じようなお店(店構えも 売っているものも 場所などの条件も)なのに

流行るお店と あんまり流行っていないお店があるじゃないですか・・

同じように なにかが流行りだすと 同じようなもの?人?がたくさん出て来るけど

やっぱり最初の人のものに人気があって 後続の人たちはそんなに人気が出ない・・という現象もありますよね。

これって 何なんでしょうか?

これが わかれば 仕事もどうやったらいいかわかりますよねぇ~~・・

それが わからないから みんな苦労するんですよねぇ~~~・・


どうしてなのぉ~~・・教えてアシュタールぅ~~~(笑)

 

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

エネルギー(波動)の違いです。

ただ それだけです(笑)

では 今日は この辺で・・・(笑)」

いやいや・・そこのところを わかるように話してくださいよ・・アシュタールぅ~~^^;

「そうですか・・では、ちょっとだけ(笑)

物を作っている人、売っている人の波動の違いが その結果を創るのです。

思考が先、現実があと・・これです。

仕事を楽しんでいるか、違うところに視点を持っているかの違いといってもいいと思います。

たとえば 最初に流行っているものを作った人は 仕事(趣味?)を楽しんでいたらそれが評判になって 流行った・・という経緯です。

でも 他の人が それが流行っているからという理由で それをはじめたとしても、見ている視点が 儲かるから・・とか、注目を浴びるから・・とかになると そこに独自のエネルギー、楽しんでいるエネルギーが乗りませんから 人の心を動かすことが

出来ないので あまりうまくいかないということになります。

人は 心が動かないもの(感動しないもの)には 興味を持ちません。

一時的に興味を持っても 長続きはしないのです。

気持ちの共振がないところには 感動は起きないのです。

一番大きな共振のエネルギーは 楽しいというエネルギーです。

悲しい、苦しいなどのエネルギーも もちろん共振しますが その共振では 人は何かの行動を起こそうとは思わないのです。

そういうエネルギーは 内向きの停滞のエネルギーですので 動こうとは思わないのです。

人が動いてくれなければ 物は売れないのです。

反対に 楽しい、嬉しい などのエネルギーは 外向きのエネルギーですから その波動エネルギーに共振すれば 共振した人も外向きになり 循環がはじまりますので物も動き始めます(売れ始めます)。

ですから 簡単言ってしまえば 楽しいエネルギーを感じれば 人はそこにひきつけられる・・魅力を感じ 近づきたい(共振したい)と思うのです。

そして 感動して買ってくれることになります。

視点を変えれば 簡単なことです。

お金、評判、名誉、プライド・・などの方向性で仕事をすれば 純粋にその仕事(趣味?)を

楽しむという気持ちが薄くなってしまいます。

楽しいという波動エネルギーが乗っていないところには 人は感動しません。

感動しなければ 物は売れないということになります。

あなた自身が 楽しんで、感動していなければ 

人にそのエネルギーを伝えることは出来ません。

そして 人は言葉だけで話をしているのではないことは ご存じだと思います。

言葉よりも先に エネルギーで情報を受け取っているのです。

ですから ニコニコしてるけれど なにか違う、この人のニコニコは表面だけだ・・って わかることがあると思います。

そういう時は あまり感動を感じないと思います。

反対に う~~ん、どうだかなぁ~~って思うこともあるかもしれませんね。

反対に 顔や雰囲気はムスッとしてるけど 本当に好きでその仕事をしてるんだな・・

って思える人の作品などには 感動することがあると思います。

本気で 楽しんでいる人からは いろいろな感動をうけとれるのです。

そして 感動したものは 欲しいと思うし 長く大切に使いたいと思います。

ですから もし 今 あなたが仕事があまりうまくいっていないと思う状況であれば、

先ず 今 あなた自身がその仕事を楽しんでいるか・・を見てください。

儲かるから、流行っているから、目新しいから、カッコイイから、誰かに言われたから・・では 仕事はうまくいきません。

その仕事が好きで あなたが楽しんでいるからうまくいくのです。

あなた自身が 感動していなければ 他の人に感動のエネルギーを伝えることは出来ないのです。

あなたが 感動の渦をつくれば 感動が広がっていって あなたの仕事はうまくいきます。

誰かが その渦をつくってくれるのではなくて あなたがその発信源になるのです。

これは お店をしている人 何かを作って売っている人 だけの話ではありません。

会社などの組織で働いていても同じことです。

あなたが 楽しんで仕事をしていれば 周りの人にもそれが共振し 楽しい渦が出来るので

職場が楽しくなり 仕事もスムーズにはかどります。


簡単ですね(笑)

あなたが あなたの仕事を楽しめばいいだけの事なんですから(笑)


ちょっとだけのつもりが また長くなってしまいました(笑)

私も こうしてあなたにメッセージをお伝えするのが楽しくて・・(笑)いつも 私のメッセージを読んでいただけることに感謝しています。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタールぅ~~^0^

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送りま~~す^0^

 

〈ここまで〉       M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/
から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

楽しいエネルギー!(波動)

頭で考える条件では何をしても心の底から喜びは出てこないですよね。

 

それは、やっぱり楽しくない。

その楽しく無いエネルギーはそのまま行動や物に反映されちゃう。

人ってそういうのを敏感に感じますよね。

自分が楽しくないなら、人にももちろん楽しみは伝わらない。

 

じゃ 手っ取り早く楽しむのが一番ですね!

楽しみましょう。*\(^o^)/*

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラです🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11