目からウロコなおはなし

ハートの声に耳をかたむけると

ミナミAアシュタールさんのブログやご本から アシュタールとさくやさんのメッセージを転載してお届けします  

日本から始まります(ミナミAアシュタールさんのブログから)

こんにちはミヨです。

ミナミAアシュタールさんのブログから今日はこちらをご紹介します。

 

〈ここから〉

 

日本から始まります。

(ミナミAアシュタールさんのブログから)
2013-03-04 16:23:05


テーマ:アシュタールからのメッセージ

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11483296409.html

 

アシュタールから とても伝えたいことがあります・・と、メッセージが来ました。

お伝えします。

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

日本から始まります。

そして 日本から始めてください。

あなたが住んでいる この日本という土地は、

ムー大陸の一部でした。

ムーでは 精神性をとても大切にした文化が発達していました。

すべては 波動でできていることを・・知っていました。

そして 宇宙の法則である、出したものが返ってくる・・ということも知っていました。

ですので、とても愛と調和の波動を大切にしていました。

無駄に化学的なものを使用せず、物質そのものではなくそれを構成する(創造する)波動を見ていました。

その土地に住む人々は すべて(物質も情報も)を共有し、ピラミッドのような組織は作らず、すべての人は平等に、自由に生きていました。

しかし ムー大陸は沈みました。

残った少しの土地が 日本と太平洋の島々です。

道にある石一つにも 自分とつながるものとして

敬意を払ってきた、日本の土地の文化を思い出してください。

すべてに 意思があり、思い(感情)を持つ、

自分とつながるエネルギーとして、大切に 協調しながら 生きていた文化を取り戻してください。

自然と調和し、自然に任せ、ハートに素直に生きていた・・日本の文化を取り戻して下さい。

すべてが ”神”である・・もちろん自分自身も”神”の一部であると 知っていた文化です。

あなたの中には ”和””愛”を一番にしていた文化が

息づいています。

そのあなたには 別の文化・・競争、奪い合い、支配・・は、似合わないのです。

苦しくて仕方がなくなります。

今 あなたは、弱肉強食・・強くなければ生きていけない・・と刷り込まれてしまっていますが、

そうではないことを思い出してください。

そうではなく ”和”の心で、与えあうことで、 

楽しく生きていける・・ということを思い出してください。食べ物もそうです。

日本の土地に住むあなたには、その土地の食べ物が

一番いいのです。

その土地で育まれ その土地の波動をしっかり受け取っている食べ物を身体に入れるようにしてください。

あなたの波動に合わない食物を なるべく身体に入れないでください。これは、今の文明を捨て、縄文時代に戻ってください・・と、言っているのではありません。

これは 余談になりますので、あまり詳しくは話しませんが、いま あなたは縄文時代が、とても野蛮で、何の知識もなくその日暮らしの 野生の猿たちよりちょっと人間に近いくらいの人たちの時代だと思っているかも知れませんが・・

縄文時代は、ある意味 今のあなたの文明より発達していました。

私たちとも 普通にコンタクトを取り、あなたが言うUFOも当たり前のように空を飛んでいました。

電話などの機械を使わなくても、遠くの人と話が出来ました。

自由に生きていましたから 病気もすることが少なく、もし 病気になったとしても 波動(音)を用いて治療していました。

そして ”死”という概念も 今とは全く違うものでした。

そのような能力を忘れてしまったから、あなたには機械が必要になったのです。

機械を使うことが 文明の発達・・と思ってしまっているのです。日本の土地の波動は とても精妙なものなのです。

それを 嫌がる存在の計画によって 今 日本の土地の波動が粗くなってしまっています。

日本の波動に合わない食べ物、社会の仕組み、教育、を押し付けられています。

日本は ダメな国だ・・と、思い込むように刷り込まれてしまっているのです。

外国の文化の方が 優っている・・だから、真似をしなければいけない・・と教えこまれてしまってるのです。

日本の文化は ”和”を大切にしながらも ”個”を尊重する・・という 自由で 柔らかく 素晴らしいものです。

あなたの土地の波動に基づいた文化に誇りを持ち、

大切にしてください。

あなたの土地に流れる文化は、これからの社会を

築いていくうえで とても大切なものです。

日本の土地の文化から始めてください。

日本の土地の波動から 始まります。


あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります」

ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。

 

〈ここまで)        

 

https://ameblo.jp/kuni-isle/

http://5am5.blog.fc2.com/

から転載させていただきました.          M-O-M11

 

ミナミAアシュタールさんありがとうございました。

感謝します。

 

日本の土地はムー大陸の一部であるということ。

ムーではとても精神性を大切にしていた文化だったといいます。

ムーの波動を受け継ぐ日本の土地で、自然と調和の波動と共振している血が私たちの中に流れているといいます。

 

この激動の時こそ思い出し、大切に受け継いでいきたいですね。

 

 

ミナミAアシュタールさんのご本の紹介です

 

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~下巻 縄文を創った男たち ~信長、秀吉、家康~

縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~ 上巻

新・日本列島から日本人が消える日(下巻)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

引き寄せの口ぐせ

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

ミナミAアシュタールさんの動画ご紹介です。

 

 

「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより承認を得ていただければと思います。

M-O-M11