目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

強くなってください。(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日こちらをご紹介します。

(ここから)

 

強くなってください。
2017-10-29 17:00:57
テーマ:アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12323726380.html

 

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

強くなってください。

強くなるということは、腕力ではありません。

暴力的なエネルギーで他人をコントロールすることが強さではないのです。

強くなるということは、自分を大切にするということです。


優しさは、弱さではありません。

優しさは、迎合でもありません。

優しさは、優柔不断でもありません。


優しさは、強さなのです。

強いから、優しくなれるのです。


強さは、硬さではありません。

強さは柔らかさです。


分かりますか?


自分に自信を持つことが出来れば、強くなります。

自分に自信を持ち、自分が大好きになり、大好きな自分を大切にする。

これが強さです。


自分を大切に出来る人だけが、他の人も大切にすることが出来るのです。

自分を大切に出来ない人は、誰も大切にすることが出来ません。


自分を好きでない人は、誰も好きになることが出来ないのです。


だから、誰かを大切にしたい、誰かを守りたい・・と思うのであれば、まず自分からです。


強くなければ、誰も大切にすることが出来ないし、守ることも、優しくすることも

出来ないのです。

だから、強くなってください。


あなたがあなたの主となれば、あなたは強くなれます。

あなたが誰かに迎合し、その人があなたの主となってしまえば、あなたは弱くなります。

自分が主とならなければ、自信を持つことも、自分を好きになることも出来ないのです。


自分に自信を持ち、自分を好きになるためには・・・常に、自分はどうしたいのか?・・を自分に問いかけ、自分のしたいようにすることです。

人と比較する必要はありません。

人に聞く必要はありません。

自分で決めたこと(こうしたいと思ったこと)を信じてください。


いつも、私はこう思う、こう感じる、こうしたい・・それを主としてください。

自分の意見を、いつもしっかりと見つめていてください。

そして、何が起きても、それは自分で決めたことだから受け入れる・・と覚悟してください。


自分の現実は、自分で創っているのであって、誰の責任でもない・・と思えること。

これが強さなのです。


強くなれば、自分の意見をしっかりと表明出来るようになります。

強くなれば、人に迎合することもなくなります。

強くなれば、迷うこともなくなります。

強くなれば、寛容にもなれます。

強くなれば、自分の現実を好きに創造することが出来るのです。


どうぞ強くなってください。

いままでの間違った強さを求めないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します

 

(ここまで)        M-O-M11

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました。

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

自分を謙遜することも行きすぎてしまえば、自分を卑下してしまいがちだと思う。

以前はよく褒められたりする場面では、『そんな事ない、ない・,私なんて・・だから』とか、わざわざ自分を否定してばかりいました。

そんな事ばかりしていると、やっぱり自分のことは好きになれなくなりました。

 

自分を誇るのはどこかで〝はしたないこと〟だと思っていたからかも知れません。

 

でもワンネスを知ってからは堂々と自分を誇っていいことだと今なら思えます。

だって、全ての命は1つのいのちからできているから・・。『あなたは私、私はあなた』

 

はじめはコッソリでいいから、自分を褒めていればどんどん自分が好きになれそうな気がします。

自分を大切にしていくことで、今まで押し潰していた本当の自分を取り戻し、本当の意味での強さが身についていくのだと思います。(╹◡╹)

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です🌟

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

 

ミナミAアシュタールさんの動画はコチラ🌟

 

 

 

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11