目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

私ごときが、私なんて・・(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

私ごときが、私なんて・・
2018-03-28 17:00:32
テーマ:フツーの世界の・・ホント??

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12363823743.html

 

ワークショップの中で、参加してくださった方から”私なんて”・・っていう言葉が出たんですね。

その時にアシュタールが答えてくれたことを、ブログのメッセージにしてくれましたので

お伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 

あなた達はよく・・私はダメだ、私には価値がない・・などという思考をするみたいですが、それはとても失礼なことなのです。

誰に失礼??

あなたを愛している人にです。

あなたを好きな人にです。

こんな自分を好きでいてくれる人などいない。

こんな自分を愛してくれている人などいない。

そう思いますか?

まわりを見てください。

必ずあなたを愛し、あなたと一緒にいたいと思っている人がいます。

そうでなければ、あなたはいま存在していないのです。

まず、生まれて何も出来ないあなたをここまで慈しみ育ててくれた人がいるはずです。

その人達はあなたを愛し、大切に思い、育ててくれたのです。

そうですね。

その人達がいなければ、あなたはいまこうしてテラに存在することは出来ないのです。

そんなに大事にしてくれている人たちがいるのに、自分はダメだ、価値がない、などと思うことは、その人達に対しても同じことを言っているのと同じことなのです。

そして、いまパートナーがいる人もそうです。

あなたを愛し、愛おしく思い、大好きな人がいるのです。

自分を卑下する、ダメだと思うことは、あなたを愛している人のことも同じように思って

しまっているということです。

こんな私を愛してくれる人など、大した人ではないわ・・って。

それは、その人に対してとても失礼なことですね。

子どもがいる人もそうです。

子どもたちはあなたを本当に愛しています、大好きなのです。

同じ仕事をしている人もそうです。

あなたと仕事をしたいと思っている人がいるのです。

そうでなければ、あなたはそこで仕事は出来ません。

あなたは信頼されているから、一緒に仕事をしようと思ってくれるのです。

あなたに仕事を任せようと思ってくれるのです。

どんな仕事でもそうです。

あなたは信頼され、任されているのです。

セルフイメージを低くするのは、あなただけの問題ではないということを理解してください。

あなたのセルフイメージが低くなり、あなた自身が自分をダメだと思うということは、

あなたのまわりにいる人たちをも低く見ているということです。

その人達のすばらしさを理解出来ていないということです。

その人達を信頼し、尊敬し、感謝出来ていないということです。

自分をダメだという考えを手放してください。

私ごときが、私なんて・・という考え、口ぐせを手放してください。

あなたのまわりにいる人たちを尊敬し、その人達を尊重し、一緒にいてくれることに

感謝出来るようになるためには、まず自分自身を尊敬し、尊重し、自分の存在に感謝してください。

自分を卑下することは、まわりの人もダメだと言っているのと同じことだということ、

そして、あなた自身である絶対無限の存在さえもダメな存在だと言ってるのと同じだと

いうことを理解してください。

それくらいあなたは大きな存在なのです。

そして、自分を低く考えることは、そう言う意味ではとても傲慢な考え方でもあるという

ことも理解して頂ければと思います。

自分自身の価値を低くするということは、あなたを愛している人たち、大好きな人たち、

一緒にいたいと思っている人たち、信頼している人たちをも低くしてしまうということを

お伝えしたいとおもいます。

あなたが愛している人、大好きな人、信頼している人、一緒にいたいと思っている人を

大切にしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

 

〈ここまで〉       M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

『私ごときが・・』この言葉は一見、謙遜しているように思われがちで、よく耳にする言い回しですが

波動的にみると、自分や周りの人さえも傷つける言い方になってしまうようですね。

 

確かに普通に考えてみても、例え相手がこちらに対してへりくだっているとしても、決して気持ちいいものでは無いです。

 

それもそのはず、自分や周りの人を大切にし、

人と愛し合うことから目を背けさせる為に、支配者が意図して作った言葉だと思うから。

 

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

日本列島から日本人が消える日

引き寄せの口ぐせ



 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

[]

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11