目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

生活を変えるのは怖いですか?(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらををご紹介します。

 

ここから〉

 

生活を変えるのは怖いですか?
テーマ: アシュタールからのメッセージ2017-04-22 17:00.22

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kuni-isle/entry-12267888939.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

原因を変えなければ、結果は変わらないのです。

原因は身近にあります。

あなたの生活の中にあるのです。

病気もそうですね。

何か不具合が起きて、一時的に薬や医療的な処置でよくなったとしても不具合を起こした原因を取り除かなければまた同じ不具合が起きてくるのです。

腰が痛い・・それはどうしてでしょうか?

重いものをいつも運んでいるから・・

ずっと座りっぱなしだから・・

もしかしたら、いつも何かに我慢しているからかもしれません。

腰が痛いという現象にもいろいろな原因があるのです。

腰が痛いからとマッサージをしたとしても、また同じように座りっぱなしの生活を変えずに続けていたら、また腰は痛くなります。

それはわかりますね?重いものを運ぶ仕事だから仕方ないんです・・といっていつもマッサージに通っていても、それは一時しのぎに過ぎないことはわかりますね。

腰の痛みをとるためには、重いものを運ぶ仕事をやめるしかないのです。それはあなたの選択です。

腰が痛くても仕事を続けるか、腰の痛みから解放されたければいまの仕事を止めて別の仕事をするか・・それはあなたの判断なのです。

すべてにおいて同じことが言えます。

原因を見つけ、それを取り除かなければ何も変わらないのです。

あなたが体験している日常も同じですね。

いま、あなたが自分は幸せでないと感じているならば、幸せでないと感じる原因を取り除かなければ、いつまでたっても幸せにはなれないということです。原因に目をつぶって(見えないふりをして)何か別のことをしても、一時的にしか変えることは出来ないのです。

腰の痛みを一時的にマッサージでよくしたと思っても、すぐにまた痛くなるのと同じです。

原因さえわかれば、そしてその原因を取り除く?変える?ことさえできれば、あなたの現実は変わるのです。

幸せではないと思う原因を見つけ(たぶん知ってはいるのですが、見て見ぬふりをしているだけなのではないでしょうか)、その原因を取り除くしかないのです。

どんなに神頼みをしても、どんなにご利益のあるといわれるものを持ったとしても、

あなたの中の原因を取り除かなければ、現実は変わりません。

仕事がイヤで、仕事場に行きたくなくて、仕事に行こうとすると頭が痛くなったりお腹が痛くなったりする事があります。

そして、頭が痛いので今日は仕事を休もうと思ったとたんに頭の痛みが取れて元気になったりする・・そういう経験があると思います。

(子どもが学校に行くときになると、身体の具合が悪くなるというのは、学校に行きたくないからです。それは決して仮病ではないことを理解してあげてください)

結果を変えたければ、原因を見つけ、それを取り除いてください。それしかないのです。

原因があるから、結果があるのです。

あなた達は、反対の思考をすることがよくあります。結果だけを見て、結果だけを変えたいと思うのでうまくいかないのです。

楽しくないと思うならば、楽しくないと思う原因を取り除いてください。

我慢しているなと思うなら、我慢しているものを止めてください。その原因と解決方法はすべてあなたの中にあります。

外に原因と答えを探しても見つかりません。

そして、原因は身近な日常の中にあります。

遠くにあるわけではないのです。日常を変えることはめんどくさいですか?

生活を変えることは怖いですか?

でも、幸せになりたい、豊かな生活をしたい・・と思うならば、日常の中にある、あなたが幸せだと思えない、豊かだと思えない原因を取り除くしかないのです。

頭が痛くなるほど、お腹が痛くなるほど、仕事に行くのがイヤなのにどうしてそれを続けるのでしょうか?

仕事に行くのをやめる・・それだけで頭もお腹も痛くなくなるのです。楽しい人生を送りたいと思っているならば、楽しくないことを取り除くしかないのです。

目をつぶらないでください。

しっかりと原因を見つめ、そしてそれをとると決めてください。

そうすれば、あなたの人生はあなたの好きなように、自由に創造することが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

 

〈ここまで〉

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさん、ありがとうございました。感謝します🌟

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です。

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)



 

ミナミAアシュタールさんの動画の紹介です

 

 

 

 

この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11