目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

恥ずかしいこと??(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

恥ずかしいこと??
2015-02-27 16:50:57
テーマ:アシュタールからのメッセージ
 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11995215578.html

では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

知らない事があったり 出来ない、苦手だ・・と思う事があっても それは決して 恥ずかしいことではありません。

すべてを知っている人はいません。

すべてを完璧に出来る人はいません。


知らないことは 知っている人がいるのですから その人に聞けばいいのです。

知らない事を教えてもらったときは 教えてもらった事に ありがとうございます・・と 感謝すればいいだけのことです。

知らなかった自分を 恥ずかしいなどと思う必要はありません。


出来ないこと、苦手なことは それを得意とする人にしてもらえばいいのです。

そして あなたはあなたが得意とすることを それを苦手と思っている人に提供すればいいのです。

得意な人が 得意なことを提供しあうだけで すべてはうまくいきます。


得意なことだけに フォーカスして下さい。

それだけでいいのです。

出来ることにだけ フォーカスすればいいのです。


出来ない事、苦手なことに フォーカスして 私はダメだ・・と思う必要はまったくないのです。

あなたには あなたにしか出来ないことがたくさんあります。

できることを数えてください。

出来ることを誇りに思ってください。


出来ない事にフォーカスしてしまうと セルフイメージが低くなり 波動も重くなります。

エネルギーが内向きに入ってしまい、循環がうまくいかなくなります。

循環がうまくいかなくなると 身体に不調が出たり 精神のバランスを崩してしまいます。


出来ないこと・・それは あなたの能力が低いのではなく 好きではない・・それだけのことです。

好きではない事には 夢中になれません・・意識がいかない・だから 出来ないだけなのです。

好きではないこと、興味がないことは する必要がないのです。

する必要がないことに いくらエネルギーをかけても上手くはいきません。

それは あなたのブループリントには無いことだからです。


あなたがあまり興味が無く 好きではない事でも それに興味があり 好きな人がいるのです。

ですから それはその人に任せておけばいいのです。

あなたには 得意なことがあります・・それを お互いみんなで提供しあえばいいのです。


出来ないことがあるからと言って 自分には能力がない・・などと決して思わないでください。

セルフイメージを下げるようなことはしないで下さい。

知らない事、出来ないことは 恥ずかしいことではありません。

そこにフォーカスしないでください。


出来ることにフォーカスしていけば あなたのセルフイメージは回復します。

自分に自信を取り戻すことが出来 自分を好きになれます。

好きになれると どんどんいろいろなアイディアが湧いてきて したい事が増えてきます、

出来ることが増えてきます。

したいこと 出来ること 好きなこと 楽しいことをしていたら あなたの波動は軽くなリます。


出来ることを 数えてください。

出来ることを 書き上げてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで〉       M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございます。

感謝します。

 

自分に自信がない・・と思う人が多いと思います。

私もその一人です。

教育では満遍なくできることを競争させられ、満遍なくできるように教えられてきたと思います。

 

だから出来ないことは良くないこと、恥ずかしいことだと思いこんできてしまったのかも知れません。

 

そして、できない自分はダメだと・・。

ダメだ、ダメだと自分に言い続けることが、どれだけ自分を傷つける行為だったのか・・。

 

原因不明の体調不良も少なからず、自分を否定していることが元となっているのかも知れませんね。

 

この世には同じ人はいないから、それぞれ得意、不得意があって当たり前で、それが自然なんですね。

 

人と比べるのはナンセンス!

自分の〝好き〟だけを楽しんでいきたいですね。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラ🌟

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11